新着レビュー

オススメ!先生に恋して

2007年08月03日   えじゅう さん

このレビューは参考になった x 1人

クラスメイトのお母さん
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「私を、世界一幸せなおばさんに……してくれる?」人妻、母属性を持つ大人の女性との濃厚なエロ満載な、艶×2熟母ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月25日
  •  
  • (992)

レビュアーが選んだジャンル :

元担任の女教師に恋してしまった少年の話
女教師とその娘 奇妙な三角関係から
分岐していくその先には・・・

シナリオはすんなりと進んでいき
分岐ポイントも判りやすいゲーム

なんといってもCGが自分好みだったのと
色んな問題に葛藤する女教師の心情が
うまくかかれており良かった

シチェエーションもよく、パツパツジャージ姿の
先生はツボに填ったお気に入りCGなのだが 
欲を言えばもう少し絡みシーンが欲しかった
(妄想上の絡みは結構あるのだが・・・)
ぜひ続編を制作して頂きたい作品

CGとシチュエーションが気に入ったなら
買っても良いと思う まさにお薦めの1本

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

改善点

2007年08月03日   ウォル さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~
覇王
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「ん…こ、この感触は…………!?」 満員電車の中、その瞬間から一人の平凡なサラリーマンの人生が大きく変ってしまった!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  • (592)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりずいぶんよくなってますね。
まず痴漢する間の時間制限がなくなったのが一番大きい。
次の駅までの時間制限がなくなり、1人に十二分に時間をかけることが出来るようになった。
気に入ったセリフを何度も聞き直せるのがいいですね。
後、ストーリー上関係ないキャラや、親子などちょっとした攻略性があるのも楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとして楽しい♪

2007年08月03日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
わがままカラミティ
RUNE
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
貴方が出会う、姫君達は…女神よりも、わがままだった!! 女神の天変地異に悩まされながら、知恵体力時の運。全ての力を試されることに……
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月31日
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵柄を描く、比内鳥実芳氏が原画担当をされた作品。

ボードゲームがゲームとして非常に楽しく遊べるゲーム!時間を忘れてプレイしてしまった。女神カラミティとのエロシーンが可愛く萌えた。
CGを埋めるのが結構難しく、フルコンプに燃える事が出来た。
おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この絵が気に入れば最高の作品だと思う

2007年08月03日   なす さん

このレビューは参考になった x 0人

義母と叔母~そして友人の母~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
三人の"母"、そして叔母と背徳的な関係に墜ち、その淫靡な欲望を開花させていく…禁忌とされるはずの母と息子の肉体関係
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいのでおすすめです。
これは声優の演技のおかげですね。3Pとかだと二人のキャラの激しい喘ぎ声がすごいです。かなり興奮しました。
この絵が好みだという人は絶対楽しめると思います。2,800円払う価値ありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚なのが好きな人へお勧め

2007年08月03日   Al:Call さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドさんは人妻 ~美弥子さんの誘惑日記~ [7対応版]
ハートブリング
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
母親代わりだったメイドさんの、熱烈誘惑ご奉仕の日々!熟女メイド達のご奉仕生活アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月24日
  •    
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女&メイドと中々マニアック?な組み合わせです。
人によっては手を出しづらいですが、あえて買ってみましょう。
いい意味で予想を裏切ってくれます。

かなり濃厚かつ女性側リードメインのHですが悪くないです。
むしろ良すぎる。
熟女(人妻)かメイドのどちらかの属性が好きならまずお勧めです。
登場ヒロインも中々の(色んな意味で)つわものでいいですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親子そろってエロすぎ

2007年08月03日   なす さん

このレビューは参考になった x 1人

クラスメイトのお母さん
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「私を、世界一幸せなおばさんに……してくれる?」人妻、母属性を持つ大人の女性との濃厚なエロ満載な、艶×2熟母ADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月25日
  •  
  • (992)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師好きなんでケイコ先生目当てで買ったら、その娘がかなり良いキャラでした。もちろんケイコ先生も好きですが。
先生が「今回だけだからね」なんて言ってフェラしてくれるシーンがエロい。最後の方は積極的になっちゃいますがそれも良いです。
娘はとにかくかわいくてエロいキャラ、Hシーンでオナニーが多いのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご都合主義万歳!

2007年08月03日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しーしーしんどろーむ [7対応版]
闇雲通信
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
…なんか、おしっこを我慢しているとエッチな気分になっちゃう病気「しーしーシンドローム」が大流行中なんだそうだ。…エッチな気分になる症状がでたらオナニーで解消ッ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月10日
  •    
  • (190)

コミカルエロゲーです!
出てくるヒロインも、多種多様! 同級生に、先輩に、先生に、人妻!
しかも、フタナリまでいる!
そのうえ、エッチになってしまう病気が蔓延しているとのこと!そしてその病気が強くなってしまった同級生二人と、先輩一人の相手を主人公がすることに!というご都合主義で進んでいきます。
内容も明るく、絵もエッチで、楽しませてくれます。かなりオススメ。
ほのかぁにただよう恋愛要素なんかも、ニヤニヤっとさせてくれて良いスパイスです。
さらに、脇の毛の未処理のキャラもいて、その手の趣味の方にはゾクゾクとさせてくれること間違いなしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはおすすめ

2007年08月03日   なす さん

このレビューは参考になった x 1人

X change 3
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
あの拓也が遂に帰ってまいりました! X changeシリーズで不動の人気を誇る「拓也」がまたも不運(?)な運命に翻弄される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月21日
  •    
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

1と2をプレイしてないのですがそれでもすごく楽しめました。
主人公は男から女になると、喋り方まで女になっちゃいます。
その主人公たくやが他のどのキャラよりもかわいいです。Hシーンもたくやのが多くて良かった。
ボリュームがあり値段も安いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲ〜 フタナリ注意〜

2007年08月03日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
仔猫同盟 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
ある日同じクラスの「高幡るみ」と「三澤奈月」がHをしている所を目撃してしまった主人公は彼女たちの誘いによりラブラブ&マニアックな調教の日々を送ることに…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月18日
  •     
  • (269)

とことん、ヌキゲーです!
シナリオもありますが、やっぱりHシーンメインで進んでいき、さくさく進めることができます!
内容も、見た目の可愛さとは裏腹にかなりハード!
はじめはアナルばっかりですが、あるきっかけで前もできるようになります。
ショタ要素もありますし、隷属属性もあって、フタナリなどもあり、かなり豊かなキャラ設定になってます。
お手軽ヌキゲーとしては、かなりよかったです。CGみていける人には、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!温泉

2007年08月03日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ももいろパラダイス -住み込みバイト恋愛付-
ainos
3,066円 / 85pt (3%還元)
たっぷりアニメで綴るラブストーリー! 1本の電話から始まった、ペンションでの住み込みアルバイト生活。湯けむりに浮かぶリゾートには、いろいろな想いが舞っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年11月25日
  •   
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

大きな目で可愛らしい絵柄のまきまきなると氏がキャラクターデザインのアニメ作品。
アニメーションは非常にクオリティが高い。
おっぱいの質感がやわらかそう、エロシーンではこれでもかというくらい、ボンボン揺れるのが良い。
温泉でのエッチシーンは必見。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日