新着レビュー

エロイです。

2007年08月03日   不知火 さん

このレビューは参考になった x 1人

教育実習 2 ~女子校生マニアックス~
TETRATECH
1,480円 / 41pt (3%還元)
一流女子校に教育実習にやってきた主人公が、性に乱れた女子校生達とエッチいっぱいのスクールライフを満喫していくエロティックAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月24日
  •    
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーン満載でキャラも豊富。
抜ける作品かと思います。
学校のシチュエーションが好きな人は是非。

ただ、全員を攻略するにはどこに行けばいいのかちょっとわかりにくいのと、マンネリしてしまうかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胸! これにこだわっています。

2007年08月03日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月03日
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳の人妻と、美乳(でもでっかい)の娘とのかるぅいお話です。
あまり背徳感がないので、人妻のような寝取りは・・・という人でもおっぱい好きなら大丈夫!コミカルに進むおばかなヌキゲーです。
でも!おっぱいについてはこだわりまくってます。
脱がせた服をまた着せる、ズームアップする、ゆれる!など、おっぱいにこだわる製作者には脱帽と、感謝をしてしまいます!
とにかく、おっぱい好きには超オススメ!ヌキゲーなんでシナリオはご都合主義っぽいですが、なにもかもをおっぱいが補正してくれます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親切なシステム

2007年08月03日   マックス さん

このレビューは参考になった x 1人

股人タクシー2
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
さぁ、『狩り』という名のGAMEを始めましょうか…! 街の中には、素敵な女のコたちが、アナタのタクシーをお待ちしておりますよ。股人タクシー2では、[お金]の概念が加わりました。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •   
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公を使っていかにたくさんの女の子を脅迫するか、というゲームです。一度体験したところは後でプレイするときに誰を見つけることができるのか、一目瞭然という親切なシステムのゲームです。エルフの「臭作」も同じよなシステムを持っていましたが、あちらは状況によって変化する部分がわかりにくいため参考程度にしか使えなかったのですが、こちらは完成させればヒロインたちを確実に攻略できます。エンディングは鬼畜なはずの主人公がなんだかいい人のように思えてきました。ヒロインたちの立ち絵はシンプルですがイベントが発生しているときの絵はとても生き生きとしています。みかけよりも中身のレベルが高いゲームだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

連鎖する惨劇

2007年08月03日   佐倉伊織 さん

このレビューは参考になった x 1人

脅迫~終わらない明日~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
全ては一通の封筒から始まった。中には、明日香のオナニー姿を写した写真と脅迫状…。淫らな行為を強要され、性の地獄へと引きずり込まれる明日香の運命は?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが自慰を盗撮されたことから始まる陵辱の連鎖は、家族や友達を巻き込んで際限なく続く。

陵辱系ばかりの非道なエロシチュエーション、展開、エンディング、とにかくどれをとってもバラエティ豊かで、ボリューム満点です。

中でも、レイプされてもプライドを失わないお嬢様キャラが目隠しをはずすと、ハメていたのが強制された忠実な自分の家の執事だったのを知ったときの、壊れっぷりが強烈でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗

2007年08月03日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

おもちゃの先生
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
リアル系3DCGの3D覗き見ストーリー!新担任教師「那波 みどり」先生のマンションをモニターから覗いて清楚な先生のプライベートを楽しめます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年02月02日
  •    
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

3DCGがとにかく綺麗!
3D作品ではデフォルメされた萌えキャラか外国人のような濃いキャラが多いですが、この作品では日本人ならではの美しさを表現しているように感じました。
動きもスムーズで綺麗です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るいゲーム

2007年08月03日   マックス さん

このレビューは参考になった x 2人

痴漢者トーマス
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
只今失業中の主人公・遠山万寿夫(通称:トーマス)は、あちこちで痴漢行為を働くようになる……果たして彼は痴漢道を極め、ヒロイン達を快楽のどん底に叩き墜とす事ができるのだろうか。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (740)

レビュアーが選んだジャンル :

本当は悪いことをしているのに、罪悪感をあまり感じさせないゲームです。
痴漢という行為をゲーム化して、様々な秘技?が登場します。 
マップの中で意中のヒロインを見つける時は、気をつけないと当分会えなくなることも。
痴漢部分のヒロインたちの反応も楽しめ、さらっと進めて終わることもできますが、修行をしているかの如く根気よく取組むと主人公を神のレベルに押し上げ、究極の必殺技を身につけることも可能です。シリアスさのないお笑いの要素をたくさん持つゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは。。。

2007年08月03日   MD さん

このレビューは参考になった x 3人

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1384)

エッチシーン連発の場面に入るまでが長かったが、これはかなり良ゲーだった。面倒な部分はあるけどちゃんとエロい。色々とちゃんとエロいし、最初の方にもちゃんとエロシーンは用意してあって近年よくあるエンディング周辺だけのエロゲーとは違う。要所要所にちゃんと用意してあるので良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

虜3

2007年08月03日   マックス さん

このレビューは参考になった x 1人

拐 ~カドワカシ~ [7対応版]
ZyX
4,937円 / 137pt (3%還元)
力ずくで犯した学生から持ちかけられた、調教計画の行方は……!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

ZYXが作った「虜」というと分かりやすいのではないでしょうか。ZYX特有のかわいいキャラクターを調教して行くゲームです。「虜」にくらべてリファインされた部分はCGが動く部分、残念なのはヒロインたちの表情の変化が削減されているところです。その分サクサクとゲームが進み、とっつきやすくなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベスト

2007年08月03日   マックス さん

このレビューは参考になった x 0人

虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円 / 120pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (339)

今まで、これと同様なシュミレーションゲームをいくつか見ましたが、調教の過程を堪能できるゲームとして一番でした。調教の進め方次第でヒロインたちの反応も様々に変化します。ヒロインも機械的でなく、対話しているような感覚でゲームが進みます。一人一人の設定がとても丁寧で、あるヒロインは前戯をしないと受け入れてくれないなど、相手が人間であることを考えさせられるゲームです。単に回数を多くこなせば進んで行く他のゲームと違って一つ一つの調教がその後を左右するので、気が抜けません。作られてからかなり時間が経っていますが、とても丁寧に作られていて今でも通用する作品だと思います。
 じっくり時間をかけることができるなら、このゲームをすすめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱこれだね

2007年08月03日   MD さん

このレビューは参考になった x 0人

まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
TOP
4,104円 / 114pt (3%還元)
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月01日
  •  
  • (901)

値段に見合った価値はある。
エロシーンは多いし、サクサク進むし色々な女性がいる。
一人の女性でも、ストーリーがいくつかに別れていて、結構変わったエンディングが見られる。
ストーリーはデ○ノートのスケベ版を活用する主人公。これがエロくならないはずはない!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日