新着レビュー

オススメ!癒し系アドベンチャー!

2007年07月26日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
プライベートナース [7対応版]
Angel Smile
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
自らの身体を蝕む病魔とただ一人で闘っていた主人公、広樹の前に突然現れたプライベートナース、まりあ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月19日
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

原因不明の病を抱える主人公の前に、「母親から依頼された」と言うプライベートナースのまりあが現れ、共同生活を送ることになるアドベンチャーゲーム。
ゲーム中で主人公の広樹はまりあの「治療」によってどんどん元気を取り戻していきますが、それと同時にプレイしてるこっちまで癒されてしまうから不思議です。
のほほんとした雰囲気の可愛らしいナースまりあに、食事を作ってもらったりお風呂で背中を流してもらったりオデコをくっつけて検温してもらったり…。
エンディング付近までは毎日ひたすらそんなシーンが続きます。
せっかちな人や、一見ストーリーに関係ない「無駄なシーン」にイライラしてしまう人には不向き。
でも、実際に自分の家に来て世話(治療)してくれるナースがいたらなぁ…と思ってる人には強くオススメします。
実際に自分がまりあに治療してもらっているような、そんな気分が味わえると思います。

不満な点はまりあ以外のヒロイン2人のシナリオが、まりあに比べて圧倒的に短いということ。
それと由乃さん(彩乃の母親)が攻略できないことでしょうか(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜

2007年07月26日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
出血簿 [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
とある学園に化学の臨時教師が赴任して来た。彼は頭脳明晰、飛び抜けた運動神経、ルックス、すべてにおいて完璧な男。しかし、実は彼の裏の顔は、まさに鬼畜を地でいくものだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月16日
  •     
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

「出血」簿というタイトルの通り、陵辱できるヒロインは全員処女。
しかも主人公は女性を人間として扱わないような、正真正銘の「鬼畜」です。
あんまり救われないと可哀想になってきてしまう、という方は遠慮した方がいいでしょう。
動画はループアニメですがなかなかスムーズにエロく動いてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メガネ

2007年07月26日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オンリーワン ~美奈乃先生のプールサイドレッスン~
GLOBE
1,780円→ 1,246円 30%OFF / 34pt (3%還元)
主人公の所属する水泳部に、新任の強化コーチとして赴任してきたのは、子供の頃に近所に住んでいた幼馴染のお姉さん、美奈乃先生だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月22日
  •   
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

「オンリーワン」という名の通り、ひたすら1人のキャラクターとHなことをしまくるアドベンチャーゲームです。
イベントグラフィックは低価格ながらわりと多目。
「水泳コーチが幼馴染のメガネなお姉さん」に反応する方、サンプルを見て絵柄が気に入った方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小ネタが良い感じ

2007年07月26日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
街の風景を背に大都会を縦横無尽に走り廻るタクシー。・・・それは、都会の中の密室空間。秘め事をいとも簡単に口にし、時には情事すらも行ってしまう空間……。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

タクシー運転手になりすまし、乗客の女性を監禁・陵辱してしまうシミュレーションゲーム。
マップ移動やコマンド選択を駆使したプレイが要求されるので(どこに行けば誰を乗せられるか等、ヒントはほとんど無い)、てっとりばやくHシーンにありつきたい方には不向きです。
逆にオトす過程を楽しみたい方、苦労すれば苦労するほどHシーンで燃(萌)える! という方にはかなりオススメ。
気を抜けばあっけなくバッドエンドになります…が、結構笑えるのでわざとわき道にそれてみるのも良いのではと思います。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Zyx

2007年07月26日   ケイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Shi/Ko/Mi [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
可愛い制服が人気で応募者が後を絶たないファミレス『プチラビット』その実体は少女達にとって”出口のない調教レストラン”であった……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月28日
  • (180)

私の好きな原画家が居るZyxの作品。
人気ファミレス店(しかし、実際は出口のない調教レストラン)で働くヒロインを調教する内容。
調教ゲームにしては内容が若干少ない感じがしましたが、複数のヒロインを隔日適当に調教選択できる点は気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいです

2007年07月26日   Die さん

このレビューは参考になった x 0人

魔将の贄
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
剣と魔法が未だに混在するファンタジー世界を舞台に、野心家の主人公がのし上がるために暴虐の限りを繰り広げるダークファンタジー系凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月23日
  •  
  • (859)

レビュアーが選んだジャンル :

CG、ボイス、シナリオともかなり満足させていただきました。
ゲームの攻略も簡単でしたのでシーンに集中できてよかったです。
ただキャラごとにシーンが偏っているのが残念。
もう少しサブキャラと言うかおまけキャラのシーンも欲しかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧めです

2007年07月26日   Die さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1228)

くの一陵辱調教作品です。
かなりつぼにはまった作品です。
個人的にはCG,ボイスともかなり楽しめました。
少し残念だったのはイベントCGが(設定上仕方ないのかもしれませんが)バックが暗かったこと。
すばらしいCGだったのでもう少し明るく見やすい物でもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られというよりも

2007年07月26日   Die さん

このレビューは参考になった x 1人

伸ばしたこの手は届かない
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
Anim初寝取られモノ!!ヒロイン・綾乃が、恋人の前でどのように凌辱されるかという『寝取られ』一点のみに的を絞った作品です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (388)

恋人が陵辱されるのを見せられると言った感じ。
寝取られと言う感じは少なく感じました。
ヒロインが陵辱されるのを喜んでしまうような方にはお勧め。
ちょっとアブノーマルすぎる所もありますので人を選ぶ作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気が良い

2007年07月26日   にょるにょ さん

このレビューは参考になった x 2人

ヒトカタノオウ ~ヲルノモリ~
Artel Team Prefab
3,024円 / 84pt (3%還元)
妖と人の共存する道…繋いだ手はどこまでも離れずに、人と妖の狭間へ主人公は迷い込む。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月01日
  •    
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

もう一つのほうとは違って、妖であるミズハとのいろいろがメインになるお話。
人間である主人公が妖サイドの事情を知り、どうにか共存できないかとがんばるお話です。

もう一つのバージョンと比較することによって物語中に起こったことをより深く分かることができます。
個人的にはこっちの方が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの良作

2007年07月26日   にょるにょ さん

このレビューは参考になった x 1人

仰せのままに★ご主人様!
桜月
3,086円 / 85pt (3%還元)
性格の捻じ曲がった大金持ちの主人公が、一筋縄ではいかない明るく元気なメイドさん達を手懐けようと、てんてこ舞いする、ハートウォーミング&ラブコメアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年06月19日
  •    
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

環境ゆえか他人を信用せず、傍若無人に振舞っていた主人公が、雇ったメイドさんに囲まれての生活で徐々に丸くなっていく過程が良い。

はじめの方は主人公の性格がアレなので、「なんだこいつ?」という感想が正直なところだろう。しかし、徐々に優しくなっていく過程は、かなり好感が持てた。

何より行動力のある主人公なので、進めていてグダグダ感が無い。

ルートに入った後はそれぞれ違った形で、しかし主人公がスッキリと問題解決してくれる。よくある優柔不断系の主人公に辟易している方はいいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日