新着レビュー

オススメ!古いのにイケルw。

2007年08月30日   ぴんち_S さん

このレビューは参考になった x 1人

脅迫~終わらない明日~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
全ては一通の封筒から始まった。中には、明日香のオナニー姿を写した写真と脅迫状…。淫らな行為を強要され、性の地獄へと引きずり込まれる明日香の運命は?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (625)

自分をキチクスキーにした作品ですねぇ、いやぁ、なつかしい。
なんと言うか救いようが無い展開にのめり込みました。
キャラも多く、シチュエーションも豊かで、古さを感じさせない作品です。
アニメ化も何本もされ、続編もでている事からその人気の強さがうかがえます。
絵師リバ原先生をトップエロ絵師へと導いた作品でもありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹たちとエッチしまくります

2007年08月30日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

妹レンタル(マイレンタル)
メルティメイト
1,944円 / 54pt (3%還元)
僕の家に、レンタル妹がやってきた!貴方だけの妹に、コスプレさせてエッチ三昧♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月05日
  •  
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にレンタルした妹たちとエッチする話です。ストーリーを進めていくとコスチュームが増えていきます。1つ1つが独立した話ではなくて、つながっていて毎日どちらの妹をレンタルするか選び、そのことするという形で話が進んでいきます。何度もレンタルしてエッチしていくとエンディングにたどり着けます。
すべてのシーンを見るには選択肢前でセーブしたりする必要がありますが、エンディング自体は1つしかない話なので気軽に出来ます。また、バットエンドというのもありません。

レンタルできる妹は2人います。
1人はルルという名前で、可愛くておしとやかなタイプ。
もう一人はララという名前で、お兄ちゃん大好きだけどはっきりと表に出さないタイプ。

絵はきれいで声もいい感じなので妹好きなら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただただコスプレ

2007年08月30日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
どきどきクローゼット
pianissimo
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
突如頭上にあらわれたクローゼットの中から落ちてきた女の子「みぃす」。精霊界エクスクーロゼから人間の世界に「しゅぎょう」に来たのだと言うのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月07日
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

コスプレものです。全体として基本コスプレエッチのみと考えていいです。主人公がみぃすの修行のためにいろいろなコスチュームを考えて着せる感じです。コスチュームを選ぶのは3択です。修行するつもりが暴走してエッチシーン突入というのが主となっています。みぃす以外のキャラクターのルートもありますが、そっちはおまけみたいな感じです。

コスプレの種類とシチュエーションは多いんですが、1つのHシーンにおけるCGは少なくH中はほとんど変化しません。でも、暴走中のみぃすがかわいいので良しとしましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やさしい感じです

2007年08月30日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

結い橋R
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
この想い、忘れないでいて欲しい。 今…12年の時を巡る12日の物語が始まる…4人の女の子たちに囲まれて過ごす12日間の甘〜いお祭りの日々…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月08日
  •     
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

ういんどみるさんのデビュー作です。

サンプルをみていいと思ったならかって損はないと思います。全体的にほんわかした話ですが、Hシーンは意外としっかりしています。祭りの間の話なので物語は長くありませんし、分岐も簡単にわかるものですから、CGとシーン回収には手間はかからないと思います。

トゥルーエンドは全部で5つ。各キャラごとのトゥルーエンドとあとは……。全キャラ終わった後に考えればわかると思います。(ちなみに初期の段階では分岐が現れません)

個人的にはヒロイン年齢低めで好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹好きなら楽しいです

2007年08月30日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすこん ~妹魂~ [7対応版]
Angel Smile
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
昔から大好きな義妹と父親の再婚で義妹にアイドルとの同居生活。あなたの嬉しさと下心が渦巻く同居生活の始まり・・・♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月24日
  •     
  • (79)

2人の義妹との生活を描いた作品です。義妹たちが話の中心ですが数名のサブキャラが登場します。正直な話エンディングがどうやって変わったのかよくわからないんですが、たぶん主人公の義妹たちとの接し方とサブキャラなんかが関係していたのだと思います。トゥルーエンドはサブキャラも入れて5つだと思います。

みゆきはおっとりで物静かなタイプ、あゆみは気が強く素直じゃないタイプのキャラです。物語は共通の部分が多いけど、基本的なHシーンは同時に進行していきます。その中で優柔不断な主人公がどっちを選ぶのかがポイントとなります。

オート、スキップ、CG、回想、BGMモードもついています。

最後にトゥルーエンドについて気づいた点を一言、「やりすぎるな」。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2007年08月29日   ばんばん さん

このレビューは参考になった x 3人

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (757)

レビュアーが選んだジャンル :

やってるだけのエロゲーではなく久々にゲームとして楽しめた。
女主人公好き、軽いノリのエロが好きなら買う価値あり。
いややってることは結構えげつなかったりもあるんだけど
そんなに暗くはないんだよね。ストーリーがちゃんとあって
なかなか楽しめた。分岐あり。簡単にゲームオーバーになったりします。
ゲーム性ストーリー性楽しみたい人はぜひ買うべし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻好きなら

2007年08月29日   ばんばん さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
美人で明るいと評判の奥様「篠崎さくら」。結婚4年目の彼女は仕事でなかなか帰れない夫との性生活にちょっぴり不満ぎみ。しかしある朝の出来事をきっかけに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月24日
  •   
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻好きなら悪くないと思います。陵辱等ありますがそれほど
きつくもないです。乳の肉感はイチオシ。ストーリー性は
まったくなく、やってるのみ。エロにシチュエーションを
求める人はやめたほうがいいのかな。でも安いんでその辺は
そんなに損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!館モノなのにメイドはひとりだけ…

2007年08月29日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
真章幻夢館
Ciel
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大人気Tony氏原画による洋館モノ。「真章幻夢館」がダウンロード版で登場!!山奥の洋館で繰り広げられる情欲の宴…そして甘い罠。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (637)

人気イラストレーター・Tonyさん原画の洋館モノアドベンチャーゲーム。

美麗なグラフィックと謎が謎を呼ぶシナリオ、最近あまり見なくなった「館に隠された謎…それを解くことが出来るのは第3者であるあなただけ」なんて設定が大好物の自分はかなり楽しめました。
あまり気張らず選択肢を選んで行っただけでも普通に謎が解けてしまったので、難易度自体はそんなに高くなさそうです。
分岐は最近のアドベンチャーにしてはわりと多め。
ストーリーは、「あっ!」と驚くような展開はあまり無く、全体的に淡々と進んでゆく感じ。
グラフィックは使い回しがありますが、立絵のようなものだと割り切れば気になりません。(笑)
主人公の性格が良くわからない…というか、行動に一貫性が無いように感じられてしまうのはちょっとマイナス点でした。
Hシーンも一般向けイベントもなかなか多いので、「エロ」目当てでも「館モノアドベンチャー」目当てでも、2,900円なら元は十分取れると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同時購入がオススメ!

2007年08月29日   コレクター さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴III+
Kiss
2,036円 / 56pt (3%還元)
『カスタム隷奴III』に様々な機能を追加したパワーアップ集が登場!多数のイベントシーン&CGの追加、追加コスチューム、隷奴バトルシステム、シナリオエディターetc…。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1566)

職業が二種類増え、更に調教毎に衣装を三種類の中から選べるようになりました。
しかし、調教毎に衣装を着るか着ないかの選択肢がでるようになったためスムーズさは多少欠けるかもしれません。
自分は同時購入をした口ですが同時購入をしたほうがやりこみ度も増えるので自分は同時購入がオススメです。

また、追加されたバトルの方も中々凝っておりキャラ同士を戦わせてみるのもなかなか面白いです。
主人公を必死にテクで取り合うヒロイン達が見れます。

本体をプレイしてみて少しでも楽しいと思ったら購入検討の余地ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみ度は十分!

2007年08月28日   コレクター さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1941)

色々と試すのが大好きな人にはオススメできるゲームです。

もし、調教に興味のある方は非常に豊富な調教メニューがそろっているためかなり満足のいく作品になっていると思います。

サーチ機能や女性キャラの作れる量の多さ、先ほど述べた調教メニューの多さはやりこみ度はかなり高いです。

エンドも数種類あり、トゥルーエンドを見るにはかなりのやりこみを必要とするでしょう。

女性キャラクターは髪形から胸の大きさや名前や誕生日、性格までもが設定可能であり色に関しては自分で細かく設定が可能のため気分で色々な女の子を調教できるのも魅力です。

同じ職業でも性格によって違ったりもするのでかなり長く遊べるゲームと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日