新着レビュー

オススメ!インクルージョン

2007年09月28日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

Inclusion
burston
2,700円 / 75pt (3%還元)
絡み合い交錯しあう人々の想い。真実の糸。「ブーストオン」が贈るマルチサイトノベル。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

老朽化のために取り壊しが決まりながらも手をつけられず廃墟のようになった集合住宅・鳴島団地3号棟に様々な事情で集まった人たちをそれぞれの視点で描くビジュアルノベル。
原画は「果てしなく青い、この空の下で…。」や「てんしのかけら」で有名な、独特の雰囲気を描く「たかみち」さん。
「夏」がテーマの作品を数多く手がけているイメージがあったので、冬の団地が舞台の今作は少し新鮮でした。
テンポよく読めるあまり癖のないテキストに、先が気になるストーリー展開、背景が気になる魅力的な登場人物たち。
現代モノサスペンスが好きな方、サンプルグラフィックを見て雰囲気が気に入った方はかなりハマれるのではと思います。
ちなみにジャンルが「アドベンチャー」となっていますが、選択肢はありませんのでご注意を。(キャラクターセレクトはあります)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特別授業

2007年09月28日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

特別授業2 【前編】
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
鬼畜全開!悪夢の教師野郎がいま再び…。 被虐と愉悦の授業が果てしなく続く……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月28日
  •    
  • (74)

鬼畜教師が女生徒を次々陵辱していくアニメーション作品。
キャラクターが可愛く、エロさもなかなかですが、シチュエーションやアングルがちょっとワンパターンなように感じました。
ストーリーを理解して見たい、という方はこの前編から。抜きアニメとしては後編の方がおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熱い!

2007年09月27日   sen さん

このレビューは参考になった x 0人

Treating2u
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
俺の入院生活・・・当初退屈なだけかと思われたその生活も意外なほど、いろんなことがあるわけで・・・。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月06日
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

この手のゲームには珍しい熱いロックな男が主人公です。
古い作品ですがストーリーがかなり良作のためどんどんのめりこめました。
ヒロインもそれぞれ個性があり、それぞれストーリーに分岐が出るため、全員攻略が苦とは感じませんでした。
なによりこの作品のもっとも印象に残るところは作中のイベントなどで流れる曲(歌付き)!
ここぞというタイミングで曲が流れた時は不覚にも目から汗が出てきてしまいました。
どの曲も名曲です。いまでもたまに聞いて思い出してますね。
熱い展開が好きな人にはたまらない一品かと。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親

2007年09月27日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

LOST M
Overflow
7,344円 / 204pt (3%還元)
引き離された愛しい母、美しくも忌むべき義母、義妹、強引で疎ましい父、夢見がちなクラスメイトの少女とその父親。複雑な人間関係の中で成長する主人公を家族愛を描いたストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月14日
  •     
  • (95)

宇宙帝王氏が原画担当されている作品。ムチムチで熟女の熟れて崩れかけた肉体が非常にエロく良かった。
非常にダークな欝展開をするストーリーのゲームなので苦手な方は注意。
ボリューム的には軽めなのでダレる事無く一気にプレイする事が出来てよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンディスク

2007年09月27日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

オーバーフロー ぷれじゃ~ボックス
Overflow
6,264円 / 174pt (3%還元)
大好評発売中の『ら〜じPonPon』と『ピュアメール』のキャラ達が織り成すバラエティーソフトが登場!! いろんな想いがつまってるでしゅ…
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  • (40)

ら〜じポンポンとピュアメールのファンディスク。
西E田氏とBOu氏が原画を担当されている。
キャラクター全員が妊娠しているCGを見る事が出来るのには驚かされた。
「ピュアメール外伝」「その後のピュアメール」が非常に楽しめた。
タイピングゲームも難易度が低めに設定されているので気軽に遊ぶことが出来る。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実は…

2007年09月27日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

ピュアメール
Overflow
9,504円 / 264pt (3%還元)
僕が彼女に出会ったのは春…桜の舞い散る季節だった。…僕は知っている。結局、この世の中には『ずっと続く関係』なんてものは無いという事を。でも…僕は出会ってしまった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •     
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

西E田氏が原画を担当されているゲーム。
タイトルと雰囲気から明るい純愛モノだと思っていたら、かなりダークなストーリー展開をするのに驚かされた。心理描写が非常に秀逸。分岐が多い上、かなりボリュームがあるので非常にやり応えがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

代々木人妻専門学院
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
一番大切なものは、コミュニケーションです。ココロもカラダも、…… 年上ゲーのLUCHA!からユメみがちハウスワイフアドベンチャーが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (236)

人妻モノアドベンチャーゲーム。
人妻といっても「熟女」というよりどちらかというと「若妻」という感じですね。
グラフィックはキャラクターデザインも塗りもなかなか良好。アンジェリーナが可愛い。
攻略は全ルートを見ようと思うとちょっと難度高めでしょうか。解りにくい選択肢がいくつかあります。
Hイベントシーンはフェラ多めなので、人妻にフェラチオしてもらうのが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

DISCODE ~異常性愛~ Part-2
メディアバンク
2,036円 / 56pt (3%還元)
『DISCODE』待望のアニメ化作品第二弾!性欲が満たされない美人転校生“和泉鏡華”は、男子更衣室で、工事現場で、風呂場で、自宅で、教室で…狂ったように性を渇望するッ!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (140)

DLアニメーション作品としてはちょっと高めの値段設定ですが、それが気にならないほどの濃い内容でした。
キャラクターデザインも色っぽくて、塗りもエロアニメにしてはかなり美麗な方。
短い時間の中で色々なシチュエーションが見られますし、そのそれぞれがどれも手を抜かれていません。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

D'z
1,029円 / 28pt (3%還元)
舞台は、男女共学の有名私立学園。放課後に芽生えた小さな嫉みが報復という企みに変化し・・・。 登場人物も豊富ですごい!!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月24日
  • (20)

ひとりの女生徒が徹底的に犯されまくるアドベンチャーゲーム。
ちょっとバカだけど明るく可愛い人気者の女の子「宮坂舞美」が、暗くて冴えない男子「小山伸也」に気のある素振りをし、からかった事から、小山のみならず警備員や元彼にまで陵辱しつくされることになります。
値段の割にはイベントグラフィックは豊富で、部分的にですがアニメもあり。
地の文は無く軽いノリのコメディタッチなので、サクサクと読み進めることが出来ます。
システム周りも「文章スキップ」「音声・BGM・効果音ON/OFF選択」「CG鑑賞」「Hシーン鑑賞」等ひととおり揃っていて操作感は良好。
グラフィックはキャラクターデザインの好みが分かれそうですが、塗りも丁寧で自分は気に入りました。
「妬」との違いは音声くらいでしょうか?
こちらの「嫉」は男性ボイス入りで女性ボイスのキャストが違います。(男女別に音声ON/OFF切り替え可能)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2007年09月27日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

D'z
1,543円 / 42pt (3%還元)
舞台は、男女共学の有名私立学園。放課後に芽生えた小さな嫉みが報復という企みに変化し・・・。 登場人物も豊富ですごい!!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年06月21日
  • (39)

ひとりの女生徒が徹底的に犯されまくるアドベンチャーゲーム。
ちょっとバカだけど明るく可愛い人気者の女の子「宮坂舞美」が、暗くて冴えない男子「小山伸也」に気のある素振りをし、からかった事から、小山のみならず警備員や元彼にまで陵辱しつくされることになります。
値段の割にはイベントグラフィックは豊富で、部分的にですがアニメもあり。
地の文は無く軽いノリのコメディタッチなので、サクサクと読み進めることが出来ます。
システム周りも「文章スキップ」「音声・BGM・効果音ON/OFF選択」「CG鑑賞」「Hシーン鑑賞」等ひととおり揃っていて操作感は良好。
グラフィックはキャラクターデザインの好みが分かれそうですが、塗りも丁寧で自分は気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日