新着レビュー

ハード&ダーク

2007年08月03日   エスペリア さん

このレビューは参考になった x 2人

縛艶の連鎖 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、はアダルトショップ『ピーチ・パラダイス』を経営している。人気商品である素人裏ビデオを撮るために街で女を物色していたとき、偶然みかけた芹沢弘子に目をつけるが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり情け容赦の無い展開が続きます。ルートによって1人〜3人の女性を調教するわけですが、どれもハードなシチュエーションです。
最終的には主人公と結ばれるなどのハッピーエンドはありません。ですからハッピーエンドしか許せないという人は控えたほうが良いかも。
目隠し・拘束・スカトロ・露出などSM要素をかなり含んだ作品で、そっちの属性を持った人にはオススメです!巨乳属性を持った人はさらに楽しめる!
おまけモードでシーン回想のチャートが有り、シーンのコンプ等はしやすいので、そっちの心配はいらないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム!! …?

2007年08月03日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハーレム&ハーレム
unicorn-a
6,156円→ 3,078円 50%OFF / 85pt (3%還元)
今度はメイド喫茶でハーレムだ!! お客様、当店オススメのウェイトレスをご賞味ください♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月16日
  •     
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

喫茶店のウェイトレスさんがヒロインの、ハーレムをテーマにしたアドベンチャーゲーム。
おまけのような形で「ハーレムエンド」が用意されているエロゲー・ギャルゲーは数あれど、ハーレムを主軸に置いた作品はあまり無いのではないでしょうか。
イベントグラフィックは、サンプルを見ての通り美麗で、ゲーム中でも崩れることはありませんでした。エロさもしっかりあります。
ただ、タイトル通りの「ハーレム」を堪能できたかというと少し首を傾げてしまいます。
ハーレムエンドは(恐らく)1つ、他のメインエンディングは女の子2人との2股エンディングでした。
これを「ハーレム」と取るか取らないかで評価が変わってくるのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツボをおさえとります

2007年08月03日   江呂毛仙人 さん

このレビューは参考になった x 5人

Parallel Harmony
シーズウェア
3,024円 / 84pt (3%還元)
現実世界と「あっち」を結ぶ不思議な扉が開いた日から始まる摩訶不思議なストーリー。果たして主人公のはかないLoveは心は成就されるのか!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月01日
  • (57)

このメーカーで思い出すのは、個人的には「地っ球の平和をま〜もるため!!」でした。
エロエロや、シリアス→エロだけの展開では、ちょっとお腹いっぱい、もたれ気味。
そこに「ギャグ」が入る事で、ゲームを進行させるモチベーションも上がるもの(個人的ですが)

時期的に古い作品ではあるものの、それを凝縮したのがこの「パラハモ」だと思います。
ストーリー的には、主人公と異世界人との交流が主なんですが、なんたってキャラが濃い!
ネコ耳からウサ耳関西弁(笑)、退魔師やおキツネ様や生霊やら…短編的に何話何話と
いう流れでゲームは進んでいき、選択肢によりキャラの高感度が上下、一番好意度の高い
キャラとのエンディングという、当時お約束の流れです。
その話ごとにキャラ一人一人のお話なので、しっかり上げるべきポイントは
上げる事ができると思います。
うまく好意度を操作できればハーレムも。

ボケ&つっこみ、懐かしのパロディー、忘れちゃいけないエッチも充実!
そして最後にホロッとさせるシーンも…
エッチシーンは序盤クリックポイント(胸→触るなど)で
展開されるので、少しまどろっこしいと思われますが、そこはスキップでサクサクと♪
「息抜きのできるゲーム」という表現がぴったりの一本。
ちなみに私のオススメは、猫耳の都に、ピンク髪&ウサ耳関西系の
ミミです(聞いてないって)。あと一番ちっさいさっちゃん。
この娘のゲーム中の設定は意外や意外。
何してる人に見えます?それはゲームでのお楽しみ。

少し時期が経過しているため、ゲーム内の話題が現代でいうと
死語になってる場合もありますが、そこは仕様という事で(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽やかかとおもいきや

2007年08月03日   雪路 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ピュアメール
Overflow
9,504円→ 4,752円 50%OFF / 132pt (3%還元)
僕が彼女に出会ったのは春…桜の舞い散る季節だった。…僕は知っている。結局、この世の中には『ずっと続く関係』なんてものは無いという事を。でも…僕は出会ってしまった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •     
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛系の青春物かと思いきや、ガッツリと鬼畜系がうらに隠れていました。

特にヒロインの性格が分岐によってガラリと変わるのには驚きました。
純愛ルートでのヒロインと鬼畜ルートでの淫乱なヒロインとのギャップに興奮します。
エッチシーンのCGはとてもキレイですが、エッチのシーンは少なめ&短めです。

個人的にはエリがオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり娘が酷い目にあう話

2007年08月03日   フロー さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニック~カルテ#2:佐渡夏樹~
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
クラスメイト、御堂春日に呼び出され罠にかかった佐渡夏樹。芝浦クリニックで待ち受ける悦楽のフタナリ矯正!はたして彼女を最後に待ち受ける運命とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (674)

ふたなりの主人公が、他のふたなりや男性に性的玩具にされる話です。
主人公以外のメインの登場人物もふたなりで、よってたかって主人公を弄びます。
主人公は何とか抗おうとしますが、開発された身体に突けこまれてしまいその甲斐はありません。
そんな話なのでダークな雰囲気が漂う作品になっています。
ねちねちとしたいやらしい台詞や、妊娠に言及した台詞など卑猥な台詞は多く、その上声優の皆さんの演技は良好なので興奮も高まりましたね。
ふたなり好きで、暗い雰囲気も大丈夫なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家庭教師の先生と

2007年08月03日   フロー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず おしえてっ♪ふたば先生レッスン1登場!ふたば先生
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
「家庭教師派遣会社をクビにされたの」と、隣のお姉さんがやってくる。浪人生の主人公はそのワケを探ろうとするのだが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

家庭教師の先生(処女)に勉強を教えて貰っていたのにいつの間にか……と言う話です。
先生が積極的に行動する形でHシーンは展開。
終始ほのぼのした雰囲気で話は進んでいきます。眼鏡をかけているいないに関わらず変わらない先生のトロい喋り方がそれに拍車をかけています。
大体がHCGです。差分の、精液が顔や全身にかかっている様子はなかなかでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通り情事で盗られる妻

2007年08月03日   フロー さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
二ヶ月前、一晩限りのスワッピング(夫婦交換)から見せはじめた愛妻「かなえ」の僅かな変化。はたして…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (980)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の奥さんが、夫以外の男にメロメロになる話です。
奥さんも卑猥な台詞を言うことは勿論、寝取り男にぞっこんになっていることを示すと同時に主人公が惨めになる台詞をたくさん言いますし、そう言った行動を存分にとってくれます。
奥さん役の声優さんも上手な演技をしてくれています。特にラストの一言が印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミッション系陵辱

2007年08月03日   佐倉伊織 さん

このレビューは参考になった x 0人

憂淫の虜
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公、藤沢孝弘は一見あまり目立たない印象の好青年だが、彼には人に言えない秘密があった。色情狂。そう彼は嗜虐色の濃い異常者だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィックは、粘着質を感じさせる色使いで、とてもいやらしいです。
陵辱系のみ、かつ描写もかなり濃いので、プレイヤーを選びますが、その傾向と絵柄が好みなら、遊んで間違いのない良作でしょう。
個人的には、自分の犯される姿を撮影されながら、その映像を大写しにされている前でレイプされるシーンが、かなり来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽に目覚めさせられる美人姉妹

2007年08月03日   佐倉伊織 さん

このレビューは参考になった x 1人

魔淫の宴
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
ほとんどのCGがHシーンで、ボリューム豊富!!「姉妹を監禁しさらに自分好みの女にすべく調教をはじめるのだった……」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月21日
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

美人姉妹(姉は人妻)が監禁陵辱され、執拗な調教によってアブノーマルな快感に
目覚めさせられていきます。
アナル責めを詳細に描写されたりして、なかなかインパクトがありました。

当然、プレイする人を選ぶタイトルですが、嗜好的にフィットすれば楽しめる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作風が良い

2007年08月03日   とくになし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱女教師 ~麗人転落篇~
MAIKA
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
高貴な美人教師達を支配し、凌辱の限りを尽くしていくAVG! 「デザイア・トライアングル」なる特殊なシステムが醸し出す独特のエロティシズムを体感しようッ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年02月07日
  •   
  • (362)

なかなかのムチムチなキャラ陵辱調教系な作品です。
ムチキャラの陵辱調教堕落系のエロが、好きな方にはなかなかオススメの作品です。
キャラも結構個性的なもので、多種多様といえる数いると思います。
システムもなかなか面白かったですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日