新着レビュー

相変わらず

2007年10月09日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

イケナイ妹Life
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
何の変哲もない、ただの文房具。子供の頃に流行った恋のおまじないが施されていた。しかし主人公にとって一歩を踏み出すキッカケが、そこにあった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •  
  • (220)

実の妹を好きになっちゃった主人公と、お兄ちゃんが大好きな妹の話。純愛ものです。

トゥルーエンドは1つのみで、選択肢を間違えずに選べるかどうかにかかってきます。とはいえ、難しい選択肢も(自分的には)なかったし、クイックSAVE/LODEつきなのでらくだと思います。CGはきれいだし、Hシーンは2つアニメーションがあります。CGは平均各2パターンずつといったところでしょう。ちなみに、ほかのクリアキャラはいません。

Hシーンの間の喘ぎなどはスワンマニア独特かもしれません。出来がいいことはいいんですが、相変わらず値段がやや高め。お金に余裕があり、ロリ好きなら満足できる作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの・・・

2007年10月09日   jude さん

このレビューは参考になった x 1人

偲笛恋華 -しのぶえれんか-
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
両親の死により、祖父の屋敷で暮らすことになった主人公が、跡取りになるための風習に従い、花嫁候補の妹を含む3人のメイドを調教していくエロティックAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月06日
  •     
  • (226)

全体的にかなりいい出来だと感じました。
メインの妹との絡みは、理想的です。
また、物語もなかなか面白く仕上がっています。
笛の音が響くたびに、欲望に忠実になっていく主人公。
喜び、または嫌がりながら体をささげていく少女たち。
設定は現代のはずでも、どこかレトロチックな雰囲気の館。
そして、残される謎。
ちょっとでも気になった方は、お買い求めください。

ただ、注意点として何点か挙げると・・・
まず、全体的にメインの妹以外のキャライベント数が極端に少ない。
全部のCGをうめるのが、ちょっと面倒。
間の話が長い。
といったところでしょうか。

ただ、上に挙げた注意点が気にならないほど、楽しめる人は楽しめます。
ぜひお買い求めください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイヨイイヨー

2007年10月09日   幼年期の終わり さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ANGEL BULLET
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ひょんなことから一緒に旅をすることになった新米女ガンファイター・セーラと、変態性癖を持つクラウスの風変わりな旅の道中をけれん味たっぷりに描いた、土下座調教西部劇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •     
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

レンタルビデオ店の西部劇のコーナーで見かけるような、
過去に実在した西部のガンマン達が色んな形で登場する作品です。
音楽も時代背景に物凄くマッチしていて西部の雰囲気を味わいたい人にお勧め。

シナリオは前半は笑い半分まったり半分ですが、後半が燃えてきます。
正直エロは好みじゃありませんでしたが、非常にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチ2 裏の記憶 三枝可奈子

2007年10月09日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

フェチ2 裏の記憶 ~三枝可奈子編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 表の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“淫靡さ”が描かれています。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月02日
  • (58)

フルプライスで「フェチ2 裏の記憶」として発売された作品のキャラクター単体Ver.。
今作では元女優「三枝可奈子」の娘を芸能界デビューさせる代わりに関係を持つことを強要します。

ノベルパートを読み進めていき、ある程度進めるとアクションパートが挿入されるというシステム。
ノベルパートはウィンドウにメッセージが表示されるオーソドックスなタイプで、
アクションパートは、SDキャラをキーボードで動かして敵を避け(倒し)ながらブロックをハンマーで崩してゆく単純明快なルールです。
時間内に全てのブロックを崩さないと続きが読めませんが、苦手な方でも「EASY」に設定すればわりと簡単にクリアできます。
絶妙に「いいところ」でアクションパートが挿入されるので、ストレスを溜めないためにも、一度高速スキップでノベルパートを飛ばしてアクションパートをクリアしてから、おまけモードでノベルだけ楽しむことをおすすめします。
「俺はエロいシーンが見たいんだー!!」と脳内で叫びながらプレイするとちょっと盛り上がります。(笑)

フェチ、というタイトルだけあって、肌や汁の塗りが半端じゃなくリアルでエロいです。
枚数はそれほど多くは無いですが、とてつもない美麗さ&エロさと800円という値段を考えると十分すぎるほどです。
ボイスも色っぽくてGOOD。優しくささやくような声がたまりません。

800円という驚異的な安価なので、キャラクターデザインとシチュエーションが気に入ったのなら、他のゲームを買うついでにでも買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチ2 表の記憶 三枝可奈子

2007年10月09日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

フェチ2 表の記憶 ~三枝可奈子編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 裏の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“清純さ”が描かれています。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月02日
  • (41)

フルプライスで「フェチ2 表の記憶」として発売された作品のキャラクター単体Ver.。
今作では芸能界復帰を考え始めた元女優「三枝可奈子」がヒロインです。

ノベルパートを読み進めていき、ある程度進めるとアクションパートが挿入されるというシステム。
ノベルパートはウィンドウにメッセージが表示されるオーソドックスなタイプで、
アクションパートは、SDキャラをキーボードで動かして敵を避け(倒し)ながらブロックをハンマーで崩してゆく単純明快なルールです。
時間内に全てのブロックを崩さないと続きが読めませんが、苦手な方でも「EASY」に設定すればわりと簡単にクリアできます。
絶妙に「いいところ」でアクションパートが挿入されるので、ストレスを溜めないためにも、一度高速スキップでノベルパートを飛ばしてアクションパートをクリアしてから、おまけモードでノベルだけ楽しむことをおすすめします。
「俺はエロいシーンが見たいんだー!!」と脳内で叫びながらプレイするとちょっと盛り上がります。(笑)

フェチ、というタイトルだけあって、下着や肌の塗りが半端じゃなくリアルでエロいです。
枚数はそれほど多くは無いですが、とてつもない美麗さ&エロさと800円という値段を考えると十分すぎるほどです。
ボイスも色っぽくてGOOD。優しくささやくような声がたまりません。

800円という驚異的な安価なので、キャラクターデザインとシチュエーションが気に入ったのなら、他のゲームを買うついでにでも買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチ2 裏の記憶 一条志穂

2007年10月09日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

フェチ2 裏の記憶 ~一条志穂編~
U・Me SOFT
822円 / 22pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 表の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“淫靡さ”が描かれています。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月05日
  • (46)

フルプライスで「フェチ2 裏の記憶」として発売された作品のキャラクター単体Ver.。
今作ではプロデューサー「一条 志穂」の視聴率操作を知ってしまったことから、新人ADとプロデューサーのエッチな生活が始まります。

ノベルパートを読み進めていき、ある程度進めるとアクションパートが挿入されるというシステム。
ノベルパートはウィンドウにメッセージが表示されるオーソドックスなタイプで、
アクションパートは、SDキャラをキーボードで動かして敵を避け(倒し)ながらブロックをハンマーで崩してゆく単純明快なルールです。
時間内に全てのブロックを崩さないと続きが読めませんが、苦手な方でも「EASY」に設定すればわりと簡単にクリアできます。
絶妙に「いいところ」でアクションパートが挿入されるので、ストレスを溜めないためにも、一度高速スキップでノベルパートを飛ばしてアクションパートをクリアしてから、おまけモードでノベルだけ楽しむことをおすすめします。
「俺はエロいシーンが見たいんだー!!」と脳内で叫びながらプレイするとちょっと盛り上がります。(笑)

フェチ、というタイトルだけあって、下着や肌の塗りが半端じゃなくリアルでエロいです。
枚数はそれほど多くは無いですが、とてつもない美麗さ&エロさと800円という値段を考えると十分すぎるほどです。
ボイスも艶っぽくてGOOD。気の強そうな声で誘惑されるのがたまりません。

800円という驚異的な安価なので、キャラクターデザインとシチュエーションが気に入ったのなら、他のゲームを買うついでにでも買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外道!

2007年10月05日   MD さん

このレビューは参考になった x 1人

外道勇者
Nomad
3,024円 / 84pt (3%還元)
あろうことか魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (947)

主人公の性格は「明らかに悪い奴だけど憎めない性格」になっています。
それでまぁ何故か町にいくとエッチな事に巻き込まれるのでエッチしほうだい!
ヒロインの数も結構多いと思うのでこれは買うしかない!
値段もお手頃価格なので良いですね。
途中で魔王の味方をするのか、人間界の味方をするのか選べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あねトレ

2007年10月05日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 4人

あねトレっ!~お姉ちゃんとHなトレーニング~
たいれるPiccolo
2,160円 / 60pt (3%還元)
二次元にしか興味のない主人公を更生させるべく、親戚の巨乳お姉ちゃんが文字通り身体をはって、その性癖を克服する愛と感動(?)のストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (443)

二次元にしか興味がない、というかぶっちゃけ二次元でしか勃たないという主人公圭介を、従姉妹の伊月が更生させようとするアドベンチャーゲーム。
萌え系の可愛い顔に、ふにふにと柔らかそうなおっぱい、綺麗な塗り、とグラフィックに関しては文句のつけようがないほどすばらしいです。
特におっぱいの描写はスゴイ! 画面に手を伸ばして触れたくなるほどでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠系良作

2007年10月05日   猫山にゃん蔵 さん

このレビューは参考になった x 2人

操心術2
スタジオ邪恋
2,036円 / 56pt (3%還元)
[思考][感情][記憶][性格]絡め取る相手を好き放題にいじりたおせ![嗜好][性癖][常識][倫理]捕らえた獲物を思うままに作りかえろ!非常識プレイ満載のピカレスクロマン!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月21日
  •  
  • (1046)

進行はADV形式です。
プレイ画面からセーブ・ロード・スキップ・オートプレイの操作がでるようになっています。
マウス右クリックでメッセージを消すことができます。

催眠系プレイとして一通りのシチュエーションを網羅しています。
商品紹介にはありませんが、スカトロ、ふたなりシチュエーションがあります。
商品紹介にある主要キャラクタとは全員することができます。

主人公に敵対的な女性(姪以外)が主人公の能力で思考や価値観、性的感覚を操作されていくシナリオ描写が魅力的です。
プレイの後女性が通常の感覚に戻されて驚愕する部分も魅力的です。
催眠・精神操作を題材にした作品はまだ少ないですが、そのなかでも本作は秀逸な作品と思います。
価格は本サイト作品中では高めの部類と思われますが、上記題材作品に興味がある場合はコストパフォーマンス的に十二分の価値があると思います。

欠点としては、シチュエーションは多いですが差分が少なく、故にシナリオの進行に対してCGに若干の使い回し感があります。次回作に期待したいところです。

前作に比べ総合的に大幅な改善が見られることから、ベンダーとしても期待できるところだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドキドキ感が◎

2007年10月05日   はむ さん

このレビューは参考になった x 2人

淫妹LOVE
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月30日
  •  
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションやら、展開が楽しめました。
どっちのルートでも妹がかわいかったです。

残念だったのが「アニメあり」となってるのに、ほぼ静止画だけ。
あとクリア後のオートモードが手放しで見れたらよかったのに。
でも全体的には良かったので今後の作品が気になりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日