新着レビュー

サイコもの

2007年09月27日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず エロティックサイコストーリー淫夢断篇
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
義母に殺される…。そう信じる少女を治療するのが私の仕事であった。しかし仕事のストレスから逃れる為に手を出した薬によって、私の精神までもが徐々に崩壊していくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

じぃすぽっとの低価格今日のおかずシリーズ。
綺麗な絵柄とサイコサスペンス調のあらすじにひかれて購入。
CGは肉感的で本当に綺麗で文句無しの出来。
800円と超低価格だが、しっかりフルボイスなのが嬉しかった。
システムがもう少し使い勝手が良いと嬉しいが、そこまで求めるのは贅沢か。
選択肢無しのノベルゲームなので時間が無い時にサクっとプレイする事が出来る。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伝奇

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

Silvery White ~君と出逢った理由~
桜月
3,086円 / 85pt (3%還元)
普通の人にはない特殊な能力持つことから、孤独に陥っていた主人公がとある学園に転向したことをきっかけに、数奇な運命に巻き込まれていく、狂おしくも切ないハートフル伝奇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (119)

極普通の日常を送っていた主人公がある日を境に不思議な出来事に巻き込まれて…というよくある設定のアドベンチャーゲーム。
村上水軍さん原画のイベントグラフィックは、塗りは少々淡白な印象を受けましたがなかなか美麗でした。
日常イベント&グラフィックもなかなか多く、3,000円なら十分すぎるほどのボリュームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん先生と…

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

As you like ちゃん付けシナリオ with songs
Nail
822円 / 22pt (3%還元)
幼馴染のお姉さん先生とドキドキの同棲生活を楽しんじゃうラブラブ純愛AVG!なんと本作は、華奈先生が、アナタのお気に入りの名前を「〜ちゃん♪」付けで呼んでくれるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •    
  • (204)

幼馴染のお姉さん先生と同棲生活をするアドベンチャーゲーム。
数多く用意された「○○ちゃん」というあだ名の中から自分の名前に近い物を選ぶと、華奈先生が主人公をその名前で呼んでくれます。
シナリオは短いですが、800円という値段を考えれば妥当な内容。
キャラクターが気に入れば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナース陵辱

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

凌辱看護婦学院~リメイク版~
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
Anim処女作「凌辱看護婦学院」がリメイク版となって再登場!当時の華麗なグラフィックはそのままに、フルボイス化・BGMリミックスし、音楽・音声を大幅にクオリティーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月07日
  •     
  • (255)

看護婦(看護師)見習いのヒロインが陵辱されまくるアドベンチャーゲーム。
グラフィックのエロさと塗りの綺麗さはなかなかのものですが、古い作品のリメイクモノだからなのか、たまにバランスが崩れるのが少々気になりました。
イキ顔がワンパターンなので、もう少しバリエーションがあると良かった。
内容の割には2,000円と安価なので、ナース陵辱属性のある方にかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (371)

熟女(お姉さん?)の爆乳のみに特化した、ハマル人にはピンポイントでツボにハマる爆乳新婚アドベンチャーゲーム。
とにかくおっぱいへの情熱がスゴイ!!
顔をうずめれば5秒で窒息死出来そうなほどの爆乳を、思いのままに弄くりまくれます。
おっぱいまみれの生活に憧れている方、将来はおっぱいによる窒息死と決めている方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

必聴のフェラボイス

2007年09月25日   エロリンQ さん

このレビューは参考になった x 2人

女医○っくす
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
この春、念願かなって私立の医大に合格した主人公。うかれてバイクを乗り回していたらコケて骨折、病院に担ぎ込まる羽目に。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年04月08日
  •  
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといってもこの作品は、ヒロインである女医のフェラボイスがすごい。
この役の声優さんは、ほかの作品でもそうだが、
フェラが非常にエロく特徴的である。ぴちゃぴちゃ舐めるというより、
バキュームのごとくすすりあげるといった感じで超絶エロい。

そして、絵もよい。この絵師の方の描く巨乳お姉さんは個性的かつエロくて
非常によい。そして胸だけではない。女医の2度目のフェラシーンでは、
お尻をこちらに向けているのだが、その絵が非常にエロく、特徴的なフェラボイスと
合わさって、もうサイコーといいたい!

ただ、内容のゲーム部分だが選択肢がいくつかあって、自力でハッピーエンドを見るのは少々難しいかもしれない(私は攻略サイトを参考にしないと無理でした)。
あと個人的には、女医以外の二人の看護婦もあまりピンとこなかった。

とまあ、難点もあるが、とりあえずこの女医のフェラボイスだけを目当てに買っても
決して後悔しないと思うので、興味ある方は、ぜひお試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

出来は良いけれど…

2007年09月25日   ターツ さん

このレビューは参考になった x 0人

As you like ちゃん付けシナリオ with songs
Nail
822円 / 22pt (3%還元)
幼馴染のお姉さん先生とドキドキの同棲生活を楽しんじゃうラブラブ純愛AVG!なんと本作は、華奈先生が、アナタのお気に入りの名前を「〜ちゃん♪」付けで呼んでくれるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月04日
  •    
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゃん付けシナリオという事で、膨大に用意されている『〜ちゃん』の名前を選択できます。
音声も不自然でなく、名前ごとに録り直してあるのかも。

自分の名前にすると…、最高にハイってやつになれますwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンスに優れた良作

2007年09月25日   hirokuma さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2504)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインキャラの壊れていく様子がとても満足いく鬼畜系の良作。
CG等は満足できるし、コストパフォーマンス的に、とても良い作品でした。
ただ、良い解釈をするならば両者の良い所をミックスさせた作品、酷な言い方をするならば調教に関しては物足りず、獣姦に関しては今ひとつ満足しきれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

未来を舞台にした少年少女たちの葛藤を描いた物語

2007年09月25日   sts02083 さん

このレビューは参考になった x 0人

ロケットの夏
TerraLunar
3,024円 / 84pt (3%還元)
〜かつてその街には「ロケットの夏」という季節があった〜どこか懐かしい未来世界に生きる少年たちの物語。そしてふたたびあの草原にロケットの夏が訪れる…
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年05月18日
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

もしあなたが子供のだったころに宇宙との交流が当たり前の時代に
なっていたら、あなたは今の人生を選んでいたでしょうか?

宇宙へ行くことはおそらく人類ほとんどの人の夢ですから、
大人子供問わず、宇宙にあこがれる人々がでてきます。
また、他の惑星の人間に知性というものがあるなら感情の交流が行われ、
種族を超えて愛し合う人々も出てきます。
その反面、宇宙人への畏怖などから新たな差別も生まれます。
宇宙人すらいる時代ですから、アンドロイドだっています。
ロケットの夏はそんな、宇宙との交流を行っていた場合の地球というものを
うまく表現できていると思います。

我々と同じような体の形をしており、感情というものがあり、相手の心を感じることが、
できるものをどういう風に見るか。というものが根底にあるわけですが、
このゲームは考えようによっては日本人が外国の人間と交流を始めて国の政策で
鎖国を始めたころの日本を体験できるゲームなのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい+めがね

2007年09月25日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ぱいめが
smart
2,571円 / 71pt (3%還元)
「巨乳」と「眼鏡」をこよなく愛する主人公が、そうした己の嗜好が最強である事を証明しようと奮闘していく学園ドタバタコメディーAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月30日
  •    
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいとメガネに焦点を当てた、ゆるい雰囲気が魅力のアドベンチャーゲーム。
スタッフ全員ちゃんと素面で作ったんだろうか(笑)と疑ってしまう程のバカなノリが楽しいです。
エロも手を抜かれておらず、むっちりとした肌の質感がたまりません。
学園どたばたギャグを期待しても、エロを期待しても裏切られないお勧め作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日