新着レビュー

オススメ!2もおもしろかった

2007年08月03日   なす さん

このレビューは参考になった x 1人

X change2R
クラウド
2,571円 / 71pt (3%還元)
あの大人気作品「XchangeR」の続編!!無事男の姿に戻り平穏な日々を過ごす拓也の身に再び災難が…。爆発実験の失敗で再びショートカットのよく似合う女の子と化してしまったのだ・・・。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月07日
  •  
  • (644)

レビュアーが選んだジャンル :

3が面白かったのでこれも買いました。
エロさは3と比べると劣りますが、この作品もかなりボリュームがあり、楽しめました。でも全ての回想を埋めるのは結構大変です。
不満なのは値段が3よりも少し高いところくらいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

閉鎖空間が・・・

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 5人

傷モノの学園
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
学園生活に不満を持つ学生らが組織したテロリストが銃を手に学園を占拠!? 殺戮と凌辱が繰り広げられる空前絶後の学園凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月22日
  •     
  • (283)

主人公が複数いて、男女選べるのがいい。
ただ選択肢が単純で、選べば即死なものばかりだったのがいまいちといえばいまいち。
数日あればクリア出来てしまうが、お手軽といえばお手軽かも。

立ち絵の身長や顔の大きさにばらつきがあったり、主点人物が唐突に切り替わり、誰の言葉のなのかわかりにくくなるシナリオもあった。

男を選んだ場合、女生徒とともに脱出を試みるパートと、敵側に回って女生徒をレイプするパートに分かれる。どちらも楽しめてお得。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脱・ストイック!?

2007年08月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

口唇包柔~うさみみ調教 白く濡れる女体たち~
unicorn-a
6,156円 / 171pt (3%還元)
可愛いうさみみ娘たちを陵辱調教!!バイブいかせ競争、おしっこブレンドコーヒー、フタナリっ娘たちの宴、孕ませオークションなど盛りだくさんのメニューが待っている!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •     
  • (262)

ArkShellブランド初の凌辱系作品ですが、とにかく濃厚でマニアックなエッチシーンが盛り沢山でした。
初めのうちは主人公に無理矢理犯されて写真も撮られ、渋々裏サービスに協力するヒロイン達が、徐々に主人公に惹かれて行く(里穂は元からですが)変わり様も凄かったです。
又、どのヒロインのルートにおいても、必ずと言っていいほど薬やおもちゃを駆使したマニアックこの上ないプレイが展開されますが、中には『何じゃそりゃあーーー!?』と叫びたくなるようなものも!!
裏サービスの果てに主人公とヒロインを待ち受ける結末はどうなるのか!?それはプレイしてのお楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Friendship or Love? Or Both?

2007年08月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 11人

放課後の先パイ
Noesis
1,944円 / 54pt (3%還元)
幼なじみの先輩にエッチを教えてもらい、憧れの先輩をそのテクニックで悦ばせよう!最終的にどちらの先輩を選ぶかはアナタ次第。もしかしたら両方と……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  •  
  • (705)

この作品は展開がチョット変わっていて、幼馴染の先輩・三咲さよことエッチした翌日に憧れの先輩・千歳真由美に告白して相思相愛となり、彼女ともエッチした後、2人の先輩の間で揺れ動くという展開です。
また、主人公のいない場所での2人の先輩同士のやり取りも垣間見る事が出来るデュアル視点も盛り込まれています。ちなみにヒロイン視点ではテキストが縦書ノベル形式で表示されるんですな、これが。
更にはストーリーの途中から友情と恋の狭間で悩むヒロイン達の姿も見られます。
2人の先輩達との日々を過ごし、憧れの先輩と幼馴染の先輩のどちらを選ぶか、あるいは両方選ぶか?全ては主人公の行動次第です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺羅光・原作

2007年08月03日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

美畜!
GuiltyN
2,880円 / 80pt (3%還元)
綺羅光の官能小説の中でも、特に人気の高い「美畜!恥辱の奴隷勤務」「美畜!地獄の招待状」をPCゲーム化!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月11日
  •     
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

guiltyはいくつかの綺羅光の官能小説をゲーム化しただけあって
今作も綺羅光の描く官能とエロスの世界をうまく形にしてます。
原作のファンとしては「美畜!」のキャラたちがCGとなってイメージ
した通りの感じになってるのが嬉しいね。
官能小説を原作にして作っているだけあって、レベルの高いエッチシーンと
シナリオになっている良作だ。
綺麗な絵で仕上げられた綺羅光の作品好きにはたまらないお勧めだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう一つの魂響

2007年08月03日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

魂響~陵辱side~
あかべぇそふとつぅ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •   
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

人気作「魂響」の陵辱版といった具合の作品で文字通りに陵辱度が
高いです。
主人公だけでなく前作からやってるユーザーにも見知ったヒロインが
陵辱されるのを見て、「寝取られ」を感じるかもしれない。
シリアス度高い「魂響」と違って〜陵辱side〜の方は徹底的にヒロインを
陵辱させることに特化してますね。
ヒロインを陵辱するキャラが容赦なく下劣でヒロインを汚されたという感じを
いやがうえにも高まらせてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ANGEL BULLET

2007年08月03日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 5人

ANGEL BULLET
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
ひょんなことから一緒に旅をすることになった新米女ガンファイター・セーラと、変態性癖を持つクラウスの風変わりな旅の道中をけれん味たっぷりに描いた、土下座調教西部劇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •     
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

あまりエロゲっぽくない落ち着いた絵柄&塗りは、自分にはなかなか好印象でした。
しかし「抜きゲー」として楽しみたいジェントルマン達には少々物足りないかと…。
グラフィック・シナリオ共にあまりエロさは感じられません。
そしてヒロインが「う○こ」を連呼しまくります(笑)
サンプルグラフィックの雰囲気が気に入って、ギャグが好きならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Virgin of Abnormal

2007年08月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

いいなり
ZERO
1,512円 / 42pt (3%還元)
変態仲間の女性と共に、何も知らない少女を知らないままに変態に仕立て上げる非道な遊びを始めた。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年12月16日
  •     
  • (76)

ZEROから発売された作品の中でもかなり初期の作品で、凄くマニアックでした。
メインヒロインの平瀬美奈を変態に仕立て上げて行く展開なのですが、その方法にも色々なパターンがあり、さっさと処女を頂いちゃうパターンもあれば、処女を守ったままで変態性を開花させるといったパターンもあったりします。エロエロな処女って、かなりレアな存在かも…。
また、美奈以外にも数名のサブヒロインが登場し、美奈の変態性開花に華を添えます。
そして、全てのプレイが終わった時、主人公と美奈の関係はどうなって行くのか?全てはプレイヤーである貴方の手に委ねられます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パンチラティーチャー参上

2007年08月03日   なす さん

このレビューは参考になった x 1人

パンチラティーチャー 1
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
あの『夜勤病棟』シリーズのスタッフが集結し放つオリジナルアニメーション!パンチラ教師・真知子の運命は……!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月09日
  •  
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

まずモザイクの大きさに驚きました。サンプル画像のものよりかなり大きいです。
女子高生のより真知子のHシーンをもっと見せて欲しかった。最後のHシーンが良かったからもっと見たくなります。
見終わった後、これからどんどんエロくなっていくんだろうなと思いましたが、この作品全二話しかないんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Windows95初期の佳作

2007年08月03日   Toy さん

このレビューは参考になった x 3人

ほたる
BELL-DA
2,160円 / 60pt (3%還元)
病院での入院生活をテーマに、車に跳ねられたショックで自分が正義のヒーローと思い込んでしまった大学教授の主人公と、魅力的なヒロイン達が織り成すマルチストーリーAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月05日
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

基本バカゲーでちょっと泣かせる系。Hシーンはあまり期待しないほうが良い。
(絵はレベル高いですが)
 記憶障害で正義のヒーローだと思い込んでしまうという無茶な展開にもちゃんと理由があります。

 Windows3.1時代に酷くつまんないゲームを連発していたBELL-DAが突然マトモなゲームを出したと当時の印象にあったゲーム。
 なんせ1995年発売のモノですから、システムは古いし、グラフィックはBMP形式なので普通に閲覧できてしまったりと、近年のゲームとは同じ土俵で評価するのがマチガイというか、もはやレトロゲームです。

 しかし、今改めてプレイしてもシナリオが良い。あまりに魅力的な主人公のぶっとんだ思考と、容易に先が読めない展開。
 廉価版ショートゲームではなく、古いけど真面目に作りこまれているフルサイズのゲームですので、細かいところ(主にシステムや音声サンプリングレートの低さ)に文句を言わずストーリーを楽しむつもりならお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日