新着レビュー

オススメ!甘えたい人必携!

2007年11月21日   ちょちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

あまえんぼう~もう! イケないコね~
SPEED
2,570円 / 71pt (3%還元)
夏休みに美人揃いの一家へ家庭教師として出入りする事に…。筋金入りの甘えん坊を発揮し、エッチなおねだりをして甘ぁ〜い夏休みを過ごして癒されよう!おねだりアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を購入して半年が経ちましたが、いまだに
バリバリの現役でHDD常駐の一軍選手ですw

とくに良かったのは長女が主人公のオカズになってくれる
シーン。おかげさまで新たな属性を見出してしまいました。
そしてこの属性、意外に中々、他では見られないんですね…
というわけで、今だに大活躍です。
惜しむらくは、射精が相手の手コキによるものだったこと。
せめて一回目は(笑)オナニーでイって欲しかったですが、
そんな贅沢はいってられないくらいヤラれました。

三女の相互オナもかなりよかったです。
どちらかというと、これはこっちがオカズになっている
ようなシチュエーションでした。

ほかにも母がタイトルどおりの「もう! イケないコね」な
感じなのも満点!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教だけど痛いSMじゃない

2007年11月21日   ちょちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

調教、の本来の意味を地で行くような内容。
えさで手なずける、という感じです。
えさはもちろん快感。ショタ主人公は終始反抗的ですが
身体が抗えない、といった葛藤と戦っていますw
ただ、個人的にはもっと身も心もメロメロになって
もらいたかったです。
堕ちたあとがもっと見たい!と思うのは過程が良かった
からなのでしょうが…涙

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかり熟女!

2007年11月21日   ちょちょ さん

このレビューは参考になった x 0人

義母と叔母~そして友人の母~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
三人の"母"、そして叔母と背徳的な関係に墜ち、その淫靡な欲望を開花させていく…禁忌とされるはずの母と息子の肉体関係
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、絵がしっかり熟女なのが好印象!
衣装や髪型だけで年令を表現してるような作品が
多い中、体型や表情がちゃんと熟れた女性です。
声も絵の印象にあっていて、とても淫靡でした。

エロイものや背徳的なものは大好物ですが、
無理やりや陵辱が苦手なので、抵抗キャラばかり
じゃなかったのが良かったです。

義叔母のバーチャルフェラ(TELセックスかな?)が
良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘えたいならコレ

2007年11月21日   ちょちょ さん

このレビューは参考になった x 1人

癒しん母~世界で一番好きなひと~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
艶×2熟母アドベンチャー最新作!今回は母キャラに癒される母性萌え、背徳的でエロくありつつも癒される“真・艶×2熟母”アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  •  
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

母親も叔母も、基本的に凄く甘えさせてくれます。
見返りはもとめません。ああ母性愛w
主人公はのっけからママの写真でオナってしまう
ような子ですが、母親も治療の一環として息子と
致してしまう人。あまり「母子なのに」「血縁なのに」
というな倒錯的なアプローチは無かったので、
特に近親相姦を意識せずに、年上女性とショタ物として
楽しめます。
個人的には、叔母の方が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「神楽崎三部作」の第二部です

2007年11月21日   綺麗好きな暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

てんしのはしご
Studio-Air
2,468円 / 68pt (3%還元)
幼い頃にひと夏を一緒に過ごした少女に会うために一風変わった校風を持つ聖紅闇学園へやってきた内田望(うちだのぞみ)は、学園に渦巻く陰謀の渦中へと巻き込まれていく・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年06月14日
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

「Studio-Air」作の「はなしずめのまつり-鎮花祭-」の続編で、この作品のさらに続編として「霊響(たまゆら)」があります。この3つで「神楽崎三部作」と呼ばれています。
原画はプロの超弩級ロリータ漫画家「天祥輝」の手によるもので、そのクオリティは折り紙付きです。
当然の如く、思いっきりロリロリしている女性キャラばかり(○学生にしか見えん)で、そっち方面が好みの方にはこたえられない魅力があります。
陰謀渦巻く学園が舞台ですが、明るめのシナリオで結構楽しめました。
「神楽崎三部作」の第2作目ということで、前作のキャラ・時事の話が出たり、同じキャラが出たりしますが、用語辞典(付いてはいますが、かなり文法とか間違っています。誤字脱字もあります。どうしても気になる御仁はインストールフォルダにあるデータを記載してあるテキストファイルを自力で修正するとちゃんと表示されます)が備わっているので前作をプレイしていなくても何とかなりますが、基本的には前作をプレイしてからの方がより楽しめることでしょう。
システム面ですが、このゲームにはバックログを見る機能がありません。
そして、セーブ機能にはちょっとした欠陥があります。セーブ時点のシーンをセーブファイル名として表現する機能があるのですが、セーブファイルが増えるとこの機能がまともに働きません。ただし、生成されたセーブファイルを作成後にその都度別の所に移動させるとちゃんと機能するようになります。エクスプローラでインストールフォルダに別途セーブファイル保管用のフォルダを作成してそこにエクスプローラで放り込むようにしましょう。
音楽も良い出来です。特に、タイトルで流れる曲がいい感じです。
このゲームはシステムに多少の難がありますが、なかなか面白いゲームです。
お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろすごい家族

2007年11月16日   ちょちょ さん

このレビューは参考になった x 1人

今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情
じぃすぽっと
988円 / 27pt (3%還元)
お姉さん3人と同居している新くん。ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、新くんはいつも女装させられて、酷い目にあってしまうのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月23日
  •    
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

各人につきプレイがありますが、若干長女よりな内容。
ケース1とあるので、ぞれぞれよりな内容で続編があるのでしょうか。

個人的にはもう少しエロエロドロドロな展開を想像していましたが、
たしかにそれぞれのプレイ内容的は濃い目なのですが、
全体的には何故かライトな印象を受けました。

非常にコストパフォーマンスに優れているので、
女装少年好きなら良いのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!After…

2007年11月16日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

After...
Ciel
3,024円 / 84pt (3%還元)
ワンダーフォーゲル部を舞台に、6人の男女が繰り広げる恋愛模様。そして、ある事件を契機に6人の関係は…。せつなく痛い 恋愛ストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月12日
  •    
  • (359)

人気イラストレーターTonyさんキャラクターデザインの純愛アドベンチャーゲーム。
サンプル絵はHシーンのみですが、コンシューマ機に移植されただけあって通常イベントシーンも豊富。
シナリオはわりと良くある青春モノ、といった風ですが、Tonyさん原画の美麗なグラフィックによってとても良い雰囲気に仕上げられています。

システムはアドベンチャーゲームに必要な機能は一通りついていて不便さは特に感じませんでしたが、
メッセージ切り替え・選択肢クリック時に一瞬だけ間があくのが少し気になりました。
(ノートPCでプレイしているせいかもしれませんが、他のゲームをプレイしている時には感じられないので)

Tonyさんファンの方、サンプルを見て絵柄が気に入った方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特化万歳

2007年11月16日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 5人

今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
988円 / 27pt (3%還元)
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月26日
  •  
  • (1185)

レビュアーが選んだジャンル :

超、低価格路線のじぃすぽっと。最近は特化系のゲームが多くて嬉しい限り。
今回はアナル特化。
可愛らしい絵柄で、可愛らしい容姿のヒロインみちるがアナルにこだわりったプレイをするのは非常にエロい。
しかも非常に過激なプレイの数々でプレイしていて楽しい。
声優さんの熱演も光り、買いの一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に、性格の異なる実姉との近親相姦を楽しめる

2007年11月16日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 4人

ねぇ・姉パラダイス~俺と姉ちゃんの甘甘生活~
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
性格の違う二人の姉との恋愛模様と甘いH。甘えたり、えっちで攻められたり、お姉ちゃんならではのシチュエーションが味わえる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月24日
  •    
  • (185)

気が強くて、女性上位(姉上位)の姿勢を崩さない実姉と、弟にラブラブで良き『姉さん女房』になりそうな実姉。性格の異なる実姉たちとお手軽に近親相姦を楽しめる作品です。気が強いほうの実姉も強気一点張りのドSではなく、主人公が寄せてくれる愛情に対して、思わず気弱なところ、女性らしいところを見せる場面もあります。「妊娠」もしっかり扱っています。(もっともSEXシーンでは妊娠に対する恐怖や嫌悪もなく膣内射精しているし、妊娠エンドでも幸せを感じるのみですが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られー

2007年11月16日   カルス さん

このレビューは参考になった x 1人

今日のおかず ネトラレズマ 第三夜 斎藤しづか
じぃすぽっと
822円 / 22pt (3%還元)
北陸は能登の、鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻“しづか”にアルバイトの提案をするが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

ネトラレズメの3作目です。
前回のマンションからいって変わって旅館での内容であり、今作は、だんなの前での寝取られです。 
寝取られの内容は、いいのですが回を重ねることに同じ内容に繰り返しになっている
気がしました。

人妻好きで寝取られ好きなら問題ない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日