新着レビュー

魔薬の媚薬

2007年07月25日   ルオカ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔薬
FLADY
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
試薬研究中、助手の女生徒が突然発情した牝と化してしまった。偶然にも作り出してしまったとんでもない代物。黒い欲望が心を支配してゆく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年12月16日
  •    
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

魔薬という媚薬を用いて女の子を落としていくゲーム。
初期に選べるキャラは少ないですが、徐々に増えていきます。

回想モードや音声が無いので万人にはオススメできませんが、色々なキャラクターを見たいという方にはオススメできるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノスタルジック

2007年07月25日   mussu さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
杜氏の郷 [7対応版]
ハートブリング
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
母親の再婚により新しく二人の義妹が出来てしまった。双子だという義妹達は、ひいき目に見ずともとびきり可愛らしく、共同生活は刺激的で、理性を保つのに一苦労……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

日本人のノスタルジックを感じる作品でした。しかし、もう少し内容が濃ければよかったと思います。絵が好みだったのでちょっと残念でした。

なぜかはわかりませんが飽きは来ませんでした。通常の文章を読んでもいいくらいなぜか飽きは来ません(補償はできませんが)。絵のタッチがやさしい感じでストーリーに合っていました。全体的にはいい感じの作品でこれといって大きなマイナス評価は浮かんできませんでした。恋愛要素だけではなくて友情模様も楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

インモラル

2007年07月25日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドーターメーカー 元気いっぱい [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
養女と繰り広げる、愛と感動……もしくは、ダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

萌え系の外見のかわいい養女とのほのぼのエロ生活を描いたゲームだと思ってプレイしていたのだが、実は・・・・・・な展開も見せる深い作品。
エロシーンはノーマルなシチュから道具を使用したものまで。
背徳感もあって良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法使いが

2007年07月25日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

安藤智也氏原画担当作品。
原画は上手い上エロく、塗りも淫猥で良い。
主人公が一般人で無い設定で舞台が学園の鬼畜凌辱ゲーム。
エロシーンは獣姦や近親相姦があるので苦手な方は注意。輪姦や大人数でのシチュが用意されているが、主人公があまり絡まないのが少々残念だった。
かなりエロくお手軽にプレイする事が出来るの上一寸変わった設定が面白いのでおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なつかしの作品

2007年07月25日   kili さん

このレビューは参考になった x 0人

姉妹教師 ~恥辱の時間割~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
美貌の女教師、麗子に突如降りかかった悪夢のような陵辱の罠。その犯人が自らの教え子だったと知ったとき、麗子が結ばされたのは恥辱の奴隷契約だった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月31日
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラックパッケージトライの少し昔の作品ですね。
やっぱり古い作品なので最近の作品と比べるとボリューム不足を感じるかもしれません。
シチュエーションは姉妹教師を犯すというもので、トライお得意のスカトロプレイもあります。
十羽織ましゅまろさんの作画が好きか嫌いかで評価が変わってくると思うので、サンプルを見て購入を考えるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい出来ですが・・・

2007年07月25日   てつ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
二ヶ月前、一晩限りのスワッピング(夫婦交換)から見せはじめた愛妻「かなえ」の僅かな変化。はたして…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (980)

レビュアーが選んだジャンル :

完成度は素晴らしく高いです。
ただ、「寝取られは修羅場がないと・・・。」と言う人は少し物足りないかも・・・。
その辺りは選択でED分岐させて欲しかったなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!!

2007年07月25日   愛王 さん

このレビューは参考になった x 0人

まじかるサマー 壊決天使エグゼキュート
あんく
3,024円 / 84pt (3%還元)
祖母の遺産である銭湯・鶴の湯を再建すべく頑張ったり、ガーディアンのリルカとともに迫り来る外敵から地球を守ったりする、ドタバタ地球崩壊阻止アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャグも面白いし、キャラクターのノリもいいので思わず笑えます。
基本的に自分本位なキャラクターが多いので、振り回される感じの話が好きな方には特にお勧めできます。
お話のボリュームもあるので買ってまず損はないかと。
ドタバタした日常の描き方も秀逸ですし、やってて楽しいですよ。
僕的にはかなり好きな内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリと調教とバッドエンドが多いのを気にしないなら

2007年07月25日   アキアカネ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
幼辱 ~天使達の檻~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
憎んでいる義妹へ対する激しい凌辱・調教。愛する妹への、狂気混じりの偏愛・調教。2種類のエロスを堪能してください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月14日
  •     
  • (250)

目の大きい顔は好き嫌いに別れるでしょうが、プレイの種類は(少しマニアックなものも多いですが)多いといえなくも無いのでロリ好きで好みに合うなら買っても損はしないはず。
ただし凛(黒髪の子)のルートは痛そうなプレイも多く出てくるので(性的な)調教は好きだけど血とかを見るような(性的じゃない)痛そうなプレイは嫌い、と言う方にはあまりお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段の割には良作

2007年07月25日   アキアカネ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ルビーストライカー
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
ルビーストライカーは、魔法の宝石を悪用しようとする組織と日夜戦っていた。しかし悪の組織と対決中、ジュエルモンスターに敗北し捕まってしまう。ルビーストライカーの運命は……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •  
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は量と値段を見て購入したので内容にはあまり期待していなかったのですが、意外にこの値段の割には他の作品より絵の質は遜色なく、良い意味で期待を裏切られました。
触手が嫌いと言う訳でも無いのなら、他の2000円台の作品を買うついでに取り合えず買ってみても損は無いと思います。ただしストーリーはあって無いようなものなのでストーリーを重視する人にはお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面倒ですが…

2007年07月25日   Die さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー3
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
主人公はタクシードライバーに成りすました血も涙もない極悪人。 弱みを見つけたらあの手この手で追い詰め、監禁、そして陵辱。 はたしてすべてのターゲットを狩ることができるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年09月09日
  •    
  • (369)

シーンにたどり着くまでが少し面倒なので、お手軽に…とはいえない作品です。
ただ、こういう要素が好きな方にはお勧めできる1本です。

ただたどり着けばそこからは十分楽しめる作品です。
CG、シナリオとも十分な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日