新着レビュー

男の夢かも

2007年07月30日   くろねこ さん

このレビューは参考になった x 0人

コスってギンギン 最終巻 4人とハーレム編
ポアシャラ
3,024円 / 84pt (3%還元)
「ポアシャラ」が贈るDL専用アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!! 最終巻は、主人公・狗朗を中心に、今までのヒロイン4人が入り乱れてのウハウハなハーレム状態!!! 結末やいかに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2005年08月12日
  •  
  • (328)

催眠術をかけエロエロになった女の子たちと、あ〜んなことや、こ〜んなことをしちゃおうというお話。基本的に女の子二人一組の3Pがメインで、最後には全員とのハーレムがまっているという、男なら憧れてしまうような内容です。

また、登場する女の子たちは全員巨乳なムチムチボディーなので、そういったのが好きな人には、是非ともおすすめの作品です。

最終巻のため、前作をやっているほうがよりおもしろいですが、この巻からはじめても十分に楽しめる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よかったです

2007年07月30日   RNC さん

このレビューは参考になった x 0人

家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円 / 137pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (822)

レビュアーが選んだジャンル :

CGは少なめですが各々のストーリーは良いと思いました。
実用性を求める人は避けた方が良いですが、シナリオを楽しむ方にはお勧めできます。
音楽も良く、OP、EDもありうまくまとまってると思います。
ゲームで感動を味わえる方ならやって損は無いはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんとも

2007年07月30日   ブラック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おねだりミルクプリンセス [7対応版]
イグニッション
3,703円 / 102pt (3%還元)
女の子だけがかかる不思議な病気を癒せるのは、なんと精液!精液争奪ドタバタハーレムアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月01日
  •    
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい設定で繰り広げられるラブコメです
ザー○ンをねだる女の子たちがすごくやらしい
乱交はもちろん、ペ○スを奪い合う夢のようなプレイやレズっぽいのまで色々あるので楽しめるとおもいます^^
まさにエロラブコメディ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの露出

2007年07月30日   くろねこ さん

このレビューは参考になった x 0人

露出の女神さま 露出女神さまとハーレム編
ポアシャラ
2,160円 / 60pt (3%還元)
最終巻は「女神さま」が突然倒れ、エナジーの使いすぎで女神としての能力を失ってしまう。主人公達は女神さまの復活のために今、真の露出プレイを行うことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年12月30日
  •   
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

これでもかというくらい露出にこだわった作品です。最終巻ということもあり、ヒロイン達は露出を楽しんでいます。恥ずかしがるところをみたいんだという人には、ちょっと残念かも。また、ほとんどのシーンが多人数とのHのため、全体的に露出乱交の話ですね。

この前にも、4つほど「露出の女神さま」シリーズは発売されていますが、この作品からはじめても十分に楽しめる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待以上

2007年07月30日   和尚 さん

このレビューは参考になった x 0人

すめらぎの巫女たち 特別版 [7対応版]
D.O.
4,320円 / 120pt (3%還元)
主人公篁大輔は、普通の青年だったが、黒羽沙夜と名乗る美女に誘われるがままに性交し、自身が邪神の転生者である意識と能力を取り戻す。覚醒した大輔に沙夜は、自分の屋敷に来て欲しいと願い出る。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月14日
  •     
  • (249)

老舗のD.O.作品ということでそれなりのレベルと思ってプレイしましたが
思った以上の出来でした
キャラクター、特に主人公陣営のキャラがよく立っていて良い感じです
SLGモードは、最終MAPを除けばそれほど難しくないですし
二度目からは飛ばせますのでらくちんです
本気でやると、捕獲とかが難しいMAPもあるので、腕試しをしたい人はそちらもどうぞ
シナリオも起伏がしっかりしていて、定番のネタながら盛り上げてくれます
肝心のエロは平均レベルですが、その他の「ゲーム」としての部分が非常に良い出来です
残念なのは、初回プレイから裏ルートに進めてしまうことです
私はうっかりそっちにいってしまい、何がなんだか分からなくなってしまいました
ここは選択肢が最初は出ないようにして欲しかったですね
プレイする方はご注意を・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いお母さん!

2007年07月30日   えじゅう さん

このレビューは参考になった x 4人

相姦遊戯 -母・あおい編-
BLACK RAINBOW
2,571円 / 71pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (958)

レビュアーが選んだジャンル :

特にシナリオ的なものは無く、サイコロの出目に
よって駒を動かし、たどり着いたマス目の内容で
母とのイベントが発生するというもの

イベント・CGは2プレイでコンプリ可能という
簡単なゲームであるが、このイベントが
息子視点・母親視点の差分があり、徐々に
息子へとのめり込んでいく母親の姿が
なんといっても良く、CGも丁寧に塗られている

母子相姦ではあるが、鬼畜的ではなく
ほんわか系・母とラブラブもの といった感じ

ここではお姉ちゃんとの絡みは無く、別シナリオ
(別途ダウンロード要)で楽しむ形となっている
母編と姉編のWダウンロードで、アナザーストーリーが
楽しめる特典があるのだが、残念ながらここでは
販売がされていない為、今後の対応に期待したい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳好きにオススメ

2007年07月30日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 1人

揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。しかし不況で経営は悪化
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  •    
  • (597)

かなり乳にこだわっている作品です。
CGはもちろん、立ち絵ですら乳を、動かすこだわりよう。
巨乳ファンには、かなりオススメできる作品です。
乳関係は、ほとんど入っているかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりいい・・・

2007年07月30日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 4人

けがれた英雄
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
鋼の心貫く少女の涙、無垢なる魂が今夜も悲鳴をあげる。堕ちゆく白い肌、身悶える聖女、邪悪なる姦淫の罠。啜り喰らうは「悔恨」か「欲望」か
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月07日
  •   
  • (465)

大ボリュームな作品です。
エロシーンは、ほぼ陵辱調教で、堕落系なエロです。
少し純愛あり。

キャラが多いですが、最低でも一キャラ3シーン以上あるというすばらしさ、
触手も結構あり。
戦う娘が、グチョグチョにされるのが見たいという人には、
オススメな一品!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オール陵辱?

2007年07月30日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

逃亡者毒島音露~柔肌の中に眠れ編~
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
『接待シリーズ』の中心人物である全国指名手配犯『毒島音露』が、『全5作の短編陵辱アドベンチャーゲーム』で復活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月27日
  •     
  • (146)

全5作ですが、この作品だけでも十分楽しめる。
全体を通しレイプしていくというもの、3Pなどもあり結構楽しめる作品。

陵辱ものが好きというなら、オススメしておきたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教恋愛系です〜

2007年07月30日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

露出調教同好会 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
ひょんなことから女の子達と作った秘密の同好会。女の子達が自ら進んでHな調教をおねだりしてきます♪これから、僕好みの従順な女の子に、開発しちゃおう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月17日
  •    
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

恋愛調教シュミレーションといってところでしょうか?
陵辱系ではないと思うので、そこらへんは注意でしょうか。
ただ、結構エロく出来ている作品だと思います。
ハーレムもエンドもあり損はしない作品かな〜と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日