新着レビュー

全て俺のモノ

2017年01月30日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

全て奪ってやる!
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
主人公・琢也はその限られた時間の中で新しい父・辰雄から奪われた敦子・木葉を奪い返す為の行動を開始する……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月13日
  •    
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛要素もあり楽しみ方も多いですが、Hシーンの一番は近親相姦などの背徳系がエロさを感じさせました。奪われた家族を自分のものにする。短い期間の間に試行錯誤して、奪い返していきます。果たして成功するのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遠隔操作で堕ちていく…

2017年01月30日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

遠隔操作~蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
女の身体を、いつでもどこでも、自由気侭に操ってやりたい……そんな想像をしたことは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (439)

絵とシチュエーションが好みで購入しました。

「遠隔操作」とはいうものの、プレイヤーが任意のタイミングで操作するタイプのソフトではありません。主人公がストーリー上の流れで操作します。

遠隔操作を主題としているだけあって、おもちゃでのいぢりが中心で、最初は頑なに平静を装っていたのに、快楽に溺れ、堕ちていく過程は見ものです。

プレイシーンはとても肉感があって実用性十分なので、絵が気に入ったのなら、手に取ってみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい絵柄ながら、重厚なストーリー

2017年01月30日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,703円 / 102pt (3%還元)
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月10日
  •     
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい絵柄に惹かれ、パッケージ買いをしてしまいましたw
プレイしてみると、全体的に暗い話が多めかなという印象。とはいえ時折クスッとなる要素もあります。

マルチエンディングですが、EDもインモラルなものが多いかな?耐性のない方は注意が必要かもしれません。
反面、そういったものがお好きな方にはドンピシャだと思います。もちろんマルチエンディングですので、純愛的なものもあ
りますのでご安心ください。

そもそも、このゲームはマルチエンディングの数がすごいですwかなりの数が用意されています。
それに合わせてシチュエーションも数々用意されていますので長く遊べる一本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬱系寝取られ

2017年01月30日   けーてぃー さん

このレビューは参考になった x 0人

不幸な神
BLACK RAINBOW
6,172円 / 171pt (3%還元)
願いを叶えられるようになってしまった主人公の痛みと悲しみ。自分の願いを叶えることは許されないまま、それでも彼女を愛し続けることはできるのか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られゲーはよくプレイしますが今までプレイした作品の中では特に鬱になる作品です
私にしては珍しく興奮より鬱が勝ってしまいました

メインヒロインの幼馴染がネットリとしたエッチをされしかもそれにはまっていく様子が一番の見所でしょう

少しだけ救いのあるエンディングがあり寝取られ好きとしては不覚にもそれでほっとしました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Kissおなじみのシリーズですが

2017年01月30日   けーてぃー さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV SpecialEdition
Kiss
6,995円 / 194pt (3%還元)
『カスタムレイドV』とアペンドDiscの『カスタムレイドV+』をセットにしたお得なパッケージ登場!!自分好みにヒロインをカスタマイズし、育成を行い、理想の接待娼婦として育成しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  •   
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

おなじみのシリーズですが今までに比べて育成の項目がかなり細かいです
そのためただ調教を楽しむ分には楽しいのですがゲームの進行のために条件にあった調教をするのは非常に面倒です

しかしこのブランドの魅力であるヒロインエディットは確実に進化していてこの先も楽しみなシリーズです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドエロい

2017年01月30日   名無しの案山子 さん

このレビューは参考になった x 0人

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~
アトリエかぐや
6,995円 / 194pt (3%還元)
主人公の住むアパートがオンボロだったせいで、突然オカルト研究部の夏合宿先になり、しかも入部することに!オバケは平気だが女の子は……という主人公に、先輩たちが恋愛のトレーニングで一肌脱ぐ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    
  • (284)

まず、女子大生というのが良い。
JKものだと妙にロリロリしかったり、人妻ものだとケバかったりするが、セクシー可愛いという最高の存在。それがJD。

お姉さんたちは皆エッチだが羞恥心もあるので、弄ばれる展開ばかりではない。
序盤の、童貞をエロ優しくリードしてくれる展開も良いが、
主人公がガンガン攻める展開もあるので非常に美味しい。

CGはサンプルでも分かる通りのハイクオリティだし、動画もきっちりエロい。

ハーレムルートもある辺り、分かっていらっしゃる。個人的には、3人によるお口奉仕が一番キました。


パッケージ版に比べて、ダウンロード版は推奨メモリが大きいのでちょっと注意(必要メモリさえ満たしていれば、ロード等に数秒待たされるぐらいで問題はありません)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好き

2017年01月30日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

モラリスト ~性渇指導 房江の放課後~
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
私立青葉学園の教師である藤島房江は、ある日の放課後、誰もいないやや薄暗い教室で夫の義男と教え子の好美の唇を重ねる姿をみてしまう。それから房江は少しずつ変わり始める………
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年07月22日
  • (49)

生真面目さと厳しい生活指導が夫の浮気現場に遭遇してビフォーアフターしてしまうお話です。アフター後は快楽への追及はしていき容姿も変化していきます。物語は良いんですが、hシーンはあっさりしています。物語とサンプル画像が好きでしたら購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子が次々ひどい目に

2017年01月30日   さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
風紀委員 白紗
2,268円 / 63pt (3%還元)
風紀委員の白紗は、本人の知らない所で恨まれていた。停学させられた不良達が、白紗が告げ口したと思っていたからだ。不良達は白紗に復讐をし、その人生を滅茶苦茶にしようと行動を開始する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年07月29日
  •    
  • (506)

理不尽に犯され、ピアスをつけられた女の子がまた理不尽にひどい目に合っていく内容です。
男たちに従っても、逃げようとしてもひどい目に合うことになります。
CGの下の毛の有無を切り替えられるので、どちらのニーズにも対応しています。
スカトロ描写もあるので、苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

形を持たない生物からの凌辱。

2017年01月30日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
プリックリーアッシュ
691円 / 19pt (3%還元)
依鬼に連れ去られた理奈は、スライム型依鬼の慰みものになっていた。更に、植物型の依鬼も理奈の体を貪る。彼女を助けるべく皐月と妖狐が駆けつけたが、今度の依鬼は強力で、皐月達も窮地に立たされてしまい……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年08月26日
  •    
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

植物触手はオーソドックスな内容だが、液体生物は一ひねりが加えられている。まず軟体生物特有の形状が自在という要素がしっかり生かされているのが良い。通常のスライム形態だけでなく、人型となって襲い掛かってくるのである。

しかも、単純な快楽責めだけではない。優しく語りかけて蕩かせて行く手練手管は、今までの暴力的なものとは別方向でヒロインを落としてゆき、差別化ができている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹地獄。

2017年01月30日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
プリックリーアッシュ
691円 / 19pt (3%還元)
妖狐の使用した妖術の反動で街に大量の依鬼が出現してしまった。理奈達は被害を抑えるために戦うが、数で勝る依鬼には歯が立たず…休む暇なく受胎地獄を味わわされてしまう。一体、リナ達はどうなってしまうのか…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年09月30日
  •    
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

強制孕ませをメインにした回である。
細く、やわらかいヒロインたちの肢体に魔物が遠慮なしに挿入っていくが、それらにボテ腹要素が加わっている。

あどけない少女の顔に不釣り合いな膨らんだ腹は淫靡であり、シーンによっては魔物の出産シーンもあってなかなかの出来だ。
メイン以外のヒロインの分もあり、限られたリソースの中でもなるべく偏りがないようにしているのも好もしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日