新着レビュー

オススメ!おすすめです

2007年09月05日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DESIRE
シーズウェア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
南海の孤島にそびえる巨大研究施設”DESIRE(デザイア)”。そこで新聞記者アルバート・マクドガルと記憶喪失の少女ティーナと出会う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

わたしがプレイしたのはコンシューマ版ですので、Hシーンについては触れません。
 純粋にストーリーは面白いです。マルチサイトで進行していく、違う視点での構成。
 最後の最後にあきらかになるエンドは、少し切ないですが、心に残ります。Hシーンを抜きにしても、純粋に楽しめる話だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめー

2007年09月05日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
新・最終痴漢電車 Rail-3
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
酒池肉林の宴へ痴漢電車は止まらない。オスとメスの巨大な欲望が渦巻く痴漢電車。オス達の「最高のゲスト」とは、一体誰だ!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  •     
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

原作でも一番お気に入りだったヒロインがようやく出てきます。このブランドのこのシリーズは一通り見ておりますが、高いクオリティとエロさで脱帽させられます。安価ですので、是非見てみてください。ロリもいいですが、たまにはこういうむちむちもよいですよー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いです

2007年08月30日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず おさ★つま お兄ちゃんが旦那様 第一話
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
大好きだった幼なじみのお兄ちゃん。好きって伝えてから、どれくらい経ったかな?思い出せないくらい—昔から大好きだったの。そんなお兄ちゃんと先日とうとう結婚しちゃいました♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きなおにいちゃんと結婚しちゃった幼な妻との新婚生活が舞台です。登場人物は主人公と奥さん2人だけです。
話は朝起きてから学校に行くまでの間の話です。つまりは朝から…。

奥さんの明里とのラブらぶな朝のひと時をお過ごしください。ちなみに2人とも音声ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すげぇ

2007年08月30日   かんの さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝トロ痴漢線~快楽嬢射案内
極フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
通勤地下鉄は今日も満員。嬢射率200%。出るか必殺の痴漢奥義。師匠直伝の痴漢テクでイカせまくれッ!先に待つのは、快楽天国か淫欲地獄か。痴漢地獄に終着駅は無い!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月27日
  •  
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、女子高生の方は立ち絵でヤられました。おっぱい突出ててすでに興奮しました。
Hシーンもエロくてどっぷり抜きました。あとOLの方は年上お姉さんで声も妖艶でホントエロかったー。二人とも乱れるのでヤってるこっちも興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清美がイイ。

2007年08月30日   かんの さん

このレビューは参考になった x 0人

チアもえ~わたし応艶してるからっ~【Vol.2】 生乳★ナマイキ編
Red Label
2,571円 / 71pt (3%還元)
チアガール調教AVG『チアもえ』シリーズ。第二弾では、小生意気な二人のヒロイン・衣笠清美と足柄香津美の豊満な肉体を蹂躙しちゃうぞ♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  •     
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

お嬢様で高飛車な清美がかなり良かった。キャラが淫乱でエロくて
予想通りでよかったです。足コキやフェラの声が良かった。乱交シーン
など相手を搾りつくす攻撃的な攻めは最高でした。足コキが特に気に入ってます
清美女王様もっと踏んでくださいと言いたくなるほど好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾られる。

2007年08月30日   かんの さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりヤバかった。はじめからHシーンが大量にあって,
ずっと立ちっぱなしでした。キャラがエロくて、我慢できず
抜きまくりでした。淫乱な人妻やいやらしいOLが好きな人に
オススメです。抜きたいなーって思ったら即プレイすることを
推奨します。これはかなり抜けます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子と共同生活!

2007年08月30日   コレクター さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
PRIVATE ROOM 2
JellyBean
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
フルアニメで動く女の子との同棲生活が楽しめちゃうSLG『プライベートルーム』の第二弾。今回は、前作よりもさらにエッチに、もっとリアルにグレードアップして登場だ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  •  
  • (780)

その曜日その時間にイベントが用意されており、そのイベントがHシーンになっているシステムになっています。
時間も進めたり戻したりできるためイベントを埋めるのはそれほど苦労なく埋められます。
ダンサーを目指す女性の生活を眺めつつ、イベントが起こったら選択肢を選ぶと言ったゆっくりやるゲームです。

Hの内容は非常にラブラブなものやコスプレものなどが多く十分楽しめました。
五目並べ、占い、100種類のパンツを集める、女の子のパフォーマンスを見せてもらうなどミニゲームや別要素も多々あるため何気なくつけておいても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほっこり☆

2007年08月30日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
雪のち、ふるるっ! ~ところにより、恋もよう~
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
「雪の王様が蒸発したーー!?」 果たして主人公とふるるは雪の王様を見つけ、世界とご町内を救えるのか。今、主人公とふるるの壮大な冒険の旅が始まったのであった——。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月07日
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

野々原幹氏原画担当作品。ジャンル、ひーりんぐ系ほっこり学園恋愛AVG
ほのぼのとした雰囲気の王道学園物。とにかくヒロインたちがかわいい。
ミニゲームもあり、ゲームとしても楽しめる作品。
バトル中のグラフィックがキャラクターごとに違っていたり凝っていて良かった。
可愛い絵柄だがエロも隠語をしゃべったりと濃い。精液描写も濃く満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陣取りゲームがおもしろい。

2007年08月30日   ぴんち_S さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫内感染 真夜中のナースコール [7対応版]
ZyX
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
淫内感染のサイドストーリーが登場。ゲームは陣取りアクションゲームで展開され、クリア後にはアニメーション満載のエッチシーンをお楽しみいただけます。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年04月21日
  •     
  • (174)

お手軽にエロスと坂口先生を堪能できる「淫内感染」の「ナースコールシリーズ」第1段ですね!!
 何気に好きなんですよ、このシリーズの陣取りゲームが。
 クリア後のご褒美として堪能できる坂口先生の暴走暴言っぷりや、
おまけ(?w)のエロスシーンは、文句なしの花丸クラスの出来栄えですね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!坂口先生バンザイ!!

2007年08月30日   ぴんち_S さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫内感染 [7対応版]
ZyX
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
ZyXの不朽の名作『淫内感染』シリーズの記念すべき第1弾が登場! もちろんZyX得意のフルカラーアニメーションは健在で、物語を盛り上げ興奮は必至です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年01月31日
  •    
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

武藤慶次先生のエロースCGは言うまでも無いのですが、
自分がこの作品にのめり込んだのは、
主人公『坂口先生』の壊れっぷりが最高なところですよ!!
 ヒロイン達を屁とも思わない言動かつ行動に爆笑しながらプレイしたものです。
 もちろん坂口先生も声優さんが熱演されていますので、
そのバカっぷりが存分に楽しめる作品となっております!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日