新着レビュー

オススメ!アニメーション

2007年08月24日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ももいろパラダイス -住み込みバイト恋愛付-
ainos
3,066円 / 85pt (3%還元)
たっぷりアニメで綴るラブストーリー! 1本の電話から始まった、ペンションでの住み込みアルバイト生活。湯けむりに浮かぶリゾートには、いろいろな想いが舞っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年11月25日
  •   
  • (358)

こういう瞳にハイライトが多く入った絵柄は最近あまり見かけないですが、可愛くて良いですね。
アニメーションも「あれ、これ動画作品だったっけ…」とアドベンチャーであることを忘れさせるほど非常に滑らかに惜しみなく動いてくれます。
キャラクターデザインが気に入ったのなら購入して損はないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教

2007年08月23日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円 / 82pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

陵辱・調教モノアドベンチャーゲーム。
アングル・シチュエーション・汁のかかり具合・表情…等、とにかく激エロなグラフィックが気に入りました。
「嫌なはずなのに感じちゃう…」という設定が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同級生調教

2007年08月22日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •  
  • (565)

同級生を陵辱し奴隷に調教するアドベンチャーゲーム。
1プレイは短いですが、エンディング数は豊富でやりこめます。
グラフィックもなかなか美麗でエロい。
値段の割にはボリュームがあって良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この値段ならOK!

2007年08月22日   くれば さん

このレビューは参考になった x 1人

乳辱人妻女学園
SQUEEZ
2,700円 / 75pt (3%還元)
「普通の学園モノ」に「普通の人妻モノ」に飽きたアナタに…。夜の校内に響き渡る人妻女子高生たちの淫声!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (169)

この価格なら値段相応〜以上の価値があるんじゃないかと思います。
絵柄に拒否反応がないオッパイ星人には是非オススメです。

気になった点といえば
・場合によって勃起した乳首がでかすぎること。
・CGがなく文章と声だけでエロシーンが進む部分が結構多いこと。
・差分CGが少ないこと。(例えば?揉む”とか?舐める”選択肢や文章があってもCGに一切変化がない)
・Hシーンが少なめなところ。(回想シーン数計30個)
ってなところです。

総合してCGがちょい手抜き気味かなって印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構よかった

2007年08月22日   くれば さん

このレビューは参考になった x 1人

痴態姦賞~放課後のチャイムはショーの始まり~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
差出人不明のラブレター、放課後の教室——。指定された時間に主人公は、自慰にふける森井清花を目撃する。驚きと後ろめたさで逃げ出してしてしまった主人公だったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •  
  • (586)

ただし絵柄は見ての通り独特なのであわない人にはとことんあいません。

ゲームは一般的な読み進めていくだけのアドベンチャー。
クリアするごとに選択肢が増えたり視点が増える(主人公を変える)タイプのゲームです。
1周目はわけもわからずバッドエンドみたいなものになりますが、周回をこなすことによりシナリオが変化していくわけです。
逆を返せばヒロインの攻略順はきまっているので自分の好きなキャラクターからってことはできません。


エロは野外、露出、羞恥など結構粒ぞろい。
多少エグイ部分もありますがハードな描写やプレイはかえって引いてしまう自分が大丈夫だったのでまだ一般的なレベルであるかとは思います。
ちなみにヒロインが潰れることなく快楽に溺れるってタイプなので鬱になることもないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!でっかい

2007年08月22日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円 / 102pt (3%還元)
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳・爆乳に特化したアドベンチャーゲーム。
Hシーンのほとんどが「パイズリ」という、パイズリ好きをピンポイントで狙ってくる潔さが良いですね。
シナリオはあまり深く読もうとせず、気楽に抜きゲー(ちょっとバカゲー)として使うのが正しい楽しみ方かなあと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!執念のCG

2007年08月22日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

黒の断章
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
アメリカの生んだ最も新しい(暗黒の)神話として知られる『クトゥルー神話』をモチーフに展開する全画面クリック探索形式のパースペクティヴ(遠近の)・モダンホラーAVG第一作。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

吉澤友章氏原画担当作品。
とにかくCGの処理が本当に凄い。少ない色数でいかにCGを美しく魅せるか。執念を感じさせる塗りと美麗CGには恐れ入った。
立ち絵、通常CG、エロCG、グロCG全てが本当に凄い。
SS版が元になっているのでヒロインがPC版よりも幼くなっている。
クトゥルー神話物。二人の主人公の視点で物語が語られる。
非常にテンポ良く進むので一気にプレイする事が出来る。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻も戦隊も本気

2007年08月22日   nasu さん

このレビューは参考になった x 3人

人妻戦隊アイサイガー
DISCOVERY
2,592円 / 72pt (3%還元)
妄想を具現化する不可思議な宇宙の秘宝の力を使って人妻達がスーパーヒロインに大変身し、その秘宝を狙う悪の異星人と壮絶な戦いを繰り広げていく、痛快変身ヒロインAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (921)

レビュアーが選んだジャンル :

「人妻の戦隊ヒーローってエロくね?」という
コンセプトから生まれたんじゃなかろうかというゲーム。

そんな馬鹿な感じのコンセプトですが、
一つ一つのエピソードにサブタイトルがついてて、次回予告まであって、
だいたい30分ぐらいの構成で、毎回クライマックスに怪人バトルをやるという、
戦隊パロディものとしてかなりこだわって作ってるのが良いです。
戦闘がカードバトルなんですが、そのカードも新旧の特撮やアニメの
パロディ盛りだくさんです。

「人妻」の部分もかなりこだわってます。
若奥様とその母、関西弁を操る一児の母に、偽ガイジン語を操る金髪未亡人と、
攻略可能キャラは多種多様な人妻ばっかり4人。まあ一人は主人公の奥さんですが。
他にも敵に捕まってずーっと陵辱されっぱなしの可哀想な人妻宇宙人とかもいます。

Hシーンはめくるめく人妻たちとのラブラブなシチュエーションと
怪人に陵辱される鬼畜シチュエーションが豊富に揃ってます。

人妻にも戦隊にも強烈な思い入れの感じられる、面白いゲームだと思います。

説明書がないせいか、カードバトルが最初はちょっとわかりにくいのが難点かな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良きかな

2007年08月22日   toshi さん

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.3
MUSE
1,300円 / 36pt (3%還元)
新たなる愛の力を得たエンジェルブレイドがファイナルステージへと向かう!! エンジェルブレイド第二期シリーズ遂に完結!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (416)

今回は2で攫われちゃったシャイアと、今回攫われちゃうあやめ(それにしても何時の間に攫われていたのか)の二人同時ファックとヒロインと敵ミュータントのレズがあります、両方とも中々にエロいですが、特にあやめちゃんとシャイアが犯されるシーンは良い!ヒロインが逝かされちゃうシーンもまあまあですが、自分ヒロインにあんま興味無いんですよね、、ストーリーはなんか最後に又新しいキャラクターが出てきてまだまだ続く感じですが、一応これ三部作ですよね??、、まあいいけど、ぬきどころは充分なので見て損はなし。ああ、でもやっぱりフタナリさんは出てきません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まあまあ

2007年08月22日   toshi さん

このレビューは参考になった x 0人

エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.2
MUSE
1,300円 / 36pt (3%還元)
エンジェルブレイドパニッシュ第2弾!! 新キャラクターも多数登場し、驚愕の第二ステージへ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月07日
  •     
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はシャイアさんが犯されちゃいます。ただこの人簡単に感じすぎです、一応レイプされてるんだからもっと頑張って欲しいですね。作画は良好です、ストーリーに関してはなんか新しいエンジェルブレイドや敵ミュータントがでてきたりしますが、このシリーズに関してはあってなきが如し、あんま気にせずにエロだけ楽しんでください。それと個人的には今回ふたなりキャラが出てこないの残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日