新着レビュー

オススメ!拡張パックがぜひ欲しくなる作品

2007年08月15日   kazz さん

このレビューは参考になった x 7人

痴漢電車男~伝説のターゲット~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
触れ!弄れ!揉め!嬲れ! 恥辱のメトロがひた奔る 3Dマルチアングル痴漢アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (1154)

これは素晴らしい。
 始め,あまり期待していなかったが,これは非常にエロい出来だった。
服の揺れ,体の動き,アングル,そして声も非常にイイ!
やはり,痴漢ものは,押し殺したような声,堪えようとも堪えきれないという
感じの声が合っている。
 また,お触りプレイではなく,痴漢する箇所を選ぶとムービーが流れていくと
いうシステムはGood! お触りプレイはどうしても飽きる。
時間としては,短すぎるとは思うが,低価格ものでテストを兼ねているとすれば
3Dのイ○○ー○ョンを超えたのではないかと思っている。
次が出たら,絶対買おうという気になった。

欲張りを言いたくなる点(低価格であることを考えれば仕方ないが)
○痴漢シーンでは,いきなり裸の乳房を揉んだり,パンティの中に手を入れて触っ
たりしている。スカートの中に手を入れるシーンとか,太腿を撫で上げていくとか
ブラを露出させて外すとかいう前段が欲しかった。
○痴漢シーンのムービーのパターンが少ない。少なすぎる。今日は前から触るとか
触り方を変えるとか,あと2〜3パターン欲しい。
○複数プレイで前後からサンドイッチというのも欲しいところ。
○ムービーの声の感じと,テキストで流れる声の感じにギャップがある。ムービー
の押し殺した溜息のような喘ぎのイメージを大切にして欲しい。

ぜひ,こんな感じで,拡張パックを出してもらいたい作品だと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チラリズム的なエロが萌え(笑)

2007年08月15日   こけもも さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯~いたずら~The Animation 一両目
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」がアニメ化!!日常的に行われるチカン行為の数々。今日もターゲットを探して電車に乗り込む…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (437)

これでもか!というほどエロではないですが、なんというか艶かしいです。
こう・・・ちらほら見える感じが焦らされているようで・・・
だからといって不満にもならず、実にいい感じの作品ですよ。
お触り好きや覗き好きに勧めたい!!
できれば男女共に見てほしいなぁ。
痴漢っていうのは、ある意味ロマンですからねぇ(笑)
する側もされる側も特殊な興奮っていうのが見ていて面白いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深みに一番はまった少女

2007年08月15日   マックス さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 Karte.4
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
竜二は最後の候補看護婦に児玉ひかるを選ぶ。ウィークポイントが肉親の病気にあることを突き止め、実験を開始する。狂気の実験はついに最終段階を迎える…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年12月12日
  •   
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公に対する第1印象は最悪ながらも、最後は信者というほどに深みにはまったのが「ひかる」です。
病弱な妹をかばうために主人公に辱められるひかるはそれまで反発していた分、惨い仕打ちをうけます。
一番惨く扱われたが故に深みにはまってしまい、苦痛が快感へと変化していく様は後のシリーズで描かれます。
ここでも恋、礼美、亜子の変化が描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えらぶる

2007年08月14日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

えらぶる ~えらぶ+らぶ×ダブルで~
メイビーソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
「えらぶ」編集作業に重なる「らぶ」ストーリー、ワンシーンを完成させるたび、彼女との思い出のシーンも…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月06日
  •   
  • (117)

グラフィックは、好みが分かれそうですが塗りが綺麗で自分はなかなか魅力を感じました。
肝心のウリである編集モードは、もうちょっとゲーム性というかやりごたえがあると良いなあと思いました。
難易度が高く無いので抜きゲーとして楽しみたい方には向いていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同棲

2007年08月14日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

Private Emotion
Ripe
2,700円 / 75pt (3%還元)
夏休みの終わりとともに始まる同棲生活。期待と不安が付きまとう環境であなたはどんな未来を歩みますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •     
  • (84)

Ripeさんのゲームは基本的に、「ストーリー重視そうに見えてエロ重視」なんですね。
今作品「Private Emotion」もそんなゲームです。
シナリオはありきたりですが、グラフィックはサンプル通りとても美麗でエロいので、抜きゲーとして楽しみたい方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キスキス

2007年08月14日   likku さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×200 とある分校の話
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
キスを知らない女達が暮らす、総人口32人という僻地の村に赴任してきた新米教師。彼が「キス」を持ち込んだことをきっかけに、暴走を始める村の秩序…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年03月31日
  •     
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりご都合主義的な内容のストーリが目立つ本作品。とは言えエロゲーなんだからそんなのよくあることか…。
 キスは知らないのにフェラは知っているという、よく分からない閉鎖空間みたいな村で展開される学園(?)もの。
 古めの作品であるのに抜けますが、やはり画がどうしてもネックかな。
 ヒロインの数も多く、エッチシーンも少なくないので、全体の評価としては悪くない。が、値段がちょっとお高めかも…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バッドエンドが

2007年08月14日   さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ジャムアンリミット
じぃすぽっと
2,366円→ 1,182円 50%OFF / 32pt (3%還元)
「すたじお実験室」が送るヒロインたちを追い込み、監禁して逃げられないように陵辱する「非日常的エロティック監禁」アドベンチャーゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •     
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

バッドエンドになりやすいですね気のせいかな?
後もう少し選択しを増やしてほしいのと、
エンディングも増やしてほしかった。
よくをいうとキャラももっと増えてたほうがよかったかも
値段分の内容でよかったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!擬似ヘルス体験

2007年08月14日   ターツ さん

このレビューは参考になった x 3人

How to ふぅどる~ヘルス編~
クラウド
2,571円 / 71pt (3%還元)
持て余すほどの大金を手にした俺。その大金を何に使うか……人は悩むべき所だろう。だが、俺は既に決めていた。それは……「風俗豪遊ッ!!」金と性欲の限り、風俗を遊び尽くす!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年06月10日
  •   
  • (292)

ゲーム内のヘルスで遊びまくる作品です。
ほとんどのHシーンは外だしです。(一部、例外あり)
女子校生、人妻、メイド…などなど、だいたいの性癖は網羅していると思います。

Hシーン以外でも楽しめるシナリオがたくさんあり、好感がもてます。
さぁ今夜も『すっき〜の』へ…!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビジュアルノベルという世界

2007年08月14日   ターツ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
天使のシークレットサービス
ドラゴンフライ
720円→ 503円 30%OFF / 13pt (3%還元)
スイープサービスとは、入院中の男性患者の性欲処理を行い、ストレスの解消と前立腺の健康を維持するための特殊な医療サービスだ。 美奈子は、専門の看護婦としてこの病院に勤めている。
18禁デジタルノベル専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年10月11日
  •    
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはビジュアルノベルです。
Windows Media Playerで再生、シリアルを入れてスタートという流れです。
曲を聴くように、ノータッチで物語が進行します。

白衣のお姉さんがいろんなことをしてくれます。
値段も安いので、購入しやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SCOREの(とか呼んでみた)

2007年08月14日   likku さん

このレビューは参考になった x 1人

先生だ~いすき2
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月02日
  •    
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ一色。そっち系統に興味のない人は買わない方がよろしいかと。
 ただロリ好きなら、買って損はない。
 SCOREお得意のチュパ音が冴える一品。文句をつけるならシナリオのただ一点。
 CGの方があまりに秀逸。だがエッチシーンはシチュエーションのバリエーションに富んでいるにも関わらず、似たような台詞が目立つ。なんとか声優の力で盛り返せている感じ。
 シナリオには一切期待をしないほうがよいのではないだろうか? キャラの抱えている暗いものが、それほど重みのあるものとは思えない部分と、独りよがりじみた主人公の考えがしんどい。ストーリーを売りにできる作品ではないだろう。
 キャラの攻略はSCOREらしくお手軽に作られているので、そんなにイライラすることもない。
 全キャラクリア後のハーレムENDも中々によろしい。
 全体を通してのエッチシーンは悪くはないが、その他がたるい面も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日