新着レビュー

とにかく甘えまくっています。

2007年07月25日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 0人

あまえんぼう~もう! イケないコね~
SPEED
2,570円 / 71pt (3%還元)
夏休みに美人揃いの一家へ家庭教師として出入りする事に…。筋金入りの甘えん坊を発揮し、エッチなおねだりをして甘ぁ〜い夏休みを過ごして癒されよう!おねだりアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •    
  • (274)

主人公は年上だとか年下だとか関係なくとにかく甘えまくっています。今まで年上に甘える作品は結構ありましたが、年下に甘える作品はあまりなかったのでとても新鮮でした。
「してしてシステム」でうまく合わせれば相手の心の声が聞こえるというのも面白い機能だと思いました。
エンディングはメインキャラは2つずつあり、「してしてシステム」で全部うまく合わせられたかどうかで決まります。
しかし、全部合わせられたから良いエンディングというわけではありませんのでご注意!!(キャラによって違います。)
Hシーンも十分にあったので結構満足できました。
マイナス点としてはクリア条件を満たしているのに期限にならないとエンディングになってくれないので少し面倒くさいところです。
あと、主人公の名前が変えられるのでキャラのセリフが名前の部分をスキップしてしまうのも違和感を感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巫女触手陵辱

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

「姫巫女」という鬼と戦う宿命にある少女たちがヒロインの、アドベンチャーゲーム。
メインは巫女さんたちの触手による陵辱です。
いままでRaSeNさんのゲームは塗りが甘い印象があったのですが、今作ではなかなか綺麗になっているように思えました。
女の子の表情にもバリエーションがあり、単調でなくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想外に!!

2007年07月25日   おどろおどろ さん

このレビューは参考になった x 1人

恋Q!~恋とHの乱れ射ち~
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月22日
  •  
  • (614)

はじめは絵柄やゲームの設定が好みで買いましたが、

プレイしてみるとこれがエロイ!エロイ!!
ただのエッチだけじゃなく様々なシチュエーションを求めてる人には


是非お勧めです!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンビニ怖い

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

凌辱コンビニ~店長やめて下さい~
SPIEL
2,468円 / 68pt (3%還元)
コンビニ店長の主人公が、アルバイトの女の子達を罠に陥れ、徹底的に凌辱していく鬼畜系のAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •     
  • (82)

抜きゲーとしてはテキストのエロさが物足りなく感じました。なんとなくですが、ヒロインのセリフの割合が少ないように感じます。
ただ、発売された当時としては、OPムービーが抜きゲーとは思えないほど力が入っていました。
音楽モードではPlasic Treeなどのヴィジュアル系を知っていると、ニヤリとするかもしれません。
約2時間でコンプ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぷるるん授業 [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
大人で巨乳でエッチな、先生たちが優しく淫らにあなたへと迫ります。何と彼女達のバストは全員100センチ以上、全ての力をおっぱいに結集させました!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月02日
  •    
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

すめさん(すめらぎ琥珀さん)の描くおっぱいは本当に柔らかそうで良いですね。
エロシーンもばっちりエロいです。
これで塗りがもうちょっと丁寧だったら完璧だったのですが…。
とにかくおっぱい大好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

翼が再登場

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

えらぶる ~えらぶ+らぶ×ダブルで~
メイビーソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
「えらぶ」編集作業に重なる「らぶ」ストーリー、ワンシーンを完成させるたび、彼女との思い出のシーンも…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月06日
  •   
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

望月さんの原画といえば、むっちりしたおねーさんに真価がある、と考える方は多いのではないでしょうか?
しかし、この作品では高水準なロリッ娘(見た目)を描いております。望月さんはロリでもいける、ということを証明する非常に重要な1作です。

前作よりエロ度は下がった印象がありますが、スガタの?翼が成長した姿で登場(主人公との掛け合いが面白いです)したり、可愛くて巨乳な双子が良い感じだったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナースにご奉仕されるADV

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕~嶋 まゆり編~
U・Me SOFT
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
『白衣のご奉仕』しシリーズは、好評をいただいた『フェチ』『フェチ2』同様、『エロ』を最重要視し、濃厚かつこだわりのあるHシーンを追求しています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月13日
  •   
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い白衣の天使から、合法的にご奉仕してもらえちゃうアドベンチャーゲーム。
Hな行為は全て「主人公の治療」の為なので、後ろめたさは一切無くエロシーンに没頭できます。
ふんわりとやわらかい塗りのグラフィックが魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳3姉妹

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

−スガタ−
メイビーソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
あなたはヒトを外見(スガタ)で判断しますか?みえない心と失くした姿。俺は姿を変貌させる。姉妹達は「義理の姉妹」に…そして「性の虜」へと変貌する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月19日
  •   
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きゲーではありますが、シナリオもしっかりしていると思います。家族の絆みたいなものも取り扱っていたり。バッドエンド以外はちょっと不自然に感じましたけどね。
残念な点は翼のエンドが無い事でしょうか。一番主人公の事が好きなのは翼だと思うのですが。
でも、ムチムチでバインバインの肉体が素晴らしいので満足しました。望月さんの原画が素晴らしいのは勿論ですが、塗りも秀逸だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お勧め度 90%

2007年07月25日   tata さん

このレビューは参考になった x 8人

学園怪傑くるり!
Troy
4,104円 / 114pt (3%還元)
学園のトラブルメーカーで有名な熱血少年『転堂くるり』。そんな彼に突如襲いかかる不幸…なんと借金一千万円!果たして、くるりは平穏無事な生活を取り戻せるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •     
  • (67)

キャラクターも多いし、内容も濃いので十二分に満足できましたね。
この内容なのでこの価格も納得。
全てのキャラを攻略するのは一苦労ですが、
それが楽しみでもありますからね。
キャラが多いので物語を進めているうちに
必ず気に入るキャラが出てくると思います。
借金返済…正直そこからどう発展していくのかってのに
興味があったってこともあり購入した作品です。
無理矢理エッチな方向に進んで行くのかと思ったらそうじゃなかったです。
ストーリーも面白いのでお勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー2
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
さぁ、『狩り』という名のGAMEを始めましょうか…! 街の中には、素敵な女のコたちが、アナタのタクシーをお待ちしておりますよ。股人タクシー2では、[お金]の概念が加わりました。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

タクシーの運転手に成りすまし、様々な手法を駆使して女の子を脅迫・監禁してしまうアドベンチャー(シミュレーション?)ゲーム。
難度が高くクリアまでの時間が長いので、じっくりとプレイしたい方にお勧めです。
逆に手っ取り早くHシーンにありつきたいという方には不向きだと思います。
エロゲーにもゲーム性を求めているのなら買って損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日