新着レビュー

オススメ!人妻OL

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

人妻OL-恥辱の業務命令-
Guilty+
2,160円 / 60pt (3%還元)
これは仕事……そう……これは俺にとって初めての業務命令。彼女らにとってみれば恥辱。恥辱に満ちた業務命令が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •     
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

紅葉蛍さん原画の美麗&エロスなイベントグラフィックが光るアドベンチャーゲーム。
値段の割にはなかなかボリュームがあり、楽しめました。
ただHシーンの内容は似たり寄ったりで単調なので、もう少しバリエーションを増やして欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実の母親と義理の母親

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「じゃあ、すこし大人の遊び、小母さんとしましょうか……」熟女と義母、大人の女性との濃厚なエロスをどうぞ心行くまでご堪能ください…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

guiltyさんのゲームなのでグラフィックのエロさは保証済み。
ちょっと垂れてきているおっぱいがたまりません。
キャラクターボイスもなかなか良い感じでした。
主導権は基本的に相手の女性が握っていますので、受身でされるがままが好きという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3拍子揃った熟女

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

クラスメイトのお母さん
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「私を、世界一幸せなおばさんに……してくれる?」人妻、母属性を持つ大人の女性との濃厚なエロ満載な、艶×2熟母ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月25日
  •  
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは人妻(未亡人)でクラスメイトの母親で女教師! …という年上好き垂涎モノのアドベンチャーゲーム。
Hシーンイベントグラフィックのむちむちとした肉感がたまらない!
常に母乳を撒き散らしているのは好みが分かれそうですが、文句なしのエロさでした。
選択肢はもうちょっと多いと嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

譲れん

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 3人

特命戦隊ユズレンジャー
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
敵に囚われた義理の兄と地球の平和をとりもどす為に戦いつづけるヒロイン達を義理の兄の視点から描かれていく凌辱ゲーム。プレイヤーは、義理の兄となり、正義も悪も全て犯しぬいていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月11日
  •  
  • (1899)

レビュアーが選んだジャンル :

「悪に地球は譲れない」から「ユズレンジャー」!
…素敵です。好きですこのネーミングセンス(笑)
しかし、そのネーミングセンスの素敵な馬鹿さに惹かれて購入すると、少々期待はずれになるかもしれません。
設定の割にはあまりコメディっぽいかったりおバカっぽかったりする箇所が少ないというか…。
やっぱりシナリオライターの酒井童人さんには退廃的な陵辱モノが合ってるのだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!改めて見ると声優さん豪華だなあ

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

EVE burst error
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲームです。あなたは、「小次郎」と「まりな」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

もう説明が要らないほど有名な、一世代前の代表的なコマンド選択型アドベンチャーゲームです。
「小次郎」と「まりな」、2人の主人公の視点で物語が進行。それぞれコマンド選択で謎を解いていきます。
コンシューマーゲーム機にも移植されており、ギャルゲー好きでやったことの無い人は少なそうですが、もしまだプレイしたことが無い方がいらっしゃるのなら是非やってみてください。
きっと激しく衝撃を受けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!青空

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 9人

果てしなく青い、この空の下で…。
TOPCAT
2,700円 / 75pt (3%還元)
始まりは僕たちの学園の終焉、現実は幻想と紙一重…。まもなく閉鎖を迎える学園。生徒数は俺を含めて5人だけ。しかも俺以外は全員が女生徒。最後の一年、皆はどう過ごすのだろう?
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

メインビジュアル(紹介絵の真ん中のやつですね)やタイトル・あらすじはさわやかだったりしますが、蓋を開けてみると村の因習に関わる事件やホラーの様な展開など、なかなか陰鬱な雰囲気のストーリーが展開されています。
プレイ後 激しく鬱になるようなバッドエンディングもあるので、「突き抜けるような青空の下でヒロインとラブラブ!」のような物語を期待してる方にはあまりおすすめ出来ません。
逆に素朴なヒロインたちに暗い感じの雰囲気が好き、という方のツボにはもろヒットするのではと思います。
Hシーンは、ビジュアル的にはあまり激しいエロさは感じさせないあっさりとした絵柄なのですが、空気感というか「そこに居るようなリアルさ」がとても良く表現されていると感じました。
わりと目立たない隠れた作品ですが、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわかとドロドロとラブラブの三重奏。

2007年07月27日   sts02083 さん

このレビューは参考になった x 3人

月陽炎 DVD Edition
すたじおみりす
3,086円 / 85pt (3%還元)
すたじおみりすの大正伝奇浪漫『月陽炎』と、ファンディスク『月陽炎〜千秋恋歌〜』を合わせて収録した『月陽炎 DVD Edition』
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月22日
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

月陽炎の本編は有馬柚鈴の有馬美月の二人を中心に話が進んでいきます。
千秋恋歌の方はサブヒロインの有馬鈴香と幸野双葉にスポットがあてられています。
萌え系のゲームでは珍しく母親も攻略できますので、○○を攻略したかったのに‥。
○○のお話が少ない‥。ということにはならないとおもいます。
また、主人公が他の作品と比べて年齢が上なので、ちょっと若い主人公には
感情移入できない人でも感情移入できるとおもいます。

ゲーム序盤は仁村有志さんのおもわず抱きしめたくなるようなかわいい絵と、
キャラクターのかわいいしぐさが印象的です。
ストーリーが終盤にさしかかると伝奇だけあって
おどろおどろしい展開になっていくのですが、
悲しみの中に光るヒロインの純粋さが印象的ですね。

Hシーンもしっかりしてます。この時代なのになぜかメイド服をきたエッチや
ちょっと罰当たりなエッチシーンなどとバラエティに富んでいます。

萌えも物語もエッチも味わえるお得な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キスだらけ♪

2007年07月27日   江呂毛仙人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (669)

タイトル通りです(笑)300あるか
数えはしませんでしたが、ジュルキス属性の方なら
買わず嫌いは損!というものです。

なにしろハナっからキスですし、
キスの頻度が多い。声優さんはおそらく
口がふやけちゃったんではないかと(笑)

もちろんフェラもあるし、本番もあります。
選択肢はあって無いようなもの。欲望の
ままにサクサク進ませれば、コンプリートも
そう難しいモノではないでしょう。
これだけのボリュームですから、おまけは
まさに豪華。回想シーンを繋げて見る事も
できるので、実用性にも事欠きません。

石恵氏のハリのある肉感の画と、
5人の女の子が魅せる痴態、ジュル音、
この金額でもお値打ちです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リモバイ属性の方は

2007年07月27日   江呂毛仙人 さん

このレビューは参考になった x 4人

遠隔操作~蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
女の身体を、いつでもどこでも、自由気侭に操ってやりたい……そんな想像をしたことは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (439)

弱みを握られる女の子。
それを助けようとする女性。
助けたいが故に、主人公の要求をのみ、
リモコンバイブを装着する…

白昼堂々展開される羞恥劇。
リモバイによって欲望の塊となった女達は、
当然のように主人公を求め始める…

展開的にはこういう感じです。
メリット点は、肉感の良いCGと、声優さんが
ベストマッチな点。陵辱的展開ですが、リモ
バイでエロエロと化している為、あまり
ダークな感じはしないと思います。

デメリットは、遠隔操作でありながら
「距離を置いている」感がしない事と、
プレイヤー側で「操作」を操作できない
所ですかね(笑)なのでリモコンのオンオフは
できません。ストーリーとして流れます。
しかし話に没頭する事が出来れば、これ程の
エロい雰囲気はそうないでしょう。

リモバイでピンと来た方には、オススメの
一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月27日   愚霊 さん

このレビューは参考になった x 9人

2018年01月15日 正午 割引終了
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1230)

レビュアーが選んだジャンル :

辛口意見から先に言えば、魅力的なCGがいささか暗い。
雰囲気を出すためなのでしょうが、ここは少々残念。
CGが良いことには変わりませんが。

もう一つはコンプまでの難易度でしょうか。
むづかしいほど燃える方には逆にお勧めかもしれませんが。
アドベンチャーの要素も強く、
選択肢をきちんと選びつつの数値の調整、
そして豊富なエンディングとコンプ泣かせです。
検索すれば攻略サイトはすぐ見つかると思うので、
問題ないとは思いますが・・・・。

最後に価格ですね、比較的高値です。

とにかくエロ度ヌキ度は高いです。
メインヒロインの3人もサブヒロインも健気で可愛いです。
ついでに淫乱です。我慢しようとする淫乱さんなので、
陵辱要素も強いです。

流石は商業作品、圧倒的なボリュームでした。
そこは大満足。
ソフト電池とかシリアルとかメンドクサイこと無しってのも良いです。

絵を見てピンと来る方、
そしてあいかわらずダーク系好みの同好の諸兄にお勧め。
調教物ですが最終的にはハッピーエンド路線です。
主人公の手による鬼畜エンドはありませんから、
純愛系がいいけどエロいのが良いという方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日