新着レビュー

DOOPをプレイした人にもお薦めです。

2007年10月23日   マイマイ さん

このレビューは参考になった x 4人

DOOP ADVANCE
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
主人公は深海探査チームの潜水士である。任務を終え明日から休暇に入ろうとしていが沈没事故の一報が入ったのである。しかしそこで彼らが見たモノは、金属と融合した奇妙な死体だった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (449)

レビュアーが選んだジャンル :

WIN95版「DOOP」をプレイした私自身、このアドバンス版は購入するか迷った。
ストーリーの大きな変更もなく、新キャラクターが1人追加程度かと。

はっきり言って買って良かった。
大きな変化こそないが今まで未知だった所が解かり、新キャラは今流行の中国産生乳系
で新鮮さUPです。

またCGモードだけしかなかったWIN95版よりコンフィグ面も大幅向上!
これを機会にWIN95版から乗り換えるのもひとつの手ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容・ボリュームは納得できるゲームです。

2007年10月23日   マイマイ さん

このレビューは参考になった x 1人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

このゲームは安藤智也の原画とストーリーがよくマッチしてます。
また学園の生徒や女教師にシスターに止まらず、ナースに和服美人に
アイドルの少女と幅広く登場します。

また別の人間の体を乗っ取って、代わりに初Hをしたりとオカルトな
所もあったりして、凝ったシチュエーションがありなかなか面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hシーンはなかなか

2007年10月23日   シュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

花の女子アナ ニュースキャスター・悦子生でイキます! TAKE2
ディスカバリー
1,338円 / 37pt (3%還元)
ディスカバリーオリジナル作品『ニュースキャスター・悦子』シリーズ第2巻!物語の結末や如何に!?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

人質を犯すところは結構いい陵辱ですが
ほかの部分はコメディみたいな感じになっています
前回に引き続き人質は犯され続けるのですが
今回は制服にコスプレしてやります
エロとしても使えるしギャグとしても見れる
一粒で二度おいしい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これを見て姉しよにはまった

2007年10月23日   シュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了
姉、ちゃんとしようよっ!第1話『空也故郷へ帰るの巻』
メディアバンク
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
「姉ゲー」の代名詞ともなった『姉、ちゃんとしようよっ!』のOVA第1弾!個性豊かで魅力的な6人のお姉ちゃん達に囲まれた生活をスタートさせた空也だったが……。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月01日
  •    
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

俺は原作知らないんだけど最初にストーリーの説明が
あったので楽しむことが出来ました
これを見るまで当初は年上なんてあまり興味がなかったけど
見たら年上もいいかもと思うくらい年上全開の内容でした
残念だったのはキャラが6人もいるので好みのキャラが
一人二人だと少し損をした気がします(俺は瀬芦里と巴がすきだったので少しショックでした)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良かったです

2007年10月23日   yk さん

このレビューは参考になった x 4人

加奈…おかえり!! [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
『加奈 〜いもうと〜』のリニューアル作品。原画を一新し、アニメーションの追加やフルボイス化などの新要素を加えた完全フルリメイク版です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月20日
  •     
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

山田一(田中ロミオ)の書く作品をプレイするのは、本作品で3作めでした。
他の2作は家族計画、cross十channelです。なんというか、哲学的な内容です。深い作品だと思います。だから、好きなんですけどね。プレイしてよかったです。感動すると思います。私は感動しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2007年10月23日   ramu さん

このレビューは参考になった x 4人

操心術2
スタジオ邪恋
2,036円 / 56pt (3%還元)
[思考][感情][記憶][性格]絡め取る相手を好き放題にいじりたおせ![嗜好][性癖][常識][倫理]捕らえた獲物を思うままに作りかえろ!非常識プレイ満載のピカレスクロマン!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月21日
  •  
  • (1046)

特殊なシチュエーションが好きな人にお奨め。
若干ふたなりやスカもあります。グロシーンはありません。
姪のアレクサがいい感じにボケてくれるのであまりダークな雰囲気は無く、
明るい感じに仕上がっています。
内容も割とシンプルでサクサク進めます。
もう少しCGの枚数が多ければ、という部分もあります。(今後に期待)

既存のエンディングを一通り見ると真のエンディングが出現します。
なかなか燃えるので見る価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レビュー

2007年10月19日   j さん

このレビューは参考になった x 0人

娼女接待 [7対応版]
イグニッション
3,086円 / 85pt (3%還元)
「ミス学園」は学園の女王。しかしそれは裏で完全調教される高級娼婦のことだった。事実を知った俺は、学生会長からその権利を奪い取り、自らの手で調教を行うことを決めた…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインたちを調教していくゲームですがそんなにハードなシチュエーションがないので調教が苦手な人にも楽しめると思います。
選択肢も簡単なものなので狙ったヒロインを攻略するのにも手間がかからないのもこの作品の魅力だと思います。
以上のことが気に入ったのなら購入をお勧めします。
グラフィックもきれいだし文章もしっかりしているので値段分の価値は十分にあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱交です。めっさ大乱交です。

2007年10月19日   ますたー・よーだ さん

このレビューは参考になった x 0人

すずり先生と26個のエッチなおっぱい [7対応版]
ハートブリング
3,703円 / 102pt (3%還元)
憧れの女教師に、一人前の男にするという名目でレンタルホストとして尽くさせまくられるショタ少年の運命は?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が出張ホストとして色々な女の子達に遊ばれちゃう作品です。
お相手も人妻保健教師からフタナリ体育教師、処女の外人教師等
幅広いですがなんといっても見所はクライマックスの大乱交!
よくこれで体もつなって思うぐらい皆でやりまくります(´д`;)
絵もよし、量もよし、物語もアホでよしの三点セットです(*´Д`*)b

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的にはシチュがいいと思った

2007年10月19日   シュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ゲリラ狩り
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
「冷酷無比な指揮官・プロスパー」と「素朴な少年・ハレス」の2つの視点で物語が展開していくマルチサイト蹂躙凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  •    
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう戦時下で娘たちを無理やり犯したりする
シチュエーションってすごいですよね
ビジュアルが大変綺麗で女性の肌がとても綺麗に表現されています
これは続編も出されていますが個人的には
絶対こっちのほうがいいと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好き必見

2007年10月19日   シュウ さん

このレビューは参考になった x 2人

体育倉庫~少女たちの散華~
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
体育倉庫という密室の中で、二人の幼い少女に凌辱の限りを尽くすAVG。数々の体育用具を用い、このシチュエーションならではのシーンをふんだんに盛り込みます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子を倉庫で陵辱・調教するゲームです
ありふれた道具で少女を調教するエロさと
CGの出来がとてもいいのでかなり興奮します
ただちょっと陵辱感が薄いのでもっと無理やり感を出してほしかった
キャラは二人ともロリっ子でイラストもいいので
ロリ好きにはオススメの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日