新着レビュー

オススメ!エロい妄想が止まらない

2017年02月10日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

氷堂伊吹~完璧伊吹会長が拘束ドMな理由~ 「クールドM・伊吹会長の妄迫溜イキ♪」
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
「クールビューティなドM会長が強制妄迫えっち!」彼の成績が下がったことでえっち禁止することにした伊吹。そんなある日、女教師との現場を目撃してしまい…。ドM会長に女教師が加わり貴方の股間も妄迫射精ッ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月14日
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

クールだがドMな生徒会長が彼氏とアブノーマルなプレイにふけるエロエロな作品です!

周りに人がいようがお構いなしにセックスしまくりで、その見られるかもしれないスリルでさらに欲望が燃え上がったりします!

新たに女教師も加わり、エロさも倍増なこの作品。興味のある人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロスが止まらない

2017年02月10日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について アイスも大好き!! 御津井 芭華♪ 下のお口で頬張っちゃうぞ♪編
PoROre:
4,525円 / 125pt (3%還元)
悠一が超えてはならない扉を開いてしまい、性教育が始まってしまう。快楽を覚えてしまった『芭華』は、更なる快楽を求め、悠一に『可愛くおねだり』攻撃を開始!『ぴたふぇち!』とのタッグ作品第2弾登場です!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  • (61)

無垢でおバカだが巨乳な妹がどんどんエロくなっていく作品です!

性の快感を覚えた妹のエロさが加速して止まりません!パイズリやオナニーを皮切りについにその先へ!!

こんな素直でエロくて甘え上手な妹がいたら、ロリコン・シスコンでなくても欲望が止まりませんね!

巨乳・妹が好きな人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

始めたばかりで・・

2017年02月10日   aska0709 さん

このレビューは参考になった x 0人

戦女神VERITA
エウシュリー
6,480円 / 180pt (3%還元)
激突する二つの魂、紡がれる真実の歴史——二人の主人公、総勢五十名を超える登場人物……やり込み要素も満載の、長く楽しめる超弩級RPG!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年08月03日
  •     
  • (214)

プレーを始めていかほど経ってないのですが、戦闘パートや世界観などは好きな感じです。終盤まで飽きずにだれることなくプレーできるかはわかりませんが、皆さんの評価を信じエンディングまでいけることを願っております。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初プレー

2017年02月10日   aska0709 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了 神採りアルケミーマイスター
エウシュリー
6,480円→ 4,536円 30%OFF / 126pt (3%還元)
大切な人のために──力となる武具を創り出せ! 工房を運営しながら迷宮探索!仲間たちとの親睦を深め、さまざまな知識を探求せよ!!他種族との信頼を築き上げ、新たな技術で強敵を打ち砕け!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •    
  • (668)

評判がいいのを何かのサイトで知り購入に至りました。ゲーム自体は大好きなジャンルだったので大変満足してプレーさせて頂いています。過去作品ももちろんですが、発売間近に控えている新作も購入してプレーしてみるつもりです>ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初プレー

2017年02月10日   aska0709 さん

このレビューは参考になった x 0人

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~
unicorn-a
10,055円 / 279pt (3%還元)
待望の「戦極姫」シリーズ第7弾!強力なAIを相手に国を獲りあう駆け引きを堪能できる本格美少女戦国シュミレーションゲーム「戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~」いよいよ登場です!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2016年10月28日
  •     
  • (131)

戦極姫シリーズ初プレーです。三国志や信長の野望などこの手のゲームが好きで購入してみました。戦闘パートはなかなか面白く新鮮な感覚でプレーさせていただきました。エロパートは自分にはまったっく興味がないので^^;文章量が多いという以外は概ね満足のいく作品でした。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが良い

2017年02月10日   z_i_n さん

このレビューは参考になった x 0人

Piaキャロットへようこそ!! 2
カクテル・ソフト
3,075円 / 85pt (3%還元)
原画:みつみ美里・甘露樹・CHARM。超人気原画家達が送る大ヒット作『Piaキャロットへようこそ!! 2』がVista対応となりダウンロード版で遂に登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月23日
  •    
  • (478)

当時人気のあった原画家が担当していた為
登場するヒロイン達が魅力的に描かれています。

ヒロインも一人ひとりに個性があり
楽しくプレイする事が出来ました。

システム周りも
キャロットお馴染みのパラメータがあり
複数のヒロイン攻略にもストレスなく
読み進められました。

私的には満足の作品だったので
絵が気に入った方は買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2017年02月10日   カズナリ さん

このレビューは参考になった x 0人

Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~ 【Android版】スマホ専用
Lass Pixy
1,598円 / 44pt (3%還元)
3人の気になる女の子の中から突然結婚相手を選ばなければならなくなった主人公。主人公に選ばれるまでの女の子1人1人の心情描写を丁寧に描いた純愛キュン甘ラブストーリー!
18禁アドベンチャーAPK音声あり
  • 販売日: 2016年12月09日

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物の女の子もかわいくて巨乳で最高。

こんなストーリーが現実だったら幸せだと思う。

幼なじみイコール巨乳というシチュエーションに我慢ができないかも。

これをやると、次回作のセリカ編をやりたくなる。
そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪を討つか洗脳されるか

2017年02月10日   白くま さん

このレビューは参考になった x 0人

学園妖精テトラスター
MAIKA
3,909円 / 108pt (3%還元)
『魔導科学』の研究所である学園に、魔王軍が迫る!対抗するのは3人の美少女戦士「学園妖精テトラスター」!彼女たちを洗脳せよ!凌辱せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年01月21日
  •    
  • (472)

内容は絵の通り魔法少女系です。
陵辱など色々な異種Hがあって私は満足の内容で、かなり楽しめました。

ルートによっても悪落ちなどもあり仲間を引き込もうとするシーンはなかなか良かったです。

好きなら買って損は無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本編もおまけも大満足です

2017年02月10日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 2人

処女はお姉さまに恋してる
キャラメルBOX
2,700円 / 75pt (3%還元)
ここは名門・恵泉女学院。『お姉さま(♂)』は、全女生徒の憧れの的!?──文武両道・天稟の才があるけどちょっと気の弱い男の子が、女装を強要させられてお嬢さま学院へ転入!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  • (303)

『おとボク』はテレビアニメの『乙女はお姉さまに恋してる』から入りました。
成人指定ゲーの原作と全年齢向けのアニメで声優さんや一部の内容は異なりますが、自分は両方とも非常に気に入っています。
特に主人公の宮小路瑞穂が良いですね。
アニメだと堀〇由衣さんの演じる『男の子っぽい男の娘の声』が印象に残っていますが、原作だと神村ひなさんの演じる『女の子っぽい男の娘の声』の為、あらゆるシーンが本格的な“百合”のように感じられます。
加えてヒロインの大半は瑞穂を『女』と認識している状態から恋愛感情を抱きますので、本当にNLよりもGLに近い空気を放っています。
だがそれが良い――。

ヒロインの中では紫苑様が最も好みでした。
ただ紫苑様のルートは、物語としてのシリアスの度合いが少々他のキャラよりも深めでして、正直に申し上げますと、先に他のルートを攻略した後で入ることをお勧めします。
でないと多分、先に紫苑様の秘密を知ってしまうことで、他のキャラのルートに入った時に「はたしてこの場合、紫苑は幸せに成れるのだろうか……?」と不安になるからですね。
他のキャラでは貴子様のルートも素晴らしいです。
特に夕陽が差す中、疲労した瑞穂と向かい合って立つシーンは感動しました。

本編以外にも、特定のルートをクリアした後で解放されて行く『おまけシナリオ』が四本ありますが、この中の一つである『まりやとかが見てる』はかなり面白いです。
中でも一子ルートは、某レトロゲームを模した内容となっていますので、知っている人は初見でまず笑ってしまうかと思います。
一方で地味に高い難度に焦ることでしょう――。
自分も、何度もゲームオーバーになって、クリアするのに時間がかかりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個性あるヒロインたちの乱交

2017年02月10日   徳田信之助 さん

このレビューは参考になった x 0人

びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~
スタジオカメ
4,104円 / 114pt (3%還元)
「痴女の楽園」と呼ばれる海岸にやってきた仲良し四人組!男なら老若問わない淫乱ビッチのよんこいち!ちょっとおバカに激しくエロくイキまくる!夢の南国男女入り乱れビッチ天国アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  •    
  • (420)

4人のヒロインがひたすらビーチの小屋で乱交します。
明るい雰囲気の作品です。

ボリュームもあり、値段もミドルプライスなので買ってお得な作品だと思います。

さらにヒロインの内の1名のみを主役にしたファンディスクがあるので、気に入ったらそちらも購入してはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日