新着レビュー

コスパ良いです

2017年01月16日   kuronekoeroge さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~奉仕国家の雌贄たち~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
「魔将の贄」と「黒獣」の物語が一つに交差する!ファンタジー世界ならではの壮大さとハードなシチュエーション!女たちは黒き獣たちの前で雌犬と化す!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月28日
  •  
  • (1619)

元となったどちらの作品も知らずに購入したのですが、自然に物語に入り込んで楽しむことができました。
濃厚な絵柄とテキスト、声優さんの演技で、濃いHシーンが楽しめます。
安いのにシーン数もそれなりにあって、コスパは充分。
手軽に抜きたい時とかにも最適。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今のエロゲーにはない情熱がある

2017年01月16日   kuronekoeroge さん

このレビューは参考になった x 1人

Treating2u
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
俺の入院生活・・・当初退屈なだけかと思われたその生活も意外なほど、いろんなことがあるわけで・・・。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月06日
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、主人公のロックバンドのボーカリストを中心とした人間ドラマが描かれる作品です。
何よりも主人公である堤伊之助(つつみいのすけ)が魅力的で、こんな主人公ならヒロインも惚れるよなって納得させられてしまう。
紡がれる物語も、どのルートも心が温かくなるものばかりで、エンディングはどれも感動します。
古いエロゲーと侮るなかれ、今のエロゲーにはない良さのある作品なので、プレイをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚なフェラ描写が素晴らしすぎる

2017年01月16日   kuronekoeroge さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~聖ダブルレイド~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
言わずと知れたLiquidの名作「聖奴隷学園」とその続編「聖麗奴学園」の物語が交錯する、アフター・ストーリー!出会うはずのなかった少女たちが、男たちの邪な欲望に絡め取られ、淫靡な邂逅を果たす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月09日
  •   
  • (1038)

レビュアーが選んだジャンル :

まえだ絵馬さんお得意の、濃厚なフェラ描写が凄まじい威力です。
ヘタなフルプライスゲー買うより抜けるってくらい、フェラ好きにはドンピシャ。
絵も淫靡で綺麗だし、声優さんの演技も良いしで言うこと無しです。
この値段でこのコスパはヤバい。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元の作品のファンにはたまらない

2017年01月16日   kuronekoeroge さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
Liquidの「変態性癖強制催眠」とSCOREの「くれよんちゅーりっぷ」がまさかのコラボ!新しい力を手に入れた小さなサキュバスがやりたい放題!クラスメイトまで巻き込んだ、底抜けにエッチな学園風景をお届け!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  •   
  • (1498)

『くれよんちゅーりっぷ』は当時めちゃハマったので、こういうスピンオフが出てまたヒロイン達に会えて嬉しくて堪らなかったです。
エロシーンはしっかり濃厚で、この値段では充分すぎるクオリティ。
コスパ最高です。
もしこれをプレイして『くれよんちゅーりっぷ』に興味をもった方は、ぜひ元の作品もプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが良い

2017年01月16日   kuronekoeroge さん

このレビューは参考になった x 0人

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
Frill
2,160円 / 60pt (3%還元)
酩酊、昏睡、そして強制ダブルピース!──何も知らない女子大生が足を踏み入れたのは、関東最凶のヤリサー軍団!悪ノリとムリ姦が支配する世界で、清楚な彼女はただ翻弄されていく……
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    
  • (582)

伊倉ナギサさんの原画が綺麗で可愛くて、ヒロインの清楚さ・お嬢様っぽさが良く出ています。塗りも綺麗。
そのお嬢様ヒロインが、何も知らずに大学のテニサー(実態はヤリサー)に入ってしまったばかりにやられまくって堕ちちゃう過程が楽しめます。
酒飲まされて潰されてヤられる、合宿と称してヤられるなどテニサーならではのシチュが豊富。
もちろん輪姦メインです。
清楚だったヒロインがテニサーの男どもにャられまくって、すっかり感じる淫乱にされちゃう姿はすごく興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私レ女

2017年01月16日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 0人

私立レイプ女学院
アニム
2,571円 / 71pt (3%還元)
私立レイプ女学院・・・。そこは悪魔教師の跋扈する、凌辱の魔窟!次々と淫虐の罠にはまる、可憐な女生徒や美人教師達。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月17日
  •  
  • (723)

直球のタイトルがすばらしいです。
弱みをつかんで、脅迫して、その後はタイトル通りエロ→調教→堕ち、のナガレ。
最初はメイン格にヒロインの薫に強く当たって、後はながれで教師やら母親やらが巻き込まれていきます。
結構古いゲームですが、エロさは健在だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新人看護婦・美帆

2017年01月16日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 0人

新人看護婦・美帆~十九歳の屈辱日記~
アニム
2,571円 / 71pt (3%還元)
S病院付属看護学院3年の加納美帆。医師・患者達が、白衣に包まれた若々しい豊満な肉体を容赦なく貪る!快楽の淵へと堕ちていく美帆…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月20日
  •   
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

サムネがすでにエロイですが、本編もエロイ。
うぶなヒロインがおとされていくながれがいいです。
ストッキング/タイツ系に注目する意見も。
お手軽な価格で気軽に楽しめます。
他にも何人かキャラはいますが、基本的に美帆メインのゲームですので、上の美帆の画像が気に入ったらお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまかわあきとさんの描く双子がむちゃくちゃ可愛い

2017年01月16日   kuronekoeroge さん

このレビューは参考になった x 0人

わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~
萌雛
3,229円 / 89pt (3%還元)
「もっと気持ちいいことしたくない?」「私達、お兄ちゃんのためにずっと練習してたんだよ?」キュートでやんちゃな妹達にあれよあれよと振り回される!無邪気な笑顔で強引に…干乾びるまで絞りつくされる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月12日
  • (42)

原画のあまかわあきとさんの絵がものすごく可愛らしくて、塗りも綺麗ですごく良いです。
Hシーンも、いちゃいちゃしつつも双子の方から積極的に主人公を求めてくるので、気持ち良く楽しめます。
安いですし、原画が気に入ったなら買って損なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が可愛くてHシーンも濃厚

2017年01月16日   kuronekoeroge さん

このレビューは参考になった x 0人

満淫電車2 インモラルエディション
BISHOP
5,122円 / 142pt (3%還元)
主人公は、痴漢の容疑をかけられて起訴され、教職を追われた凄腕の痴漢!執行猶予期間中は大人しく過ごそう決意していたが、新しい街で魅力的な女性達と出会い、活動を再開することになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月05日
  • (155)

金目鯛ぴんくさんの原画が、可愛いのにエロくてとても良いです。
Hシーンも、電車の中での痴漢シーンの他にも露出プレイや3Pなどバリエーションに富んでいて飽きない。
声優さんも合っていて、どのキャラの演技も申し分なかった。
ヒロインも、チアガールやデパガや人妻のナースや体育教師など属性豊富。
個人的にお気に入りキャラは、メインヒロインの姉のデパガ。
強気な態度が快感に堕ちていく様がエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略要素が強いゲームがお好みの方向け

2017年01月16日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

股人タクシー3
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
主人公はタクシードライバーに成りすました血も涙もない極悪人。 弱みを見つけたらあの手この手で追い詰め、監禁、そして陵辱。 はたしてすべてのターゲットを狩ることができるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年09月09日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

現在では少し古臭く見えてしまう絵柄ではありますが、それを補って余りあるエロさ、実用性、およびゲーム性があります。

本作では、ターゲットを攻略するために、スケジュール管理や資金集め、アイテム回収など、昨今のゲームではなかなか見られないほど多くの工程を踏まなければなりません。苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、こういった攻略要素にやりがいを感じる方にはぜひやっていただきたいです。純粋におもしろい。

Hシーンはどれもしっかりとエロティックで、実用性があります。
ただ、上記の攻略の煩雑さから、気軽に使う、というのには向かないかもしれません。
攻略要素が好きな方はぜひ遊んでみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日