新着レビュー

オススメ!お尻中心!

2007年11月16日   Pre Sky さん

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
988円→ 493円 50%OFF / 13pt (3%還元)
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月26日
  •  
  • (1185)

まず内容について。
登場人物が1人(Extra少々)だけですが、プレイ内容が非常に濃く
主人公の心情描写が良かったです。
だんだんと深みにはまっていき戻れなくなる、という王道パターンですが、
上記の部分が良く、ストーリーの長さももちょうど良い為
気になりませんでした。

グラフィックは言うまでもありません。
ぷにろりで拡張の忠臣蔵乃介さんなので安心(?)してみれます。

お値段もお手頃で、内容も◎。さくっと使えます。

P.S. 今回、「壱階」ってことなので個人的には、弐、参....と続いてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めての18禁

2007年11月16日   ZACK_FAIR さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (370)

声、ストーリー、H度全て最高かと思いました。

初めて買ったのですがこれほど素晴らしいものだとは知りませんでした♪

少しストーリの短さを感じますが、買ってみて損のない作品かと思われますので、巨乳好き、ラブラブ好きの方は是非どうぞです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにハーレム!

2007年11月16日   サハギン さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしかけ☆はーれむ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
さほど広くもない家の中は、女の子達の甘い香りが充満してまさにプチハーレム状態! 「私達はもうあなたのモノ」女の子達がエッチ・テクをめいいっぱい発揮する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月05日
  •     
  • (151)

通常のものなら誰かと結ばれた場合、他のヒロインはどこかに行ってしまったりしますが、この作品では誰かと結ばれた後でもヒロインは全員残ります。
エッチシーン自体は誰かとのマンツーマンがほとんどですが、分岐により3Pもあります。更にはタイトルどおりのハーレムルートもあります。
ヒロインは天然おっとり系美少女、ツンデレ巨乳美少女、ふたなりメイド少女、元カノとグッとそそられるキャラクター構成になっています。
選択肢自体に難しいものはないので、サクサクっとエッチシーンを見たいというヌキゲーをお探しの方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢幻の迷宮3

2007年11月16日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢幻の迷宮3 TypeS
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
1000回遊べるRPG、ついに第三弾登場!! 3Dポリゴンで表現された新たな世界で、ヒロインをパートナーにしてダンジョンに挑戦せよ! 新アイテムや新モンスターも新登場!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •     
  • (388)

毎回マップが変わるダンジョンRPG。
エロシーンより黙々とダンジョンを攻略していく割合の方が多いので、エロメインで考えている人にはちょっと辛いかもしれません。
RPG部分はわりと本格的でやりこめるので、「エロはダンジョンクリアのご褒美」と割り切れる方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソニックプリンセス

2007年11月16日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ソニックプリンセス
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
「デザートタイム」「ファントムナイト」と続く、夢幻の迷宮シリーズがシューティングとして登場!
18禁シューティングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月06日
  •    
  • (191)

アドベンチャー風の会話シーンと横スクロールシューティングパートで構成された、ファンタジー系2Dシューティングゲーム。
主人公のメイドさんに惹かれて軽い気持ちで購入したのですが、普段シューティングゲームをやりなれていないせいか、難易度はなかなか高めに感じました。(10回くらいゲームオーバーになって、やっとクリアできました…(笑)
本格的なシューティングゲームを求めている方、難度が高い方が燃える方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2007年11月15日   信用第一 さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師二十三歳【前編】
CHOCOLAT
1,338円 / 37pt (3%還元)
官能小説のゲーム化で話題になった「ギルティN」のヒット作が今度はアニメで登場!痴漢、淫虐、調教…奪われた幸せ。罠にかかった女教師は全てを失ってしまうのか?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月09日
  • (56)

んむ、巨乳、背後に流れる何となく感(ズルズル感)、襲われ、中々クオリティ高いですな。
評価は70点です(満足)

原作はやってないですが、悪漢の取り合えず触っとけ感は共感できますな。
こういう映像作品は変に会話だん何だん言わせるよりは男のスケベさ前に出してくれてきたほうが疲れません。
故にお勧めであると言いましょう、ええ、言いましょうとも。

勧める相手は絵が好きな方、何となくのズルズル感スキーな人、自分のレビューに信用置いてる人。

ああ、Hシーンも中々ですよ、挿入まで少しねちっこいですが悪漢のわりに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こいつは凄い

2007年11月13日   信用第一 さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり満足
VIPERが流行ったのはこういう作品があったからだなぁ、と納得の作品。
まぁRPG要素は正直ウザイのだが。
モンスターがいわゆる女性を襲う世界観をパーペキにやっている。
そりゃ今も昔も変わらぬエロの不文律ですよ。
しかもアニメが今見ても悪くない(さすがに尺は無いが)

いあーたいした物です。
メインヒロインが襲われまくるのは回想シーンで何度も楽しめます。
どうにもならないズルズル感がお勧めですな。

お勧め相手は絵が気に入った方、ネトラレ属性の方。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手ごろに近親相姦を楽しむには良し

2007年11月13日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

禁区に咲く花。~淫徳の牝姉妹~
ブルゲDL
3,498円 / 97pt (3%還元)
主人公『光村慎悟』には教師の姉『英梨子』と、女子校生の妹『りお』がいた。仲の良い姉弟たちであったが、ふとしたきっかけで姉弟たちの関係がこの歪んでいくことに……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年08月24日
  •     
  • (114)

実姉は主人公のことを男や恋愛対象としてみることのない常識人なので、実姉とのSEXにおいては「姉と弟でSEXなんて許されない」「弟の精子がなかに…」などの近親相姦の背徳感や反社会的な意識を感じることができます。その反面、実妹は主人公を愛している〜という意志を全開でアピールするのでは近親相姦に伴う背徳感や禁忌はやや薄いです。 近親相姦の反社会性とは切り離せない「妊娠」についても、近親相姦に当初抵抗を示していた実姉が妊娠することではっきり描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作エロコメディー

2007年11月13日   戻り鰹 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
露出の女神さま 【フルセットDLパック】
ポアシャラ
8,424円→ 4,212円 50%OFF / 117pt (3%還元)
女神さまの力を借りてヒロイン達を「露出」の道へと誘う物語…「露出女神さま」が、全5巻のフルセットパックで登場!! 価格も抑えたお買い得パックです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年02月09日
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

作品を通して誰も傷つかず、かつ、エロい。
何も考えずに、エロエロ路線をまっしぐら。
良作なエロコメディー。

シチュエーションとしてはタイトルの通り「露出」が中心。
それに「ハーレム」の要素が加わっていく作品内容。

ダウンロード作品としては値段は高いと思いますが、この手の作品が好きな人には十分元の取れる作品かと思います。
個別でも購入できますが、フルセットの方が割安なのでこちらの方がお得かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブぶりがすごい・・・。

2007年11月13日   しんちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
朝までいっしょ☆~同棲物語~ [7対応版]
トラヴュランス
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
進学が決まり新しい生活の始まった主人公のアパートに幼馴染で、2歳年上のマリ姉が押し掛けてきた!憧れのマリ姉とのラブラブ同棲アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月01日
  • (123)

憧れていた幼なじみの女性と同棲している上に、ふとしたきっかけからラブラブH三昧の生活に変わっていくところがすごいですね・・・。
普段の凛々しいような姿と朝の寝起きの悪さのギャップがまた楽しいです。
寝ぼけて主人公に抱きつくことも度々・・・・。
ああ、私も主人公の立場だったら・・・。(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日