新着レビュー

オススメ!良いんですけれど。。

2007年07月26日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

麗姫奴隷闘技 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
王国最高の美女であるエレナとロゼットを衆人環視の中で、自慰強要、輪姦、獣姦、触手姦とありとあらゆる恥辱の只中に陥れ、最低の見世物に仕立てる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー陵辱物としてはそこそこの作品で、
私的に、絵は相変わらずすばらしい出来です。
堕落系としてはかなりの出来です。
プレイ内容としては、ファンタジーな物もありなかなか満足の良く作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕落系のオススメ!!

2007年07月26日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱性奴会 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
全校生徒の憧れの的である生徒会長と副会長、しかもお嬢様という2人の少女をうだつの上がらない生徒が肉玩具へと堕しめていくという屈辱・凌辱プレイが楽しめる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月20日
  •  
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱調教の堕落系といえば、このサークルでしょうか?
絵は綺麗でよくかけていると思います。
浅くしっかりと描けているのではないでしょうか、
あまり悲壮感はない作品だと私は思います。
好きな人にはオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出系ハーレム

2007年07月26日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
露出の女神さま 露出女神さまとハーレム編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
最終巻は「女神さま」が突然倒れ、エナジーの使いすぎで女神としての能力を失ってしまう。主人公達は女神さまの復活のために今、真の露出プレイを行うことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年12月30日
  •   
  • (306)

前作を持って今くとも十分楽しめる作品です。
露出淫乱ゲームで、かなり満足の出来ている作品だと思います。
露出のシチュを多くとりそれえていると思うので、
好きな人は、購入して損なしの一品だと思います。
ただ、露出系が苦手でなければ楽しめるとも思います。
ラストは乱交といったほうが良いかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手が多いのがよかった!

2007年07月26日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

典型的な戦う美少女ゲームで、ヌキゲーですね。
四人のヒロインがいて、巫女さん三人とゴスロリ一人。全員もちろん陵辱されてしまいます。
選択ミスの即バットエンドタイプなので、何も考えずにさくさく進められて手軽に楽しめるヌキゲーになっています。
触手で責められるのはもちろん、産卵、乱交などもあり、良い作品に仕上がっています。
ヌキゲーとして、この値段なら声優もよくいいものであると思います。

残念な点は、姫巫女というタイトルですが、より鬼畜な目にあうのはゴスロリの少女の方だったりすることでしょうか、あと、処女を貫かれるのが多いので注意!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

せんせいと愛欲の日々

2007年07月26日   |・x・| さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
せ・ん・せ・い 3 ~求愛~ [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
主人公・近藤正太郎は、担任の瀬能七海に惹かれていた。しかし、その思慕の念はある事件を境にして歪んだ愛と欲望へと変貌する…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月19日
  •    
  • (241)

愛する先生を助ける為に陵辱行為を行った主人公は先生にそれを咎められて逆上し……というお話。
登場キャラは先生6人+同級生2人で、殆どのルートで複数キャラが絡んできます。
必然的に多人数プレイや♀→♀の調教も多く、そういったプレイが好きな人は是非。

未遂や同じCGの使い回しもあるので実数はちょっと減りますが、それでもシーン数は結構あります。
シーンの殆どは陵辱・調教ですがちょっとだけラブラブなHも。
シチュエーションも豊富ですが、総数から見ると似たシーンも結構多いです。
H時の水音が粘っこくてちょっとリアル。

ストーリーはなかなか面白いですが、その分Hシーン間が長い事も。
ストーリーを楽しみつつHシーンも楽しみたい人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい作品

2007年07月26日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 1人

女医奴隷病棟 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
聖職者である女医を奴隷とし、入院中のありとあらゆるシチュエーションで好きなように凌辱&奉仕!!巨乳にこだわったエッチシーンとアニメーション、搾乳等の特異なエッチあるよ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年08月26日
  •  
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

CGもいい感じで描かれていますし、
ストーリーも好みの作品なのですが、
すこ〜し物足りないと感じた作品で、
何が物足りないかよく自分でもわからないぐらいのすこ〜しです。
奴隷系としては結構な出来の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチのハーレム

2007年07月26日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 最終巻 4人とハーレム編
ポアシャラ
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「ポアシャラ」が贈るDL専用アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!! 最終巻は、主人公・狗朗を中心に、今までのヒロイン4人が入り乱れてのウハウハなハーレム状態!!! 結末やいかに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2005年08月12日
  •  
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

2人一組ずつの3Pがそれぞれあり、
全員とのハーレムが複数ある1対他プレイの副題どおりの作品です。
結構なエロく出来ておりハーレム好きなら買いでしょって言える一品です。

最終巻と書かれている通り前作をもっていたほうが、楽しめるかもしれませんが、
この巻だけでも十分に満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いけてる陵辱調教

2007年07月26日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

懲らしめ2 狂育的デパガ指導
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
古い歴史を誇る老舗『伍越デパート』。噂を流したデパガ共の真意を探り出し、俺の再『狂育』を受けさせてやる!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年04月22日
  •  
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりの出来の作品です。
陵辱調教の作品として大満足の一品です。
絵の描き方がグッときた作品で、私はかなり好きです。
ストーリーも調教陵辱後に、堕ちるという王道もので、
デパートという身近なとこところでの調教です。
堕落系好きな方には、オススメな作品といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

苦痛系の拷問多め

2007年07月26日   釜戸馬 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセスサーガV ~希望の美姫~
Finish!
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
亡き国家の宮廷侍女として振る舞っているが、亡き女性君主の本当の一人娘アリス。残忍な貴族の拷問に耐え、姫の秘密を守り抜くことが出来るのか?それとも……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •    
  • (263)

プリンセスサーガ・シリーズの五作目・最終章です。
これまでの作品と同様に同時進行する話の一つを描いた物ですが、若干ながら続き物という形式にもなっています。
最終章だけあってそれまでの四作を受けての話になりますが、エロの内容には特に繋がりはないことなどもこれまでと同様です。
むしろ、前四作はいずれも「次回へ続く」な終わり方なのに対し、この作品ではひとまずの決着が着きますから、五作のうちどれか一つだけというのであればこの作品がお薦めです。
前四作については「各ヒロインそれぞれに色々あったようだけど、どうにか切り抜けて合流した」程度に認識していれば充分ですし。
内容も色々な意味でオーソドックスに纏められていますし。

今作ヒロインのアイリーンは実は本物のお姫様で、一作目のヒロインを影武者として立てて侍女に扮しています。
そんな彼女が兵士に捕まり、領主貴族の陵辱と拷問を受けながらも、仲間の居場所や自らの正体を隠し通そうと耐え続けるお話です。
個人的に、この作品が一番オーソドックスな「お姫様陵辱物」をやっているな、と思いました。中世欧風な剣と魔法の世界で戦時とあれば、身分を隠すとか正体を暴くべく拷問とかはやはりお約束ですよね。
ヒロインの姫も、実にお姫様らしい気高い心の持ち主ですし。誇りを胸に抱えながらあれやこれやの拷問に耐える姿は何とも立派です。

ともあれ、そんなお姫様が耐え抜くか、はたまた苦痛に屈して快楽に溺れるのか、というお話がお好みな方、あるいはこのシリーズどれか一本なら何が良いかと迷っている方などにお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マキ可愛い

2007年07月26日   niya2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

MEMORIES~記憶のすべてを…~
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
初体験、感じてください… あなたの想像力を掻き立てる純恋愛アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月02日
  •   
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

SQUADRA D(Sage)のデビュー作である「PARTS」のマキルートをリメイクした物のようです。リメイク前と比べるとマキの外見が目茶苦茶可愛くなってます。時代の流れを感じさせます。
短さゆえに、展開が急だったり、もっとじっくり描写して欲しい部分も有りましたが、ロリ顔巨乳なヒロインと、衝撃的なストーリーで楽しめました。この短さで、これだけ衝撃的なのは珍しいと思います。
お手軽にヘヴィなシナリオを楽しみたい方に良いでしょう。

歌が珍しく男性ボーカルでした。しっとり切ない曲で、ちょっとヴィジュアル系っぽい感じが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日