新着レビュー

オススメ!ハーレム以外の何物でもない!!

2007年10月17日   アルゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

とってもハーレム
unicorn-a
5,940円 / 165pt (3%還元)
ハーレム…それは漢の夢! 理想! 浪漫!! 義妹に幼馴染みに先輩に教育実習生それにお義母さん、みーんな俺の股間に夢中! ハーレム好きの漢に贈るハーレムゲームの決定版!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月26日
  •     
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公には幼馴染がいます。
義理の妹がいます。
義理の母もいます。
学校には美人同級生がいます。
もちろん美人教師もいます。

ヒロインは全員主人公が大好きです。

はい。やってやってヤりまくりましょう。
全員主人公とHするのが大好きでたまらないのでHな言葉を連発します。
もちろん膣内にだされると大喜びです。

ヒロインたちは主人公が大好きなので3Pでも4PでもなんでもOK。

総評:女の子にチヤホヤされたかったら買い!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みにヒロインを調教しよう

2007年10月17日   アルゴン さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1941)

レビュアーが選んだジャンル :

とある『組織』に所属している主人公。
そこでのし上るために女の子を調教して売り払いましょう。
調教師としてのランクがあがればスチュワーデスやら巫女さんやら調教できちゃう職業の種類が増えていきます。
しかも、ヒロインは髪型から日焼け後まで組み合わせ自分の好みに合わせられちゃう。

最初は清純だった少女を処女のままアナル狂いの牝ブタに出来るなど、やり込みたい方にオススメです。

総評:既存のヒロインでは物足りないという方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高飛車な女どもを堕とせ!!

2007年10月17日   アルゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

操心術2
スタジオ邪恋
2,036円 / 56pt (3%還元)
[思考][感情][記憶][性格]絡め取る相手を好き放題にいじりたおせ![嗜好][性癖][常識][倫理]捕らえた獲物を思うままに作りかえろ!非常識プレイ満載のピカレスクロマン!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月21日
  •  
  • (1046)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは全員委員長タイプのうざ女たち。
主人公は人を思い通りに操る能力を使って、この女たちを自由に使って街の支配者になろう!
催眠術のような力なので、激しいHをしてる最中に普段の記憶に戻したり。なーんて鬼畜なこともできちゃうところが吉。

しかも、ただのヌキゲかと思いきやライバルが登場するなどしてシナリオも面白い。
寝取られは無いので独占厨も安心してどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダーク路線

2007年10月17日   狐紙 さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ3 裏の記憶 ~仁科霞編~
U・Me SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 裏の記憶〜仁科 霞編〜』では、ダーク路線のストーリーが展開します。
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月02日
  •     
  • (103)

先ずこの作品のシーンの一番の特徴はかなり凄いフェラ音だと思います、他では聞いた事が
無いくらい凄い音でした。
ヒロイン一人分のストーリーを入れた物のようなので話し長は短めです、一応分岐も有り
EDも複数です、ダーク路線とは言いますがそれほど極悪な雰囲気は有りませんEDも純愛寄り
な印象でした(片方のEDでは純愛H風味な物も有ります)とは言えHシーンは処女強姦、
部下で輪姦、髪でヤラせる、等ちゃんと凌辱しているのでその辺りは安心です、それと
ヒロイン以外で巫女(女神)での主人公受け気味なシーンが一つ有ります。
システムでは未読スキップモードが無く少し不便な時が有りましたが、さほど長い
シナリオでも無いので必要な人は少ないですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教祖って意外と大変(;´ρ`)

2007年10月17日   ますたー・よーだ さん

このレビューは参考になった x 2人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

新興宗教の教祖に大抜擢されて信者や悩める女の子達と
色々なプレイをやっちゃうゲームです。
Hだけではなく演説を必死こいてまとめたりとか
教祖って職業もふんぞりかえってウハウハって訳ではないようですね。
個人的にはメインキャラ達より一般信者の乱交チックな
入会(?)イベントのほうがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奴隷の室

2007年10月17日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

奴隷の室
ドラゴンフライ
720円 / 20pt (3%還元)
社長秘書からエレベーターガールに転属させられた礼子は、総務部長の淫湿な罠に堕ちて……。エリートOLが無残にも白濁に汚されていくエロティックCGノベル!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月18日
  •     
  • (66)

音声+CGの、動画作品。
デジタルノベルとなっていますが、テキスト表示等は一切なく、説明音声と台詞音声に合わせてグラフィックが表示されるという形式になっています。
手軽にエロを楽しみたいという方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻調教モノ

2007年10月17日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

密室の人妻調教 ~管理人の凌辱日記~ Windows10対応版
黒姫
1,620円 / 45pt (3%還元)
マンションの管理人の罠に嵌ってその巨根と旺盛な性欲に蹂躙され、理性をグズグズに蕩かされて牝の本性を剥き出しにしていく様を濃密かつリアルに描写!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (327)

人妻調教モノアドベンチャーゲーム。
シチュエーションもわりと豊富で、なかにはレズプレイも。
立絵はイマイチですが、HシーンでのCGは綺麗でエロい。ボイスも艶っぽくて良好。
1,800円にしてはボリュームもなかなかあっておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奇抜な設定で愛を描いた良作

2007年10月16日   夏音 さん

このレビューは参考になった x 3人

ぼくのたいせつなもの
月面基地前
1,944円 / 54pt (3%還元)
僕と冬木はこの世界から消えつつあった……まるで朝の陽射しの中に溶けてゆく儚い夢のように。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月12日
  •     
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

語り口は淡々として、すばらしいです。
ぐいぐいと、物語の世界に引き込んでいってくれます。
考えさせられる作品です。
もしも、あこがれのあのひとが、人ではなかったら?
彼女の立場から言えば、もしも自分が、人ではなかったら?
昨日まで普通に生活していて、突然、お前は人ではなく、ただの、人造物…「物」に過ぎないと、言われてしまったら?
 あなたは、その「人」のように見える物に対する愛情を、貫くことができるでしょうか?
その「愛」を貫くために、あがく少年のお話です。
 人ではないことが、暴露されてしまった彼女には、さまざまな、苦痛が与えられます。
悲しいことに、作者は、少しSEXに対して、嫌悪感があるのかもしれません。 そちら方面の出来は、あまり褒められた物ではありませんが、それを補って余りある面白さがあります。 本当に愛情ほど、SEXをすばらしいものに変えてくれるエッセンスは他に無いのにねぇ。 どんなテクニックも、どんな、シュチエーションも、愛情にはかなわない。
うおっ。脱線してしまった。
 西田ひかりさんの主題歌もすばらしいので、ぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティな作品

2007年10月16日   コウ さん

このレビューは参考になった x 1人

PIGEON BLOOD
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。真実とは何か。そして調教は……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (385)

調教の種類や数、キャラクター、エンディング数、ヤリ応え。
どれをとっても一級品の調教ゲームだと言えます。
かなりハードな調教もありますので、ライト系の調教ゲームを好まれる方は避けてしまうかもしれませんが、やってみるとそれほど抵抗なく楽しめると思います。

エンディングやコマンドのコンプリートなどやり込める作品でもあるので、かなりお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白かった

2007年10月15日   おきらくプレイヤー さん

このレビューは参考になった x 0人

痴漢願望
Wendy Bell
2,700円 / 75pt (3%還元)
痴漢される悦びに目覚めてしまった女子大生——。止められない疼きを持て余し、今日もまた新たな刺激を求めて電車に乗りこんでいく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •  
  • (877)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢系のゲームというのを始めてプレイしたのですが、
結構、面白かったです。

選択肢は、まぁまぁ あるので、再度やってみようという気分になるかと思いますし、
ストーリー展開が、エロっぽくなっていくのが、お勧めの点です。

エロ小説を、女性に読んでもらっているみたいな感じもあるので、よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日