新着レビュー

オススメ!純愛を貫こう!

2007年11月06日   夏音 さん

このレビューは参考になった x 2人

妹でいこう!
Overflow
9,504円 / 264pt (3%還元)
主人公「吉住久志」はいつもと変わらず単調な日々を過ごしていた。ところが、ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月31日
  •     
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

ぶっちゃけ、最初の妹は、宇宙人です。
もう、どたばたの連続で…
3人の義理の妹、厳密に言えば疑問の残るようなのばかりですが…
お母さん、これも妹とセットで地球にやってきました…もちろん攻略対象です。
お母さんたちを追って地球に来た宇宙人のオンナノコ(これも微妙)もちろん攻略対象です。
味方の宇宙人の猫耳娘、攻略対象です。
あと、おさななじみ、攻略対象です。
あと、近所に住んでた、いじめっ子のお姉さん、攻略対象です。
それから、主人公が思いを寄せている学園のアイドルの女の子、攻略対象です。
さらに、学園のアイドルの女の子の病弱の妹、これまた攻略対象です。
ここまでそろって、楽しくない訳が無い。
あ、忘れてた、宇宙で不穏な動きがあったのを察知して、やってくる調査員の女の子も、攻略対象です。
攻略サイトの利用をお勧めします。
これだけこんがらがると、訳が判らなくなります。
でも、とにかく楽しい。
ちょっぴりセンチにもなれます。
ラ〜ジぽんぽんで、「妊婦とSEX」これで有名になったオーバーフローが、Shcool Days「ヤンデレ」にいたるまでの転換期の作品。 まあいろいろやってくれるすごい会社です。
メカらしいメカが出てこないのが欠点ですが。一応SF?
楽しければいいと言うお祭り好きの方に!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい情景

2007年11月03日   征士郎 さん

このレビューは参考になった x 2人

杜氏の郷 [7対応版]
ハートブリング
3,703円 / 102pt (3%還元)
母親の再婚により新しく二人の義妹が出来てしまった。双子だという義妹達は、ひいき目に見ずともとびきり可愛らしく、共同生活は刺激的で、理性を保つのに一苦労……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (311)

舞台が雪国だからなのか主人公が浮いて見えます。
でもそれが悪い意味でなくいい味として活かされてるのは素直に上手いと思いました。
雪が降っている情景や、冬の寒い朝など雪国在住ゆえに共感することも多く、とても良かったと思います。
学園物にはお約束のファクターは一通りそろえてあり、なおかつ少しだけファンタジーの要素も取り入れているためにちょっとした変化球のようなものもあり面白いといって差し支えないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい作品だと思います

2007年11月03日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

堕トセ 嫌がるあの娘を媚薬で堕トセ!
もーにんぐ
2,571円 / 71pt (3%還元)
ひょんな事から媚薬を手に入れた主人公は、コレを使って日頃からムカつく義妹の佐和へ復讐を考えると共に、同じ学園内の意中のヒロイン「岩間 羽鳥」を堕とそうと目論む……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月10日
  •    
  • (758)

日ごろから恨みを持っている義妹とひそかに思いを寄せる同級生に、媚薬を飲まして犯していくゲームです。媚薬には記憶のリセット機能もあり、女の子は毎回初めてのような反応をします。

ヒロインは義妹の佐和と同級生の羽鳥、この2人です。性格的には2人とも外面(そとづら)がいいタイプです。ただ、佐和は裏(内)で羽鳥は表(外)の印象が強いでしょう。2人とも嫌がっていますが、Hの最後にはねだってきます。
これは媚薬を使って「堕とす」ゲームですから、純愛系が好きな人にはあまりお勧めできませんが、いわいる「濃い」というものもないので絵が気に入ったのなら買っても問題はないでしょう。エンディングは佐和、羽鳥、2人ともの3つです。バットエンドもありますが、はっきり言って狙ってやらないと早々入りません。

CG,CVともいい感じで、最近の中では上位です。値段相応の出来で、CGモードにはスライドショーもついています。僕はどちらかというと純愛系のほうが好きなのですが、なんかこーいうのもいいなーなんて思っちゃったりしてしまう作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ属性の方にお勧め!

2007年11月02日   豆太郎 さん

このレビューは参考になった x 1人

今日のおかず ネトラレズマ 第三夜 斎藤しづか
じぃすぽっと
822円 / 22pt (3%還元)
北陸は能登の、鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻“しづか”にアルバイトの提案をするが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

ネトラレヅマシリーズの第三弾です。
今回の人妻は旅館の若女将です。
借金の返済を迫られ、金貸しの親父に犯されます。今回はヒロインが旦那の目の前で犯されるので、背徳感がいっぱいです。嫌がる中で中出し種付けされるので、HR台詞が出てきます。
寝取られ属性の方、HR台詞好きな方にはお勧めです!

このシリーズは音声が付いてこの価格!絶対お買い得です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すんげーなー。

2007年11月01日   かんの さん

このレビューは参考になった x 4人

ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~
もーにんぐ
2,571円 / 71pt (3%還元)
大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1951)

レビュアーが選んだジャンル :

すごくエロい。いきなりフェラから始まり、怒涛のH。テキストも多くて、声も多い。値段も手ごろで刺激的に遊べます。CGもいやらしくて綺麗なので相当抜けます。薬子さんが特にイイです。色っぽい先輩ですので大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そこそこ

2007年11月01日   かんの さん

このレビューは参考になった x 0人

柊坂の旧館R -音声有版-
U・Me SOFT
2,880円 / 80pt (3%還元)
教育実習生として、母校・つつじヶ崎学園に帰ってきた主人公。懐かしい校内の施設を歩き回りながら、彼は学生時代の日々を思い起こしていく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月04日
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラが好きで買いましたが、意外とCGが少なかったです。もっとエロエロだったら確実に化ける作品だと思います。牧野園子ちゃんにフェラしてもらいたかったなー。CGはとても綺麗なので見ごたえがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Fifth 二作目

2007年11月01日   jude さん

このレビューは参考になった x 1人

Fifth Twin
RUNE
1,980円 / 55pt (3%還元)
曽祖父が書き記した古い日記。その日記に書かれていた天魔の娘との日々。そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のFifthは双子の天魔を育てる物語。
世界は前作Fifthから何十年後の世界。
主人公は前作の主人公の子孫です。

Fifthの目玉でもある育成システムは前作より少しやりやすくなっています。
そして娘達との性交の数が約二倍。
ほのぼのするシチュエーションも多くなっております。

ただ、すでに天使か悪魔かは決まってしまっているので、そこらへんの
駆け引きが無いのは個人的には残念です。

ともあれ、おススメの一作であることには間違いがありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Fifth 三作目

2007年11月01日   jude さん

このレビューは参考になった x 0人

Fifth Aile
RUNE
2,980円 / 82pt (3%還元)
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

RUNEのデビュー作として始まったFifthシリーズの三作目!
今回は四人の娘たちとの甘くてほのぼのとした生活です!

前二作とは舞台設定も育成システムもだいぶ変わった今作品。
さらに、自分たちの作ったものを売るというシステムも加わり
ゲーム性がアップしているように感じました。
世界観も現代風で、それでいてどこかファンタジーの世界で、
前作よりもほのぼのしてるかもしれません。

ただ、育成システム自体は少し難しくなっているのと、
娘たち以外の女性との性交がありません。

前二作を買った方にも、これから買う方にも、おススメの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!責められるのが好きなら

2007年11月01日   きゃぶ さん

このレビューは参考になった x 2人

少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

絶対的な存在に支配され、責められるのが好きな人にオススメの作品。
ほぼ主人公が責められるシーンでまとめられているため、余計な属性は入っていません。
また、苦痛を伴うような責め苦もないので、
そういったものが苦手な人にも安心してプレイできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽にできる

2007年11月01日   ハリウ さん

このレビューは参考になった x 1人

外道勇者
Nomad
3,024円 / 84pt (3%還元)
あろうことか魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (946)

この作品には特に難しい操作や、複雑な選択肢が存在しないため気軽にできる。
プロローグが終わればすぐにMAP操作に入り、町を選ぶと高い確率でHシーンに突入するのですぐにHシーンを見たい人も受け入れやすい。
主人公も憎めない性格で、共感できるところもあるだろう。
内容の割りに値段も安く、お手軽にできるようになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日