新着レビュー

陵辱系ですね

2007年07月30日   すぐる さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
皇女凌俗放送 ~楽園のプロパガンダ~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
二人の皇女を様々なシチュエーションで凌辱する番組を製作&公開し、民衆の気持ちを誘導してゆくシュミレーションアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月03日
  •    
  • (469)

二人のお姫様を使ってテレビの番組を作るゲームです
内容的には調教系のテレビ番組がほとんどですが中には
笑えるようなバカっぽいものも含まれています
しかしエンドはお姫様とのラブラブエンドてきな物はありません
陵辱系が好きな人やバカっぽい作品が好きな人は楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構しっかりとした作り

2007年07月30日   ディスラプター さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オンリーワン2 ~召しませ 恵のすぃ~とエプロン~
GLOBE
1,780円→ 1,246円 30%OFF / 34pt (3%還元)
両親の残した小さな食堂を幼馴染の天真爛漫な巨乳少女(ウェイトレス)と二人三脚で盛り上げていく濃厚エッチ満載のラブコメAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月14日
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

単なる抜きゲーかと思いきや、ストーリーにも結構重点を置いており、両方のバランスが取れていてしっかりしていている作品だと思います。

ただ楽観主義的なヒロインに反して、主人公はどうも悩み過ぎる性格のようで、見ているこちらの方は苛つく場面が見受けられました。

それと個人的なところでエッチシーンに関して。
主人公は中出ししません、どうもこだわりがあるようで小生は不満を覚えました。選択で両方可能にして欲しいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!HAPPY&DARK

2007年07月30日   jude さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月10日
  •     
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

話の基本としては主人公の養女となった、二人の少女と関係を持っていく、という、そこまで珍しくもない物です。

しかし、関係を深めていく上での少女の闇や、周りとの確執、など、暗い物語が多い感じです。
ストーリーは短めかと思いきや、結構な量のエンディング数で全部見るのに時間かかりました。
ハッピーエンドや笑いを含むエンディングがありますが、それと同じくらい、グロテスクでダークなエンディングが多いです。
そして、真のエンディング(そう呼んでいいのかは不明)を迎えたとき、あなたは、そのエンディングをどう受け止めるのか・・・。

それと、たしかに少女と・・・なんですが、シーン数が物足りない感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎の女性

2007年07月30日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔性の貌 第一話「虜」
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
『夜勤病棟』のミンクより1996年11月に発売された名作が遂にOVA化!!魔性の色香が一人の男を虜にしてゆく……。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の圭一の運命がたった一人の女が現れたことで変わっていくことには
どこかしら怖いもった作品となっている。
義理の姉だという謎の女性がまるでするりと忍び込んで家族の一員と
なっていくのには得たいの知れない不気味さがくわってるのがいい。
義理の姉・麗香の得体の知れないキャラクター性がこの作品の中心として
動いており、第二話に期待させられる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦隊陵辱ならこれ!!

2007年07月30日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 3人

特命戦隊ユズレンジャー
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
敵に囚われた義理の兄と地球の平和をとりもどす為に戦いつづけるヒロイン達を義理の兄の視点から描かれていく凌辱ゲーム。プレイヤーは、義理の兄となり、正義も悪も全て犯しぬいていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月11日
  •  
  • (1897)

正義のための戦う娘を、その仲間の一人(味方の娘の義理の兄)が敵に洗脳?(憑依?)されて、
敵味方両方を陵辱するといった内容で、正義の味方側の娘は、調教陵辱系で堕ちます。

正義の味方・悪の組織の女性の陵辱などが見たい人にはかなりオススメです。
怪人の能力でのエロあり。
かなりエロい作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初めての衝撃

2007年07月30日   佐倉伊織 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫内感染2 [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
人気の淫内感染シリーズの第二弾.登場キャラが増え、主人公・坂口先生の鬼畜ぶりもパワーアップしています。秀麗なグラフィックとアニメーションが織り成す淫靡な世界をお楽しみください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月26日
  •     
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてプレイした、本格的にアニメーションを取り入れた18禁ゲームだったので、そのインパクトは絶大でした。
贅沢言えば全Hシーンがアニメだったらなどと思ってしまいますが、そうじゃないHシーンもエロいです。

多くの女性キャラを陥れつつ、病院内の派閥争いに勝ち残っていく物語を、選択肢によって分岐するアドベンチャーゲームとして進めていきます。
難易度はお手軽というわけではないけれど、理不尽なこともなく良い加減なのではないでしょうか。
最難関キャラを堕とせたときは、一番好みなキャラだったこともあって、結構達成感がありました。

攻略対象キャラクターは、ナース+女医さん+患者さんでバラエティがあります。
シチュエーションはほぼ陵辱系で、中でもまともな振りして付き合うのに飽き足らなくなった婚約者に対しての、疑似レイプシーンが気に入っていたりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!保険医

2007年07月30日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

放課後の保健医~姉・汁辱~
Guilty+
3,394円 / 94pt (3%還元)
「先生、いい貌するじゃないか。」美少女文庫シリーズの中でも過激なシチュエーションで人気の、「北都凛」原作『放課後の獲物たち-保健の先生と…』が遂にゲーム化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年04月13日
  •    
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがGuiltyさん! と言いたくなるほど相変わらずエロシーンが激エロいです。
アングル・シチュエーション・表情・汁の表現・むっちりとした肉体…。エロさに関してはどこをとっても完璧です。
保険医好きの方は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秘書

2007年07月30日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷属秘書~牝犬オフィス調教課
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
オフィスを舞台に、性格も容姿も全く異なるふたりの美人秘書を白濁で穢しながら徹底的に凌辱調教していくアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

美人秘書を陵辱・調教するアドベンチャー。
むちむちとした女性の肉体の柔らかさが表現されているイベントグラフィックはなかなか良かったです。
シナリオは特に特筆すべき点も無く、グラフィックの引き立てに徹している感じ。
低価格ながらなかなかボリューム感があり、楽しめました。
オーソドックスな秘書調教モノを求めている方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆれる〜ゆれる〜

2007年07月30日   さん

このレビューは参考になった x 4人

痴漢電車男~伝説のターゲット~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
触れ!弄れ!揉め!嬲れ! 恥辱のメトロがひた奔る 3Dマルチアングル痴漢アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (1154)

レビュアーが選んだジャンル :

登場キャラは二人と少ないですが、十分にエロイ仕上がりです。
ストーリーも痴漢に集中していて余計なものが無くサクサク進みお手軽です。
3Dポリゴンなのでリアルに揉めて揺れる痴漢シーンがエロさ抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が可愛い

2007年07月30日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Fifth Aile
RUNE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィックは野々原幹さんが原画を描いてらっしゃるだけあって、可愛らしくえっちなのですが、エロゲーにしては1プレイ時間がちょっと冗長すぎる感がありました。
テキストは紹介文のような語りかけるような口調(二人称)で書かれてるので、好みがわかれそう。
ジャンルはアドベンチャーになってますが、シミュレーションパートもあるのでご注意を。
キャラクターの魅力はとても高いので、サンプルを見て気に入った娘がいたなら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日