新着レビュー

オススメ!姫調教は二の次と言うか付け合わせ

2007年07月25日   釜戸馬 さん

このレビューは参考になった x 9人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒と黒と黒の祭壇~蟲毒~
シーズウェア
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
退廃と倒錯の調教儀式に身悶える「聖処女」聖なる者を汚す究極の欲求……それは危険な快楽……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (246)

一見するとロリお姫様調教物のようで、まあそれも間違いではないんですが、実のところこの作品は神話をモチーフとしたシリアスかつハードなダークファンタジーです。
シナリオライターの朱門優氏による、燃えでバトルで神話伝承で復讐・反逆劇なストーリーこそ、この作品のメインであると言って良いでしょう。

主人公はかつて武勇を誇り英雄と称された将軍にして、血縁はないものの王家に名を連ねる皇子でしたが、義妹であり神々の分身と伝えられる聖女・ユーディットの下した神託により「反逆者」として処刑されることとなります。
一度はその命に従い投獄された主人公ですが、それまで国の為に戦ってきた自らへの仕打ちに納得が出来ず、ある夜に牢獄に訪れた謎の少女・チッセの誘いに乗って脱獄。
そうしてチッセに連れられて来た場所で、主人公は拘束されているユーディットを目にします。
チッセは主人公らの国及び宗教と対立する宗教勢力の者であり、彼らの目的はユーディットをさらい、調教により堕落させ聖女としての資格を奪うことで、自分達の信仰の正当性を取り戻すというものでした。
自分に処刑宣告を下した聖女への復讐の為、チッセに導かれるまま義妹の調教を始める主人公でしたが……といった調子で物語は始まります。

そういうわけでロリ姫の調教は物語的にはあくまで手段です。内容に関してもどのように進めるかは一本道で、プレイヤーが関与出来る部分はあまり多くありません。
それよりも普通の物語中に現れる選択肢の方が物語展開への影響は大きいかと。
その意味では普通のADVとそう変わりません。

ロリとか調教とかにあまり興味を引かれなくとも、ダークで燃えるお話が好きな方であれば是非にお薦めです。
逆にロリ姫の調教を目当てにしている方はやや期待外れになるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好みが分かれる?

2007年07月25日   ふぅ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
アルカナ~光と闇のエクスタシス~
Ciel
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
20名以上の個性あふれるキャラクターが登場!!大人気Tony氏原画によるファンタジーアドベンチャー「アルカナ〜光と闇のエクスタシス〜」がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

女性キャラが多くストーリーもまたなかなか楽しめました。
ただ、少し昔のゲームだということもありスキップやオートがないのでさくさく進まないのとキャラが多い分それぞれへの掘り下げがないのが残念です。後は何種類かあるミニゲームで好き嫌いが分かれるかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たまにはマンツーマンも

2007年07月25日   釜戸馬 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセスサーガIV ~淫辱の女騎士~
Finish!
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
一緒にいた仲間を守るため、囮をかって出たケイティ。兵士達に囚われ彼女の前に現れたのは、嘗て兄と呼んだ男だった…。そして変質的な愛情を抱く兄によって犯され続けることに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月12日
  •     
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

プリンセスサーガ・シリーズの四作目です。
これまでの作品と同様に同時進行する話の一つを描いた物ですが、若干ながら続き物という形式にもなっています。
三作目と同じ場面で始まり、三作目のラストのその続きで終わる、という感じで。
劇中のほとんどの割合はエロシーンなので、単品としてもそれほど問題なく楽しめる点も同様です。

今作ヒロインのキャセリーンは平民出身の騎士で、一行の中では一番世事や色事に通じている様子。
また、彼女には実の兄に犯されて家出したという過去があり、そしてその兄こそが本作で彼女を捕らえ、尋問と称しつつあの手この手で彼女を犯す相手役となっています。
今作ではその実兄以外の男はヒロインには手を出さず、せいぜい護衛として覗き/見張ったりする程度で、他のシリーズ作品と違い常に一対一での行為が続きます。

憎い相手に抱かれながらも、逆襲の機会を窺って媚を売り、それでいながら身体は快楽を感じずにはいられず……というような葛藤がお好みな方にお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白濁

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

性裁~白濁の禊~
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
未熟な欲望に流されるままに罪を犯した女子学生…それを凌駕する獣欲で陵辱し、思い知らせていく正義と仲間達。女子学生達の心の闇を、裏の悪事を、力任せに蹂躙し、粉砕する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年06月02日
  •     
  • (99)

Hシーンは、陵辱度が高くテキストのエロさや尺の長さも上々で良い感じでした。
シナリオもなかなか面白かったです。ダークな雰囲気や心理描写が気に入りました。
ヒロインもそれぞれ個性や魅力があり、また男友達も良い味を出していて、シナリオやエロを引き立てています。
寝取られが嫌いじゃなければ、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル妹

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

SPOTLIGHT~羨望と欲望の狭間~
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
羨望が悪夢を呼び、欲望が恐怖を引き起こす?! 華やかな表の様子とは裏腹のドロドロとした芸能界で、今まさに花咲きトップアイドルを目指そうとする妹を主人公は守りぬけるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •    
  • (164)

プレイ内容はなかなか陵辱度が高く、好みでしたが、テキストにやや物足りなさを感じました。
そうはいっても、妹が輪姦されるシーンやロリ気味な娘のフェラや妹の友人の輪姦シーンなど使えるシーンも多くありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

疼姫
Pochette
2,468円 / 68pt (3%還元)
ある日、主人公に突然声をかけてくる上級生、保奈美。そして彼女は言う。「わたしとセックスしたくない?」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月08日
  •   
  • (141)

このメーカーさんの、その後の作品と比較すると若干物足りなさを感じました。
ただ、ヒロインの殆どがロリッ娘なので、そっちの嗜好がある方は今作の方が気に入るかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちり

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

学園獣~陵辱指導要領~
Pochette
2,468円 / 68pt (3%還元)
お手軽に濃い目のHシーンを楽しんでいただくのが、Pochetteの仕事です。今回は、ケダモノのような鬼畜教師が、学園に居る女教師や女子学生を、陵辱するお話でお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •   
  • (93)

陵辱度高めなHシーンが良い感じです。
顔が若干微妙なヒロインもいますが、肉感的な肢体は良い感じです。
テキストやプレイ内容が好みだったので結構使えました。
陵辱好きなら買っても良いのでは、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉感

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

地獄荘へようこそ
Pochette
2,468円 / 68pt (3%還元)
主人公はマンションのオーナー。相棒の不動産屋と結託して、女たちをさんざん弄んだ後に、裏ルートで「部屋ごと彼女たちを売り払おう」という計画を立てます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年07月05日
  •     
  • (125)

ムチムチした肉体が良い感じです。ただ、顔の絵柄は好みが分かれそうです。
シナリオは、ちょっと良い話なルートがあって驚きました。
テキストのエロさはなかなか高いと思います。
陵辱好きで、絵柄が気に入れば問題無いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スクール水着が好きなら

2007年07月25日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (932)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインはスクール水着です。と言いたい位にスク水描写に力が入っています。特別スク水が好きでない方はきついかも知れませんね。
前戯だけで終わったりするシーンが不満でした。
嫌がり度が高いのは良かったです。
あと、犯された後も日常描写がそんなに暗くならないので、割と気軽にヤれたのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

知的美人は良いね

2007年07月25日   釜戸馬 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセスサーガIII ~狂淫の女神官~
Finish!
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
プリンセスサーガシリーズ第三弾!神官だったファイは尋問と称して兵士達に媚薬を使われ、快楽に溺れていってしまう。果たしてファイは己を保ち、仲間と再会できるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  •    
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

プリンセスサーガ・シリーズの三作目です。
全二作は同時進行する二つの話をそれぞれ描いた物であり、本作も原則としてはそれに準じていますが、若干ながら続き物という形式にもなっています。
つまり、前作の続きとなるプロローグ→前作と同時進行していた出来事を回想する本編→プロローグから引き続いてのエピローグ、という構成です。
とは言え、作品における割合のほとんどは本編、即ちエロシーンですから、特に続き物として意識しなくとも充分に楽しめます。

ヒロインのフェーベは一行の頭脳労働担当で、荒事には向きません。
なので「隙を見て剣で逆転する」か「快楽に屈する」かだった前二作とは異なり、本作での陵辱とそれに対する抵抗は心理戦・頭脳戦の体をなしています。
まあ、とは言っても男共に嬲られてイキまくる点は変わらないのですが。
一行の中の策士であり聖職者という立場であることに対する自覚の持ち方や、理知的でありながらも処女喪失に自分でも意外なほどショックを受けるところなど、個人的には5人の中でこのキャラが一番好きかもしれません。

賢い美人が快楽に溺れる姿などをお好みの方にお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日