新着レビュー

催眠術

2007年08月22日   きっこ さん

このレビューは参考になった x 1人

傀儡女(クグツメ) ~催淫病棟24時~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
病室、手術室、ナースステーションで繰り広げられる淫猥な催眠行為。容赦なく女体を蹂躙していく。夜と昼となく繰り広げられる催眠調教が今はじまる——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからも分かるように、催眠術を使ってヒロインにHな事をする、
という非常に分かり易い内容です。
一般的な抜きゲーとしての水準は満たしていると思います。
絵も良いですし、声優さんの演技も艶やかです。
特にCGはどれもハズレがなく、絵買いでも問題ないかと。

ただこの作品の肝であるはずの催眠術は、
Hシーンに持って行くまではよく使われるんですが、
Hシーンの最中にはあまり有効に使われてなかったのが残念でしたね。
催眠術はあくまで味付け程度に考えた方が良いかと思います。
また陵辱分も薄いので、濃い陵辱作品を期待して買うには物足りないかも。
逆に陵辱苦手な人でもプレイ出来るゲームだと思います。
良くも悪くも普通の抜きゲーですが、値段分の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2007年08月20日   toshi さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.1
MUSE
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
新レーベル「ミューズ」と大張正己が贈る「エンジェルブレイド」新シリーズが、遂に始動!! 前シリーズで謎に包まれていた真実が明かされる!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー的には前作エンジェルブレイドシリーズの続きです。バニッシュと付いたからと言って何も変わりません、ただ作画が若干変わっているのとヒロイン役の声優さんが変更されています、気になる人は気になるでしょう、ただ響香サン最高!な自分としては
爆乳だし熟女の魅力たっぷりの響香さんが犯されるところは必見です、響香ファンなら見て損はなし、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お値段、ちょい高

2007年08月20日   Yuua さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
口唇包柔~うさみみ調教 白く濡れる女体たち~
unicorn-a
6,156円→ 3,078円 50%OFF / 85pt (3%還元)
可愛いうさみみ娘たちを陵辱調教!!バイブいかせ競争、おしっこブレンドコーヒー、フタナリっ娘たちの宴、孕ませオークションなど盛りだくさんのメニューが待っている!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •     
  • (262)

陵辱調教と銘打たれながらも陵辱は初回のみ、しかも主人公に惚れてしまうので、
嫌がりながらも少しずつ快楽に落ちていく流れを期待している人には物足りないかも知れません。
とは言え、CGは綺麗ですし、Hシーンの尺は長めで数も多い(ボテ腹、フタナリ、乱交etc)。
声優さんの演技は少し控えめかな? と思うものの十分及第点だと思います。

DLsite.comで販売されている商業ゲームが2000から3000円の価格である点を考えると若干割高な感があるので、
『陵辱』『調教』を期待して購入した方には肩透かしの感があるかも知れません。

追記 汁っ気少なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママに甘えたい人

2007年08月20日   ひふみ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しん母~世界で一番好きなひと~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
艶×2熟母アドベンチャー最新作!今回は母キャラに癒される母性萌え、背徳的でエロくありつつも癒される“真・艶×2熟母”アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  •  
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

買って損はナシです。
声優の演技力も素晴らしく、優しいママという印象がよく出ています。
プレイ内容も様々で、全て愛に溢れています。
こういう母親モノは背徳感などがよくありますが、この作品には一切ありません。
あまあまなプレイをお望みの方なら買って損はありませんよ。
また、もう一人出てくるお姉ちゃんもいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

(主に性交や性技を実演付きで解説する)保健体育

2007年08月20日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第二巻 女教師編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!!第2巻は、主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。女教師 相澤 瞳の運命は???
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

昔から苦手意識を抱いている従姉が現れて、順調だった仕事も最早これまでという状況に立たされた主人公は、どうしたものかと考えた末……という内容です。
シリーズ第二弾の今回は、主人公の私生活を改善させようと息巻く生真面目な従姉(職業:教師)が被写体となります。
催眠術による一風変わったHという基本コンセプトや、CGの枚数などは前作とほとんど変わっていませんが、今回は人が集まる学園が舞台ということで、前作には無かった多人数での乱交もありました。
たっぷりと実った爆乳女教師による(主に性交や性技を実演付きで解説する)保健体育の講義を楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脅迫

2007年08月20日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

脅迫~終わらない明日~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
全ては一通の封筒から始まった。中には、明日香のオナニー姿を写した写真と脅迫状…。淫らな行為を強要され、性の地獄へと引きずり込まれる明日香の運命は?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (626)

脅迫モノ陵辱アドベンチャーです。
グラフィックは少々古さを感じさせるので好みが分かれそうですが、私のツボにはクリーンヒットでした。塗りも綺麗でエロさもなかなか。
シナリオ分岐やエンディングも豊富なので、2,800円なら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はアリエスもヤラれちゃいます!!

2007年08月20日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.2】純真!悩ましき恋心
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
ワームに初凌辱されたり、必殺技を繰り出したり、揺れ動く乙女心な新ジブリール第2弾が登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月17日
  •  
  • (283)

前回に引き続き、「ジブリール2」Vol.2の解説をば…
 今回はロココとミスティ・メイが大活躍!ロココの過激な調教によってついに堕ちてしまったジブリール!そして今回ジブリール・アリエスが初登場するのだが、ミスティ・メイの卑劣な罠によりついに捕まってしまったアリエス!某「王○」もびっくりのワームがアリエスの身体中をますぐり、ついには…
 あとは直人とひかりの純愛Hもあり、今回も芽衣美はヤラレ役だし、いつものお約束もバッチリです。
 Vol.1からひきつづき買うのがオススメ。

 最後にキャスティングの追加

  ロココ役 : 成瀬未亜

ファンなら買うしか!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームスゴイ

2007年08月20日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 3人

けがれた英雄
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
鋼の心貫く少女の涙、無垢なる魂が今夜も悲鳴をあげる。堕ちゆく白い肌、身悶える聖女、邪悪なる姦淫の罠。啜り喰らうは「悔恨」か「欲望」か
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月07日
  •   
  • (465)

紹介文で長いあらすじが書かれていますが、ストーリーの方には期待しない方がいいでしょう。
キャラクターが多く、Hシーンも豊富ですが、その分キャラクターの魅力やストーリー性は低いです。
シチュエーションが好きでエロシーンの詰め合わせとしてなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒の断章

2007年08月17日   MOD さん

このレビューは参考になった x 1人

黒の断章
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
アメリカの生んだ最も新しい(暗黒の)神話として知られる『クトゥルー神話』をモチーフに展開する全画面クリック探索形式のパースペクティヴ(遠近の)・モダンホラーAVG第一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (68)

SSからWINに移植されたほどの良作。話に筋が通っており、伝奇系が好きな人にはお勧めだが、SSからほとんどベタ移植なので、18禁ではなく18歳推奨レートと控えめなので、SS版を持っている人にはお勧めはできない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこめる

2007年08月17日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

D.I.G
アアル
2,700円 / 75pt (3%還元)
ある消滅した村から物語は始まります。ダンジョンの中には封印された村人たちがおり、その村人を解放していくと、店ができ、家が建ち、やがて元の村へと発展していきます。
18禁ロールプレイングアプリケーションソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •  
  • (334)

やりこみ重視のロールプレイング(シミュレーション?)ゲーム。
単純作業が好きな人はかなりハマれるのではないでしょうか。
グラフィックはちょっと荒い感じがするので、そっちはおまけと考えた方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日