新着レビュー

オススメ!ハーレム最高

2017年01月30日   駄犬ゼノ さん

このレビューは参考になった x 1人

イブニクル
ALICE SOFT
7,344円 / 204pt (3%還元)
一人の人間が伴侶にできるのは生涯ただ一人という戒律がある世界。しかし、力ある騎士は複数の嫁を娶ることが許された!双子の美人姉妹を二人とも嫁にするため、一人の若者が騎士になるべく旅立つ!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月29日
  •    
  • (955)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版でやってみて面白そうだったので購入した。
28時間くらいかかって、クリアした。
飽きない冒険!真っすぐで素直な主人公、個性的で可愛いヒロイン…嫁たちとやり取りがエロくて、とても萌えた。
もし、続編が出る予定があれば、すぐに買ってプレイしたい気持ちです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくハード

2017年01月30日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1360)

サンプルを見て興奮された方、ご心配なく。だいたいこのようにハードなシーンがほとんどです。
女の子がハードな目に合って喘ぐのが好きな人にはオススメな作品かと。
ただ、獣姦や、猟奇的なシーンもあるため、そのようなシーンが苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古き良き作品です

2017年01月30日   徳田信之助 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
狂拳伝説クレイジーナックル マッドボイス [7対応版]
ZyX
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
裏社会で暗躍する暗殺専門の格闘家集団。その頂点に君臨する男こそが世界最強であるこの俺、ザドゥ。迫り来る彼女達に凌辱の限りを尽くす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月22日
  •     
  • (129)

アドベンチャーでありながら、格闘ゲームもできる面白さがあります。

凌辱のみのヒロインがいる一方、純愛もあるヒロインもいるので、Hシーンが充実しています。

古いゲームなので不安な方もいるでしょうが、クリア後にちゃんと回想シーンが開放されるのでご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今でも楽しめる良作

2017年01月30日   モモン さん

このレビューは参考になった x 0人

GALZOOアイランド
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「GALZOOアイランド」は、女の子モンスターを仲間にして、悪いヤツをやっつけるゲームです。魔物使いを目指して勉強中の少年・レオは、ある日キャプテンバニラに連れられて、イカ男爵を倒すことに!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2015年04月24日
  •    
  • (328)

孤島に転移した主人公が女の子モンスターたちとイチャイチャしながら打倒イカ男爵の為にダンジョン探索するゲームです。マルチエンディングがあるので周回も楽しめました。
キャラごとに個性もあるので様々な編成も楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!闘神都市シリーズ第3弾

2017年01月30日   モモン さん

このレビューは参考になった x 0人

闘神都市III 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「闘神大会」――それは、闘神都市という街で年に一度行われるトーナメント制の闘技会。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (510)

闘神都市シリーズには3DS版から入りましたが普通にRPGとしても楽しめました。
しっかり練られたシナリオとシステムがおすすめです。
ALICE SOFTの作品はいろいろとプレイしましたが、自分の中のお気に入りトップ3の一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いです。

2017年01月30日   meme さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4931)

レビュアーが選んだジャンル :

好きなキャラクターを作って、いろんなシチュエーションを作り出せるのはとても面白いです。
追加パッケージを買えばどんどん拡張できるのも、かなりいいと思います。

おさわりゲームではないので注意が必要です。
キャラクターを好きなところから眺めることができて、そしてコマンドを選んでそれを実行するという感じなので、自分でマウスをグリグリ動かしてリアルタイムで反応が返ってくるものではないです。

それと育成部分で少し思ったのが、作ったばかりのキャラクターと毎日エッチしないといけないのが面倒です(一応しない方法もありますが、ほかのキャラのスケジュールを圧迫します)
だんだんと仲良くなっていってそして最後に…というのが普通だと思いますが、このゲームの場合最初から何でもできちゃうので、キャラクターを攻略するような喜びはあまりないです。

面白いゲームではありますので気になったらまず体験版を必ずダウンロードするのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐

2017年01月30日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 0人

復讐~陵辱の刃~
クラウド
2,571円 / 71pt (3%還元)
いじめから自分をかばってくれた少女が目の前で凌辱されている・・・男たちが動くたびに体を波打たせているだけだった。彼女は抵抗をあきらめたのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月06日
  •    
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

イジメから主人公をかばってくれた女の子が凌辱された復讐に、主人公がいじめっ子たちを凌辱していくというお話。
復讐を終えてめでたしめでたし、とは単純にはならない物悲しい展開もよかったです。
現在(2017年)でもおなじみの声優さんが出演していますが、15年も前なので現在とはちょっと印象の違う人も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だいぶ昔の作品ですが

2017年01月30日   AZUSA さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセスサーガIV ~淫辱の女騎士~
Finish!
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
一緒にいた仲間を守るため、囮をかって出たケイティ。兵士達に囚われ彼女の前に現れたのは、嘗て兄と呼んだ男だった…。そして変質的な愛情を抱く兄によって犯され続けることに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月12日
  •     
  • (138)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ルネファンにおすすめの作品

2017年01月30日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 0人

リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~
ルネ
3,497円 / 97pt (3%還元)
謎の館の地下室に監禁されてしまった主人公とヒロインたち。女主人からの理不尽な命令に従わなければならない!仲が良いと思っていたヒロインたちは、裏では自分を嫌っていた!?立場を利用してリベンジしまくれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • (885)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさスケールアップ

2017年01月30日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
全て奪ってやる! アペンドDISC
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
HイベントCGがアニメーションになって全て奪ってやる!が帰ってきた!? こちらは「全て奪ってやる! (VJ001489)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2008年09月19日
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

スケールアップします。アニメーションは、やはりエロさ倍増します。アニメよりもCGがいいとか思う人は、切り替えしてCGを楽しめますし、両方見て面白いです。とにかく動きます。CGとアニメ両方試したらいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日