新着レビュー

オススメ!これいいよ

2007年07月30日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逃亡者毒島音露~離島の海女編~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
『接待シリーズ』の中心人物である全国指名手配犯『毒島音露』が、『全5作の短編陵辱アドベンチャーゲーム』で復活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月17日
  •    
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

全5作ですがこれ単体でも、十分楽しめる作品です。
ナイスバディーな海女さんの姉と、幼児体系のスク水な妹の二人です。
ほぼ全体通して、陵辱するという作品です。
陵辱好きで絵の気に入った人は、かって損のない作品だと思います。
絵は汁とか水とかの表現がいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外にも・・・

2007年07月27日   迅雷 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷属秘書~牝犬オフィス調教課
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
オフィスを舞台に、性格も容姿も全く異なるふたりの美人秘書を白濁で穢しながら徹底的に凌辱調教していくアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格ながら高レベルのCG、ボイス、ボリューム。非常に使い勝手がいい作品です。
選択肢もなかなかあるので、ハーレムエンドまで少し苦労しますが、
それだけの価値はあるといえます。

しかし、ヒロインの眼鏡着用率が高めなのが個人的にはチョット…という感じですね。
眼鏡オン・オフ機能がついていれば文句なしだったのですが…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お勧め度 85%

2007年07月27日   tata さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「こんな台本…聞いてません……!」萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  •    
  • (537)

このブランドの絵は個人的にとても好きです。
艶かしくて凄く良いですよ。
ストーリーは純粋な子を堕としていくって感じ。
内容は結構濃いと思います。
まぁマニアックなプレイ(コスプレとか)はないですけど、
十二分に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

EVEの続編

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

The Lost One
シーズウェア
1,029円 / 28pt (3%還元)
追う者と追われる者。この対局にある主人公となって、ひとつの真実を導き出して行くことになる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

新人捜査官の桐野杏子と、爆破事件の犯人「SNAKE」。2人の視点で進行するコマンド選択型のアドベンチャーゲームです。
犯人「SNAKE」の視点でプレイしても途中まで正体がわからないのは面白かった。
主人公の顔が表示されないのが普通のアドベンチャーゲームだからこそ出来た仕掛けだと思います。
ただ、それだけに正体が明らかになってからは急に失速してしまった感が…。
DL版1,000円という値段を評価に入れるなら良く出来た作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変り種

2007年07月27日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エレベーターパニック~密室の淫行~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
脅迫した獲物はその後何度でも呼び出して陵辱可能!重なる陵辱によって嫌悪の表情もいつしか肉欲に溺れる雌奴隷のそれへと変ってゆく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年07月21日
  •  
  • (1489)

レビュアーが選んだジャンル :

エレベーターの中でセックスする事に強い憧れを持ってしまったアルバイターが主人公のストーリー。
エレベーターでの行為にこだわりぬいた作品。エレベーターという密室を利用した設定を良く生かしている。無理矢理犯すか、弱みを握って脅して犯すか選ぶ事が出来る。
どちらにしろ、鬼畜凌辱。ヒロインのバリエーションも多く、エレベーターガール、キャリアウーマンから巫女さんまで。原画家の方も非常に上手く彩色も綺麗。
一風変わった凌辱物。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いもうと

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
思春期
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
主人公将臣はごく普通の、平穏な学園生活を送っていた。しかしある日、学園に2人の転校生、雪来とみあがやって来る。彼女たちは、揃って将臣の妹になることになったと言うが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •     
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

始終まったりのんびとのほほんとした雰囲気のアドベンチャーゲーム。
…かと思えば、妹との恋愛がわりと生々しく描かれており(実妹が恋愛対象という葛藤があったり、親が絡んできたり…)、ただの妹萌えゲーでは終わらせない何かがありました。
グラフィックは文句なしに綺麗です。野々原幹さんにしてはちょっとおっぱい大き目ですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と濃い目

2007年07月27日   酢の人 さん

このレビューは参考になった x 1人

仰せのままに★ご主人様!
桜月
3,086円 / 85pt (3%還元)
性格の捻じ曲がった大金持ちの主人公が、一筋縄ではいかない明るく元気なメイドさん達を手懐けようと、てんてこ舞いする、ハートウォーミング&ラブコメアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年06月19日
  •    
  • (312)

最初は共通シナリオでヒロインの高感度を上げ、その後困難を乗り越え、結ばれてという形。
抜きゲーではないので前半だるいと思いますがシナリオが結構濃いので普通にプレイ出来るかと思います。
Hシーンは各キャラ共に数種類、シチュエーションもそこそこ。
各ヒロイン専用のルートに入ったあとからが楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!容量に見合うかどうか

2007年07月27日   酢の人 さん

このレビューは参考になった x 1人

恋Q!~恋とHの乱れ射ち~
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月22日
  •  
  • (614)

他のゲームに比べてとにかく容量が大きいです。
Hシーンは最初はソフト、結ばれたあとから本番という感じです。
シナリオもそれぞれ長めでHシーンも豊富、体位やシチュエーションも豊富です。
シナリオの密度も濃いめなので、Hシーン以外でも楽しめるかと思います。
EDも豊富でハーレムEDもあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽な抜きゲー

2007年07月27日   酢の人 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻ネットオークション
H+
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
ネットオークションで密かに出品されているヒロイン達を”落札”し、調教や痴漢プレイを楽しめる裏物ネットオークションアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (1370)

攻略キャラ、Hシーン共に多めでこの値段は買いかと思います。
各キャラにHシーンが5,6個用意されています。
攻略を進めていくうちに見れるものもあれば、他キャラのシナリオを進行してても見れるものもあります。
選択肢は多めですが、難しい選択肢はありません。
オークションという名が付いてますが、実際に駆け引きなどはなく、攻略したい相手を選べばいいという感じです。
軽めの陵辱+純愛と言った感じでしょうか?
シナリオ自体は薄いのでEDなどは気にせずに、抜くためのゲームだと思ったほうがいいようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟母

2007年07月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年01月19日
  •  
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィックは文句なしの美麗&エロさです。
タイトルにある「元グラドル」という設定があまり生かしきれていないように思いました。
それ以外の箇所はボイスもグラフィックもクオリティが高く良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日