新着レビュー

これはM男なら買いじゃないかな

2007年08月03日   MD さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

これは、ひたすらに少女に苛められる系のゲームでそういう願望がある人は間違いなく買い。
自分的にはさすがに、女の子の服を着て犯されたいとかいう気持ち悪い事は受け付けないのでそこ以外は良かった。
現在、ここまでストレートに苛められる作品がないから買いの人は買い。ヒロインというか館の主人のキャラが恐ろしいほどに立っていて、この娘の存在が全て。ただ、あまりSEXはしない。大体苛められる系。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが、と言った感じ

2007年08月03日   MD さん

このレビューは参考になった x 2人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1942)

値段に見合った作品と言うに相応しい作品。
ゲームの中のパソコンに触るのだがその時のデスクトップが綺麗だった。
システムも前作を上回る内容になっていて、非常に良かった。
ただ、個人的に惜しむ所は育成ゲーとして避けて通れない道。面倒だと言う事が挙げられる。この育成ゲーとして面倒、というのをこちら側に意識させないようにエロシーンがあるのかもしれないが何度も見ていると飽きる。後はグラフィックがもう少し萌えを連想させるような感じになっていればはまっていたと思う。
萌えカスタム奴隷等作れば売れるんじゃないだろうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキアニメ

2007年08月03日   MD さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
新・最終痴漢電車 Rail-1
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
再び動き始めた痴漢電車───繰り返されるオスとメスの宴!果てなき欲望が痴漢電車を生み出した───新たな伝説の序章が、今始まる…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (373)

クオリティはエロアニメの中でも屈指じゃないだろうか?
値段もそんなに高くないし、AVと比べると短いが内容は良かった。
最初にヤられるカリンっていう子が良い感じにエロかった。
2話目も見たがどれも絵がうまく、内容は充実していた。
ヌキアニメとしては、かなりレベルが高い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好みのキャラクターをつくるなら

2007年08月03日   マックス さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1942)

髪型や表情など、いろいろアレンジしても破綻がなく絵は丁寧で奇麗です。最初好みのキャラクター作りに夢中になるかもしれませんが、職業を増やせば、さらにアレンジできる幅が増えて楽しみが増えます。
 一通り攻略した後も、パワーアップキットでさらにバリエーションが増えるのは楽しみです。
 職業を攻略するためのヒロインの育成も熱が入りますが、就労にも育成の仕方で向き不向きができます。
 手がかりなしにすべてを極めるには膨大な時間がかかるのではないでしょうか。
 じっくり時間をかけて取組む人向きです。そうでない人も攻略サイトの助けがあれば十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人形可愛いよ!

2007年08月03日   シズヤ さん

このレビューは参考になった x 1人

尽くして愛DOLL!~マスター大好きっ~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
ある日、ゴミ捨て場から壊れた『ドール』を拾ってきた時夜。バラバラになっていた『ドール』を修理した時夜は、無理矢理、主人認証をされてしまい…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

人形との生活を楽しむというちょっと変わったストーリー
エッチシーンもそれなりの数があり楽しめる
声もキャラクターにあったものでおそらくイメージが壊れることはないと思う
ただアニメーションシーンは少ないのでそれを期待してる人は残念に思われる方がいらっしゃるかもしれない。
値段からいってもまぁまぁの作品だと思われる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スクール水着

2007年08月03日   sts02083 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
水泳教室~冬でもスクール水着~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
カナヅチなのに、義妹の”菜穂(なほ)”を「海に連れて行く」と約束をしてしまった”刀夜(とうや)”。刀夜は幼少時のとある事件から水に対するトラウマを抱えており…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月27日
  •     
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

スク水が透けたりします。通常のスク水の良さと透けやすいといわれる
白スクのような良さの両方を楽しめる機能だとおもいます。
菜穂が行動するたびに鈴がなるのが、かわいいです。

スク水フェチさん用のゲームといったところですかね。
スク水を着た状態でのHシーンの多さは他に類を見ないのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点のバラエティに富んだ作品。

2007年08月03日   sts02083 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
星空ぷらねっと ~夢箱~ [7対応版]
D.O.
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
ユーザー様からの熱い要望にお応えして、遂にフルヴォイス化&グラフィックリニューアル「星空ぷらねっと〜夢箱〜」となって帰ってきました!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は、過去に起こったある事件をきっかけに夢をあきらめかけていたのですが、
人々と触れ合っていくことによってそれを克服していくといった感じのお話です。

通常、ゲームに登場するキャラクターが多くなると、
どうしても話の内容が薄くなってしまうことが多いですが、
このゲームはどのキャラクターも内容が濃くてやり応えのある作品になっています。

個人的には佳多奈シナリオがオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人の視点で

2007年08月03日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

Reverse Desire~裏返る欲望~
Troy
4,104円 / 114pt (3%還元)
脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。 彼女たちの誰を餌食にするか。極上の獲物を、どのように喰らうか。すべてはあなたの選択次第……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

強姦ルートと和姦ルートを、それぞれ別のキャラクター(主人公)の視点で遊べるアドベンチャーゲーム。
「脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。」とありますが、和姦シナリオの方は強姦ルートを際立たせるために存在しているような感じでした。
強姦する側の暴力教師には見せない、女の子たちの可愛らしい部分が見られるのでなかなか良かったです。
グラフィックは際立ったエロさはないですが、塗りがとても丁寧で綺麗でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術!!

2007年08月03日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳ナース 【第1巻】 香山理沙編
West Vision
2,280円→ 1,596円 30%OFF / 44pt (3%還元)
攻略キャラは爆乳ナースに爆乳の女医達。聖職とも言える彼女達の爆乳を犯し尽くし、まさに全身白濁液まみれに!?白衣の天使たちを催眠薬で意のままに調教しよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  •    
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラが決まっているのでサクサク進みます。
特にストーリーがあるわけではないので、完全にヌキゲーになってます。

メインキャラだけでなく他数名出てきます。爆乳好きにオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術〜

2007年08月03日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
爆乳ナース 【第2巻】 三浦友美編
West Vision
2,280円→ 999円 56%OFF / 27pt (3%還元)
爆乳ナース第2巻!攻略キャラは爆乳ナースに爆乳の女医達。聖職とも言える彼女達の爆乳を犯し尽くし、まさに全身白濁液まみれに!?白衣の天使たちを催眠薬で意のままに調教しよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月05日
  •     
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ2作目です。
前作同様に催眠術でやりたい放題、実にうらやましい!

お手軽にサクサク進むので、ストーリーは無いと言っていいでしょう。
ナースのコスプレを期待される方はちと不満が残るかもしれませんが、
爆乳と催眠術で行われるアブノーマルプレイでとても楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日