新着レビュー

感じるヒロインたち

2007年08月07日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝トロ痴漢線~快楽嬢射案内
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
通勤地下鉄は今日も満員。嬢射率200%。出るか必殺の痴漢奥義。師匠直伝の痴漢テクでイカせまくれッ!先に待つのは、快楽天国か淫欲地獄か。痴漢地獄に終着駅は無い!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (913)

とても可愛らしくエロい絵柄の相川亜利砂氏が原画を担当されている痴漢ゲーム。
主人公が痴漢に弟子入りする一風変わった設定が面白い。
ターゲットはOLと女子高生。どちらもおっぱいが大きく、をしていて魅力的。
CGの構図も工夫されていて良くエロかった。
CG枚数やシーン回想も多く、手頃に使えるのが良い。コストパフォーマンスが非常に高いのが良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリックを制する者がエロを制す

2007年08月06日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ケーキ×3!−苺いちえ−
フラウ
2,570円 / 71pt (3%還元)
今にも、開店休業しそうなケーキ屋クレセントに、パティシエとしてやってきた主人公。クレセントを救う事はできるのか?そして…クレセントでの出逢いでどんな事が起きるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (13)

このゲームに登場するヒロイン達は、みんな何らかの形で家族との諍いを抱えています。
主人公は、クレセントを救うのみならず、そんなヒロイン達の諍いを解く為にも奔走します。実際そういう主人公も父親との諍いを抱えてますけどね…。
それにしても、このゲーム、CG(エッチシーン)を完全にコンプするとなると、かなり長い時間を浪費する事になります。隅々まで完全コンプしたいならメモの用意と時間的余裕が必須となります。
また、エッチシーンにおいてはクリックテクも大事ですが、ゲージにも十分な注意を払ってプレイする必要があります。何回ヒロインをイカセたか、及び主人公が何回発射したかで回収出来るCGも変わってきます。
クレセントの経営を軌道に乗せ、ヒロインとラブラブになれるかどうかは、的確な判断力と指先のクリックマジックに掛かっています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいすぎる

2007年08月06日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Fifth
RUNE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
天魔の「幼精」であるマナを育て上げる育成ゲーム。天使に育てることも、悪魔に育てることも……すべてはあなた次第。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月03日
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

つるぺたロリっ娘描写に定評のある人気絵師・野々原幹さん原画の子育てアドベンチャー。
イベントグラフィックはちょっと原色っぽさがキツい気がしますが、古い作品だということを考えれば塗りはなかなか綺麗なほうだと思います。
シナリオは短め、育成部分も難しく無いので、手軽に子育てゲーを楽しみたい人にオススメです。
マナの可愛さが尋常じゃないのでご注意を。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ調教モノ…?

2007年08月06日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

黒と黒と黒の祭壇~蟲毒~
シーズウェア
2,700円 / 75pt (3%還元)
退廃と倒錯の調教儀式に身悶える「聖処女」聖なる者を汚す究極の欲求……それは危険な快楽……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年07月13日
  •    
  • (246)

ロリ姫調教モノのただ抜きゲーかと思いきや、なかなかじっくりとストーリーを読ませてくれるゲームでした。
調教・ロリ陵辱系をメインに考えてると期待はずれになるかもしれません。
エロよりストーリーを楽しみたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜けられない…

2007年08月06日   朔夜 さん

このレビューは参考になった x 2人

D.I.G
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
ある消滅した村から物語は始まります。ダンジョンの中には封印された村人たちがおり、その村人を解放していくと、店ができ、家が建ち、やがて元の村へと発展していきます。
18禁ロールプレイングアプリケーションソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •  
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

ハマります!!!
某アーケードゲームのように、掘って掘って掘りまくる。
結構シンプルなゲームですが、シンプルだからこそ時間を忘れちゃいます。
途中村人を助けてイベントを発生させたり、手に入れたアイテムの強さや疲労度などを計算しながら進めていくのも、楽しい。
アイテムコンプさせたいな〜、とか考えるともう大変。

Hなシーンはオマケと思っていいでしょう。
それがメインではないと思うので。
でもサンプルどおり、絵柄は可愛いですよ♪

アーケードゲーム系が好きな方には、断然お勧めです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和風〜中略〜コメディ(笑)

2007年08月06日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

六ツ星きらり
千世
3,240円 / 90pt (3%還元)
天文部の仲間達が合宿(=擬似同居生活)を通じて、互いに親睦を深め合い、そして恋愛へと発展していく、和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブ×4コメディAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

「和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブ×4コメディ」というものすごく長い(笑)ジャンル名の通り、始終明るい雰囲気が魅力のアドベンチャーゲーム。
キャラクターに魅力があり、立ち絵の表情・ポーズが多彩に変化しながらのキャラクター同士の掛け合いはかなり楽しかったです。
ボイスもそれぞれキャラクターに合っていて、演技にも不自然さを感じませんでした。
学園モノ爽やかストーリーが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不鮮明な所が逆に攻略魂に火をつけるタイトル

2007年08月06日   Al:Call さん

このレビューは参考になった x 1人

館の奥さま
アクアハウス
2,484円 / 69pt (3%還元)
HCG90%の繰り返して遊べるスゴロク型ボードゲーム。世間知らずの「お嬢様系奥さま」と一緒に住む3人の女性とメイド達との甘〜い「軟禁生活」が…。楽しむも逃げるも主人公次第?!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年11月04日
  •    
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

始めに言います。
この作品は不鮮明であり、マニュアルが無く、不親切であると。
だがHはそこそこ良好である。

……そこがゲーマーとしての俺に火をつけました。
かなりの手探り間でプレイするゲームでお世辞にも良作とは言えません。
だからこそ、攻略する甲斐があるゲームです。

CGの原画さんも有名な人ですし、気が長い人はやってみましょう。
特にゲーム攻略好きな人はその為だけに買う価値あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい。

2007年08月06日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
わがままカラミティ
RUNE
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
貴方が出会う、姫君達は…女神よりも、わがままだった!! 女神の天変地異に悩まされながら、知恵体力時の運。全ての力を試されることに……
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月31日
  • (115)

一応、SLGなこのゲームはヒロインごとにストーリーがあり、
また攻略難度が変わってきます。

ある程度戦略の要素も問われますが、このゲームを支配するのは運です。
いくら戦略を完璧に立てても、戦闘が運なので、負けることもあります。

運任せな攻略にいらいらすることがあるかもしれませんが、
きながに、まったりとお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦が多いですね

2007年08月06日   すぐる さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2501)

タイトルからも分かるように獣姦が多めな作品だと思います
最初のほうはいろいろな調教などがありその後からは
獣姦がほとんどです
選択肢にそって内容が変化していくため攻略のしがいはあると思います
陵辱や獣姦などが好きな人にはお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!千世かTeasetの新作まだー?

2007年08月06日   風祭司 さん

このレビューは参考になった x 2人

六ツ星きらり
千世
3,240円 / 90pt (3%還元)
天文部の仲間達が合宿(=擬似同居生活)を通じて、互いに親睦を深め合い、そして恋愛へと発展していく、和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブ×4コメディAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

いきなりメインヒロインの告白から始まるのに
学校生活や自作の展望台を作り上げる合宿中に
他の魅力的なヒロインとの交流、メインヒロインとのすれ違いを経て
本当の恋愛を模索して見つけ出す恋愛ADVです。

本作に登場するサイティングシステムは
口論になっている2人が居たとき、見ている(Sighting)相手の話が弾み
「こっち見てるんだからあんたは私の味方よね」と好感度が上がるシステムです。
基本的に見ている方の好感度が上がるのでずっと見ていれば良いのですが、
交互に見るときの会話も楽しめますので一度お楽しみ下さい。
あと、星空を見る時にもサイティングシステムがちょこっとあります。
攻略可能なヒロインはサンプルCGに出ている5人です。
ハーレム、複数人プレイはありませんのであしからず。

メインシナリオが知ってる人は知っている田中天なので
ほぼ三角関係になってしまう恋愛部分などはシリアスですが、
基本的にドタバタコメディになっております。
個人的にはしっかり者なのにドジっ子でエロイ空がお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日