新着レビュー

オススメ!和風シミュレーション

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 3人

戦火−IKUSABI−
タリスマン
3,024円 / 84pt (3%還元)
天下泰平の江戸中期。突如復活した戦国の魔神にして最凶の妖・織田信長を倒すべく、妖に仇名す鬼狩りの一人・修羅丸が仲間と共に壮絶な戦いを繰り広げる和風シミュレーションRPG。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年06月22日
  •     
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲーではちょっと珍しい雰囲気の、和風シミュレーションゲーム。
着物少女やくノ一、巫女さんなど、和風美少女たちが良い感じにエロティックに描かれています。
男主人公(=ヒロインとHする人物)があまりエロゲにない美形タイプなので気になる人は気になって集中できないかも…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ジャムアンリミット
じぃすぽっと
2,366円→ 1,182円 50%OFF / 32pt (3%還元)
「すたじお実験室」が送るヒロインたちを追い込み、監禁して逃げられないように陵辱する「非日常的エロティック監禁」アドベンチャーゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •     
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインたちを監禁・陵辱する非日常エロティックアドベンチャーゲーム。
残酷な表現・痛々しい表現が乱発してますので苦手な方はご注意を。
「逆に徹底的に痛めつけたい!」 というサディスティックな方にはかなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いのにエロい

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

まいむ~フルボイス版~
Sage
1,620円 / 45pt (3%還元)
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年02月04日
  •  
  • (1155)

レビュアーが選んだジャンル :

少女マンガに出てくるような可愛い女の子たちなのにエロさがスゴイです。
そして低価格なのに大ボリューム!
1,500円でイベントグラフィック450枚超え、フルボイスというのはかなり衝撃です。
絵柄に惹かれたのなら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モニター越しに

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

伸ばしたこの手は届かない
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
Anim初寝取られモノ!!ヒロイン・綾乃が、恋人の前でどのように凌辱されるかという『寝取られ』一点のみに的を絞った作品です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人が陵辱されているのをモニター越しに見せられるという珍しい設定のアドベンチャーゲーム。
さすが酒井童人さんがシナリオを書いているだけあり、登場人物の心理描写が深く描かれていて没入度は高いです。
グラフィックも(立絵はイマイチですが…)むっちりとした体型が良い感じにエロくて魅力的。
一風変わった寝取られモノを求めている方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりオススメです!

2007年07月25日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 1人

先生だ~いすき2
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月02日
  •    
  • (392)

前作をプレイした後にやってみたのですが、前作も十分に満足していたのですが今作はそれ以上の出来だったのでとてもよかったです。
大まかなストーリーやシステムはほとんど変わらなかったのに十分に面白くて驚きました!
前作同様Hシーンも多くてよかったです。
シナリオもよくできていたと個人的には思います。
残念なのは、双子エンドはあるのに双子の個々のエンドがなかった事です。
オススメキャラは断然に榛名美桜です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!デパガを懲らしめる

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

懲らしめ2 狂育的デパガ指導
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
古い歴史を誇る老舗『伍越デパート』。噂を流したデパガ共の真意を探り出し、俺の再『狂育』を受けさせてやる!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年04月22日
  •  
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

左遷の原因を作った女性従業員たちに復讐する(懲らしめる)シミュレーションゲーム。
デパート内をうろつき従業員と交流(情報収集)したり、監視カメラで女性従業員の弱みを握ったりを繰り返します。
読みが外れると誰にも会わず・何の情報も得られずに1日が終わってしまったりするので、単純作業やコマンド選択系シミュレーションが好きな方・苦にならない方向け。
エロシーンは文句なしのエロさです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりロリです。

2007年07月25日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 0人

先生だ~いすき
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
「聖カタリナ学院」を舞台に教師一年生の主人公と、可愛らしさ満点の教え子達とのほんわかラブラブのスクールライフを描いた学園ラブ(ロリ)コメAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (437)

ロリ指数がとても高く感じました。(笑)
ロリ好きでも最初はとっつきにくいかも知れません。(私もそうでした…)
でもプレイしてるうちに慣れてきて最終的には普通に楽しんでプレイできました。
最初のほうはヒロインと結構時間をかけて恋人同士となり、恋人同士になった後はHシーンの嵐です。Hシーンの数はかなり多いです!!
オススメのキャラは双子で特に由比がオススメです!
とても面白くていいのですが個人的には先生だ〜いすき2のほうもオススメです。両方買ってやってみるとさらに楽しいと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色っぽいロリ

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

あそび塾
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月05日
  •  
  • (1178)

レビュアーが選んだジャンル :

学習塾でであったロリっ娘を調教するアドベンチャーゲーム。
色っぽくて肉感的でえっちです。調教シーンはわりと濃さは無く、ライトな感じ。
サンプルの女の子が気に入ったのなら購入しても良いのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まずはこれから…

2007年07月25日   tanaka さん

このレビューは参考になった x 1人

おねがい♪ご主人さまっ!~弥生編~
abelia
3,024円 / 84pt (3%還元)
【第一弾:〜弥生編〜】メイドな魔法使いの物語。魔術の失敗によでトイレが近いうえ、おしっこはフルーティな香りで甘くなってしまった!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (257)

「おねがい♪ご主人さまっ!」のプロローグが入っているのは弥生編だけなので「おねがい♪ご主人さまっ!」のダウンロード版の購入をお考えの方はまずは弥生編をオススメします!
プロローグの部分で他のキャラとの出会いやHシーンまであるので、まず弥生編をやってみて気に入ったキャラがいたらそのバージョンも買うという形にするのがオススメです。
私はえらん編も購入したのですが、プロローグがほしいからまず弥生編からやってみたら意外と弥生編が面白くて損した気分にはまったくならないぐらいのできでした。
個人的にはえらん編の方がよかったですが、弥生編も十分に楽しませてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻

2007年07月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
二ヶ月前、一晩限りのスワッピング(夫婦交換)から見せはじめた愛妻「かなえ」の僅かな変化。はたして…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (980)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻寝取られモノアドベンチャーゲームです。
イベントグラフィックは値段の割りになかなか丁寧で美麗ですが、ストーリーは短め&ボリューム少な目。
1つの作品をあんまり長くやるのも…という方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日