新着レビュー

オススメ!姉ちゃんたちはイイヨーな!

2007年08月03日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了 姉、ちゃんとしようよっ!第1話『空也故郷へ帰るの巻』
メディアバンク
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
「姉ゲー」の代名詞ともなった『姉、ちゃんとしようよっ!』のOVA第1弾!個性豊かで魅力的な6人のお姉ちゃん達に囲まれた生活をスタートさせた空也だったが……。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月01日
  •    
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

同名の原作ゲームをOVA化された事でアニメで動く
お姉ちゃんたちを見られるのがいい。
アニメになった事で原作の雰囲気が崩れるんじゃないかという杞憂を
吹き飛ばすがごとく、6人の姉をうまく描けていた。
特に原作で最初に主人公が次女の要芽に寝込みを襲われるシーンが
気に入っていたので映像化されたシーンを見て喜びました。
原作でも知っているシーンが入っているのを見るのはとても嬉しいです。
姉ちゃんというスパイスがたっぷりと入った姉ちゃんライフな作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタヒロイン登場!

2007年08月03日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

純愛GirL
CAGE
1,980円 / 55pt (3%還元)
女の子たちの秘め事。あい(いもうと)が、オレは生来持っている“もの”を引き出してくれたのだ。これでちょっとはあの退屈な学園生活が、楽しみになる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月31日
  • (82)

可愛らしいぷにっとした絵柄を描く、Mえっち系氏が原画を担当されている作品。

タイトル画面が非常にファンシー。
ショタヒロインが登場する記念すべき一作目。登場人物が全員園◎服な制服を着ている上、小さな子たちなのに驚いた。制服以外の服も可愛らしく、レース等細かい装飾も凝っていて可愛らしい。
ショタヒロイン加護のあの可愛らしさは非常にヤバイ。
主人公は心にトラウマを持っており女性不審になっている。
小悪魔系の強気ないもうと、あいの命令に従ってヒロイン達にエッチな事をする。
可愛い絵柄で実は調教物!エロシチュや数は非常に充実している。
調教物だが、悲壮感漂うプレイは無いので暗い展開が苦手な方も安心。ハッピーエンドとバッドエンドは全員分用意されている。メインヒロインのあいだけはグッドエンドしか用意されていない。
一風変わった調教物、ケージの元祖ショタヒロインの真髄を味わいたい方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナザーストーリーを読んでおく事を推奨します

2007年08月03日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 3人

抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1228)

大半の作品は、エロイとストーリーがイマイチ
ストーリーが良いと今度はエロがイマイチという作品が多いのですが
今作はエロとストーリーのどちらも良い珍しい作品だと私は思います。
ただヒロインやサブヒロインは全員初対面ではないため彼女たちが
主人公にどういった経緯で知り合ったかそしてそれぞれ
どういう想いを抱いているのかを
ある程度深く知っておくとよりストーリーを楽しめるため
アナザーストーリーを読んで置くことを推奨します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい!

2007年08月03日   MD さん

このレビューは参考になった x 0人

おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (656)

これは、素晴らしい!おっぱいをふんだんに使ったまさにエロの性地!謎の組織のせいでおっぱいが異常に大きくなってエロエロ!おっぱい好きはたまらない!
値段と内容もマッチしているし。内容の方が若干上だけど。3000円ぐらいにして釣り合ってるねってぐらいのクオリティだから買うべき!
キャラもそこそこいるし、絵も上手だからヌケル!おっぱいおっぱい!な人におすすめですな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い!!・・・が

2007年08月03日   電柱 さん

このレビューは参考になった x 4人

戦略娘II
ぴよぴよ組
2,700円 / 75pt (3%還元)
この大陸では全ての面において男性よりも女性が優れており、男たちは家畜同然の扱いを受けていた。そんななか、ある国に出現したひとりの男によって歴史が動き始める…
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (94)

シミュレーションRPG。
敵国に侵略→敵の女司令官を苛めるってパターンです。
設定にあるような「女が男をゴミ扱いする」的な世界観はあまり感じません。
戦闘はユニットを配置又は新規ユニットを自軍拠点で製造し、
敵の全滅及び拠点の全占領で勝利となります。
ユニットには相性があるので、相性を考えて攻撃、防衛しましょう。
また、ユニットの持ち越しもできるので使い続けるとユニットが
パワーアップします。
基本は物量作戦、資金がありますが拠点占領で毎ターン、クリア時にもボーナス
が入るので資金不足で困る事はそうはないです。
さくさく戦闘が進みますが、敵も中々の物量で対抗してきます。
基本的には単純なのでシミュレーション苦手な方でも楽しめると思います。

続いて難点。
Hシーンやテキストは少なめです、女性の声の数百倍は爆発音を聞くでしょう(笑)
それとマニュアルが無いのが痛い、少しいじればわかりはするのですが
未だに不明な点も存在します。

総評としては世界観や設定によるHシーンより、シミュレーションパート
を強く楽しむ作品となってます。
個人的は結構好きですが、Hシーン目的だと少し辛いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テーマは・・・

2007年08月03日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

背徳
ruf
2,880円 / 80pt (3%還元)
主人公は、正体のわからない相手に脅迫され、長年一つ屋根の下で暮らしてきた義理の姉妹を犯し、調教し、凌辱していくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月26日
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

逃げ場の無い、主人公の一生懸命さが空回りなのが切ないゲームだった。
可愛い系の絵柄でエロエロなのが良い。塗りも押さえた色調で雰囲気が出ていて非常に良かった。
エロシーンも良いが、シナリオが良くベストエンドを迎えたあと、プレイ後余韻に浸ってしまった・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麻雀

2007年08月03日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 4人

育成麻雀 麻雀遊戯
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
純愛系、陵辱系と全く内容の異なるAVGシナリオが2本遊べる麻雀ゲーム登場!普通の麻雀に飽きてしまった人たちに体験してほしい麻雀ゲームです!!
18禁テーブルアプリケーション音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月06日
  •    
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

イベントグラフィックの女の子たちはふにふにと柔らかそうで可愛らしいのですが、システムはいまいち…。
CPUが弱くて簡単なので、対戦する意味が無いような気がしました。
負けてもストーリーが進行するのならもうすこし難度を上げても良かったのではと思います。
キャラクターの育成はちょっと面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

受け手を選ぶ作品

2007年08月03日   佐倉伊織 さん

このレビューは参考になった x 1人

加奈 ~いもうと~ [7対応版]
D.O.
3,703円 / 102pt (3%還元)
あの感動をもういちど…純愛の原点である「大切に想う心」を感じてください…。
18禁デジタルノベルアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月11日
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ主体で考えると、妹と安直に出来るわけじゃないので(その分、彼女ががんばってくれますがそれを含めても)明らかに物足りないです。
でも、だからこそ背徳が味わえますが。

物語は、泣かせようという方向へ持っていかれますし、シリアスに描かれるので兄妹の関係や病気について考えざるをえず、受け手を選びますが、出来は良いので、そういう作品であると分かったうえでプレイする分には、問題ないと思われます。

個人的には、秀作であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子猫たち

2007年08月03日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

仔猫同盟 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,394円 / 94pt (3%還元)
ある日同じクラスの「高幡るみ」と「三澤奈月」がHをしている所を目撃してしまった主人公は彼女たちの誘いによりラブラブ&マニアックな調教の日々を送ることに…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月18日
  •     
  • (269)

ほのぼの調教ものです。
鬼畜な調教ものも好きですがこういう、ほのぼのとした調教作品をやると癒されます。
だからといって調教シーンがぬるめなわけはなく、ハードな調教が見られます。
ヒロインの一人はふたなりとふたなり好きにも対応してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻を復讐日記

2007年08月03日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

巨乳妻奴隷日記 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
夫が長期出張中に人妻を奴隷に!!夫婦の寝室で犯し、裸エプロンで出迎えさせたり、風呂でマットプレイさせたりと、人妻を夫が単身赴任中に奴隷妻にしてやりたい放題です~
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年10月14日
  •  
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

復讐陵辱ゲームに分類できると思います。
主人公はヒロインの三上詩織との過去に起こった事が
原因で怨念をくすぶらせています。
復讐に燃える主人公が自分を裏切った人妻ヒロインに
陵辱の制裁を与えるのですが陵辱シチュがよく出来ていた。
人妻ならではの属性を使ったHシーンが目覚しく展開してるのがいい。
人妻キャラはヒロインの他にもう一人いて欲求不満な人妻
といったキャラでHシーンがあったりして楽しめるように
なってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日