新着レビュー

オススメ!1作ごとにグレードアップ!

2007年08月14日   こけもも さん

このレビューは参考になった x 1人

エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.3
MUSE
1,300円 / 36pt (3%還元)
新たなる愛の力を得たエンジェルブレイドがファイナルステージへと向かう!! エンジェルブレイド第二期シリーズ遂に完結!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (416)

相変わらず良い出来です!
美味しそうなお尻!
美味しそうな太もも!!
そして!豪快に揺れる乳!!!
可愛い子からちょっと淫乱気味なお姉さんまで各種取り揃えな感じが最高です!
内容のほうもますます謎が深まって続きが気になって仕方ないです。
早く続きが見たいぞーーーっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレアイドル

2007年08月14日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ファインダー
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
コスプレアイドル姉妹をネタに、凌辱・恥辱系写真を撮影し、暗い欲望を満たせ。水着脱衣・拘束・緊縛しての凌辱グラビア撮影や、コスプレ凌辱・輪姦・恥辱プレイが目白押し!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月29日
  •     
  • (120)

たまにバランスが崩れるのが気になりますが、塗りの綺麗なグラフィックは魅力。エロさもなかなかでした。
コスプレアイドルの陵辱・恥ずかしい姿の撮影が主なプレイなので、コスプレアイドルを邪まな目で見てる方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シ○ン、トルネ○風RPG

2007年08月14日   南凪右 さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月13日 正午 割引終了 夢幻の迷宮3 TypeS
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円→ 999円 60%OFF / 27pt (3%還元)
1000回遊べるRPG、ついに第三弾登場!! 3Dポリゴンで表現された新たな世界で、ヒロインをパートナーにしてダンジョンに挑戦せよ! 新アイテムや新モンスターも新登場!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •     
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

シ○ン、トルネ○をやったことがない方も満足できる作品だと思います。
難易度は、シ○ン、トルネ○と比べてもかなり低く、初心者の方でも安心してプレイできます。
贅沢を言えば、コンフィグでロード、ボタン設定が欲しいところです。それ以外は満足なので、買って後悔はしません!初心者の方も、シ○ン、トルネ○ユーザーの方も是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長所と短所

2007年08月14日   リング さん

このレビューは参考になった x 1人

ポコゲー~触ジャラの塔~
ポコブラック
2,041円 / 56pt (3%還元)
奇怪な触手をもつ塔の主は今日も捕らえた女冒険者たちとゲームに興じる。勝利すれば逃がしてやるという諫言を持って…。「さぁ、ゲームをはじめようか」
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  • (810)

とりあえず触手スキーのための作品です。
前CGに触手が絡んでますし、その種類も用途を様々です。
ですからその道の方には断然おすすめの一本。CG、キャラ、ノベルのクオリティも十分合格点です。

ただしゲーム性は独特のものがありますね。正直どこで熱くなっていいのやらよく分かりません。
テーブルゲームとしてのクオリティには過度に期待しない方がよいと思われます。

女の子を精神的、肉体的にいじめ抜きたいというSのあなたに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさんと!!

2007年08月14日   シン さん

このレビューは参考になった x 1人

あいちゃんforMeα
U・Me SOFT
2,468円 / 68pt (3%還元)
4人のメイドを貴方のお好きなように仕込んで下さい! 愛するのも調教するのも思うがまま! フル画面アニメ導入、よりエロティックにお届けする本格派メイドゲーム!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品ではメイドさんを調教して服従させるか!!!!!!
仲良くなってやさしくHしたりデートしたりして純愛にもって行くか!!!
選ぶのは自分自身!!おすすめは純愛モード!マニアックな人は調教でもいいんじゃない(笑)!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵可愛いなあ

2007年08月14日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

神様のいうとおりッ~くじびきAI-BIKIスクランブル~
RUNE
3,980円 / 110pt (3%還元)
僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。まさか、自分がそれに参加することになるなんて……思ってもいなかった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月10日
  •     
  • (231)

グラフィックはふんわりとした塗りと可愛らしい絵柄が魅力的でした。
シナリオもほのぼのとした雰囲気で良。
しかしプレイ内容は結構ハードでマニアック。
孕ませもあるのでサンプルのほのぼの感に惹かれた方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ランキング上位なだけの事はある

2007年08月14日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

AUCTION
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
学園を舞台に繰り広げられるシミューレーションアドベンチャーゲーム。 『落札後の彼女達は貴方の思い通り』 貴方の攻略次第で、可愛いキャラクター達の運命が決まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年11月04日
  •  
  • (2315)

sageさんのゲームは毎回ボリュームがすごいですね。
フルプライスのゲームでもこれだけボリュームがあるものって結構少ないのではないでしょうか。
絵柄も可愛く美麗なので、1700円なら確実に買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Fit Up!!

2007年08月14日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

どきどきクローゼット
pianissimo
2,980円 / 82pt (3%還元)
突如頭上にあらわれたクローゼットの中から落ちてきた女の子「みぃす」。精霊界エクスクーロゼから人間の世界に「しゅぎょう」に来たのだと言うのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月07日
  • (102)

終始コスプレで占められたこの作品、正に“コスプレ博物館”と言っても過言ではありません。
突然現れた精霊“ミィス”が上級精霊になるべく修行する事に主人公も協力する事になるワケですが、結構空回りに終わる事も…。
全体的にプレイして感じた印象は、この作品のヒロイン達はみんな本当の自分の姿や本心あるいは情欲を隠していて、中には結構ヘヴィなものもあったりします。
他にもインパクトに残ったのは、色々なコスチュームで楽しませてくれるミィスが、コスチューム着用によって見た目だけでなく、中身までそのキャラになり切るという点でした。
コスプレ好きの方にお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法世界のお話

2007年08月14日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 2人

ぴヨナ=ピコナ
RUNE
2,980円 / 82pt (3%還元)
クロスは世界有数「魔法学園」に入学することになる。そしていきなり美人姉妹と同居することになったりといやがおうにもクロスの女の子大好きな性格は大爆発!目指せハーレム!明日の王様!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はRUNEソフトの結構、昔の作品です。「Fifth Twin」の次の作品で、2001年の発売です。当時、かなり人気のあった前作を受けて、今作でも相当な人気だったことを覚えています。
よくある「魔法学園」のお話です。でも、そこはRUNEの作品です。「Fifth」シリーズにも通ずるシナリオに漂うコミカルミックスのほのぼのとした雰囲気は他の追随を許さないし、例によって原画家「野々原幹」による女の子の可愛らしさはピカ一です。勿論、貧乳メインなのはいつもどおりです。ベル先生には大人バージョンと少女バージョンとあるし、物語に関係無いが、えっちできる脇役(この辺は「Fifth」と「Fifth Twin」に近いシステムだといえる)もいるのでそれが全てではありませんが。
主題歌「Love My Darlin」を始めとする音楽面も良い出来です。つい、口ずさみたくなる軽快なテンポのBGMは物語を楽しく盛り立ててくれます。
この作品は「Fifth」シリーズと同じ世界の違う場所、異なる時間軸という裏設定になっています。「Fifth Twin」と。「Fifth Aile」の間という感じだったと思います。しかし、あくまでも裏設定上のものなので、「Fifth」シリーズをプレイしなくても全く支障ありません。
全てにおいて楽しめる、良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっかけ量がハンバない!!

2007年08月14日   ターツ さん

このレビューは参考になった x 1人

感汁・魔汁・ぶっかけ性活
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
普段からビクビクしている益田歩にかけられた魔法はモノが、少しの刺激ですぐに勃起してしまう魔法だった!元に戻るには射精し続けないとダメらしい!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が精液でみえなくなりそうなぐらい、ぶっかけられちゃいます。

ただ、声がちょっと物足りないか…。(特にヒロイン)
絵が良いだけに残念です。

女の子にとにかくぶっかけたい!!という人にはたまらないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日