新着レビュー

オススメ!ラブラブですね・・・・。

2007年11月13日   しんちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
司書さんといっしょ☆ [7対応版]
トラヴュランス
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
隣に住んでいた憧れのお姉さん撫子と一つ屋根の下、同居生活をすることになった主人公の孝之。撫子と孝之のラブラブ同居ライフアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

最初からお姉さんの方が同居に乗り気で、主人公も昔から憧れていたという設定上、よほどまずい選択を選ばない限り二人の生活はラブラブですね・・・。
ラブラブの度合いが増すにつれてエッチも所構わずになりそうだし・・・。
年上のお姉さんキャラが好きな方に是非お薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公は役得?

2007年11月13日   しんちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

まじかるティーチャー 先生は魔女?
SCORE
3,024円 / 84pt (3%還元)
魅力的な年上の魔女先生達と楽しくもエッチな学園生活を満喫しながら、その周囲で起こる不可思議な事件を解決していく魔法学園AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •     
  • (228)

学校内で魔法バトルが始まったと思ったら、結果に係わらず主人公は先生達とあんなことやこんなことを・・・・。
ある意味役得なのでしょうか・・・。
内容はとにかくお楽しみシーンが多いですね。
声優さんも豪華なので、特定の声優さんのファンの方にはお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁断の愛

2007年11月13日   harukiti さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
熟母温泉
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
昨日までは何処にでもいる普通の母子だったのに…一度息子の味を知ってしまった熟れたカラダはもう母親には戻れない。全てを満たしてくれるわが子に身も心も捧げる一人の母の物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

息子(主人公)が他の女(旅館の女将)との情事に激しい嫉妬を覚え、それを息子にぶつけてしまうのがポイント。
他の近親相姦作品ではこういう部分は省かれてしまい、ひたすら二人がいちゃつくだけに終始してしまうもの。

母親としての自分と1人の女としての自分の葛藤を描いているのは良いと思います。
「一緒に地獄に堕ちよう」という言葉にはゾクゾクしました。
出来れば義母をも孕ませてセックスするイベントもあればさらに背徳だったと思います。

作画の好き嫌いは人それぞれですが、なかなかインモラルな作品で興奮すると思います。
値段は高めですが、母子モノが好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!としあき

2007年11月13日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
としあき [7対応版]
D.O.
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
『海道』のサイドストーリー。 松川大島一のオタク、利明の恋は成就するのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月10日
  • (79)

『海道』のキャラ立ちすぎな名脇役「としあき」を主役にしたアドベンチャーゲーム。
サイドストーリーというだけあってプレイ時間は短いですが、としあきの言動の面白さ、値段の割には豊富なイベントグラフィック&選択肢と、わりと満足のいく内容でした。
おそらく本編の『海道』をプレイしておいたほうがより楽しめると思いますが、『海道』の雰囲気を見るためのお試しとしての購入や、気軽にプレイできるアドベンチャーを求めての購入という形でも十分楽しめると思います。
(ちなみに自分は本作『としあき』をプレイして本編に興味が沸き、『海道』を購入しました。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何となく感がイイ

2007年11月13日   信用第一 さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師二十三歳【後編】
CHOCOLAT
1,338円 / 37pt (3%還元)
「ギルティN」で大ヒットのPCアドベンチャー・ゲームOVA化第2弾!!美貌の英語教師、留美子への淫らな調教の数々!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月09日
  •     
  • (64)

自分の評価基準に、惰性の螺旋というか、何となくというか意思の無いところでの事態の急変(悪いほうに)てのがあるんですが。

そのズルズル感がイイ感じで出てる作品です。
ああ、この悪漢、どうしようもねぇわ、てわりに予想どうりのことをきちんとしてくれる方たち。
足りないことを言えばキリが無いですが彼らの働き振りには満足です。

絵もHシーンもキャラの立ちも悪くない。あえて言うなら襲われる学生の子の出番を増やしてほしかった。

お勧めは、絵、原作好きの方、自分のレビューに満足傾向のある方。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳スキーとしては

2007年11月09日   信用第一 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳母娘 【第壱章】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。ある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。家庭教師をしてほしいとのことで、詳しい話を聞く為に豊原家に招かれた優介。そこで見たものは…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月09日
  •    
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

満足度は60点(まぁ満足)

少々アニメがループ気味なのが気になりますが
巨乳好きならカバー出来るでしょう。
主人公の唐突さ加減も個人的には嫌いではないです。
むしろもっとネチネチいかんと、まったく最近の若いモンは。

尺はまぁまぁ、薄いといえなくも無いですが、そこはまぁ
巨乳なら許せる貴方にお勧めです。


お勧めなのはもち巨乳好き。更には元気な年下に和姦のいたずらするシチュがグッと来る方。(私はきます)
第二話も出てますので、そちらもよろろ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に、ロリカワイイ実妹との近親相姦を楽しめる

2007年11月08日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

イケナイ妹Life
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
何の変哲もない、ただの文房具。子供の頃に流行った恋のおまじないが施されていた。しかし主人公にとって一歩を踏み出すキッカケが、そこにあった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •  
  • (220)

低身長、童顔、小柄な体形のいかにもロリロリなヒロイン。しかも主人公の実妹で、ロリ属性と近親相姦属性の両方を満足させられます。主人公を見上げる目線がまた、実妹の低身長をアピールしていて良いです。 貧乳も、実妹の幼さを引き立てるための要素として好ましかったです。 抜かずの2連発などもあって、セックスも淡白ではありません。
ただ近親相姦の背徳感や禁忌感がやや薄く、一度セックスしてしまえばもうラブラブ、甘々な関係になってしまったことと膣内射精→妊娠をそれほど恐れていなかった点が残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは・・!?

2007年11月08日   かぶり さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~
もーにんぐ
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1953)

買って よかった!
登場キャラは2人だけだが それでも大満足の作品です。
絵も好みで 声もスゴくあってると思う。

とりあえず 体験版やってみてください==
絶対 気に入るはずですよ!

みどりさん イチオシっす!よろしくv

あてはまるか どうかはわからないけど ツンデレ(?)にスゴく近いので
ツンデレ好きの人など どうでしょうかw

・・・仏家ケール・・ほしいなぁ・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっかけ!

2007年11月08日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~
もーにんぐ
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1953)

レビュアーが選んだジャンル :

木枯し悶次郎氏が原画を担当されている作品。
初めて聞いた名前なのだが、非常にエロく良い絵を描く方で驚いた。
肉感的な身体、エロい表情、エロい構図。
内容もエロエロ。タイトルにいつわりなく、ぶっかけ!
CG枚数も低価格帯なのにも関わらず非常に多く、コストパフォーマンスが良いのが嬉しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人を選ぶ作品

2007年11月08日   戻り鰹 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2507)

レビュアーが選んだジャンル :

プレー後の印象としては「一風変わった調教ゲーム」といったところ。
タイトルからも想像できる通り獣姦がメインに置かれている以外にも、調教方法の制約があったり、主人公の調教哲学があったりで調教手段の選択幅は狭くなっています。
また、登場する女性キャラも2名で、内1名はサブキャラとなっています。
そのため嗜好の相性、キャラとの相性で人を選ぶ作品です。

個人的に悪かった点は、ストーリーが起伏が無いわりに長いこと。
せめてヒロインが堕ちていっている実感をもっと強く感じられれば良かったのでしょうが、その点も微妙です。

反面、良かった点は、Hシーンでの淫れ方と尺の長さ。
ここまでしつこく描く作品は少ないと思います。個人的にツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日