新着レビュー

オススメ!おなじみの

2017年11月02日   ゆうちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z
SQUEEZ
7,500円→ 3,749円 50%OFF / 104pt (3%還元)
アイドルの名門校「銀綺羅学園」のプロデューサー科に入学させられた主人公。学園を卒業するにはクラス全員アイドルデビューさせなければならない!果たして卒業までに全員を中出しデュー&孕ま征服できるか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •     
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

ブランドSQUEEZのお馴染みのエロとアニメーションを追求した作品
CG・アニメーションのクオリティーは高く抜くことに特化したゲームで、キャラクターが多くそれぞれのシチュエーションごとのエッチシーンを楽しむことができる
精力が枯れ果てるほど抜けることは間違いなし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブで激しく

2017年11月02日   麩洒裡 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
母乳が染み出る愛娘・愛美 「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
愛する娘の胸から零れ落ちる母乳、甘美な味に酔いしれながら一線を越える——母乳が滴る可愛い愛娘をあなたが独占!フェチズム満載、娘溺愛+乳搾りADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (168)

登場人物は基本的に常識人で、主人公(父親)と娘の普段の日常会話などはまさに仲のいい親子そのもの。
そこから、妊娠しなくても母乳が出る体質だったり、実の娘や娘の友人・担任と……
といったややアブノーマルな設定、シチュエーションが来る訳ですが、
特に鬼畜・調教シチュもバッドエンドと呼べるものもなく、ひたすらにラブラブで時に激しさもあるプレイを繰り広げるので、
近親・背徳系としては、大変実用的かつそれほど後ろ暗い思いもせずに楽しめる良作といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るい甘ママものが好きなら間違いなし

2017年11月02日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
まままままま2
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
つい先日、幼なじみの由奈ちゃんから告白されて、強引に付き合うことになったんだけど、ちょっと困ってるんだ。それは何故かと言うと、僕には前から大好きな人がいるから……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月19日
  •     
  • (176)

ママものが好きな人はサンプルCGを見て「こんな可愛い絵柄で母親?大丈夫なの?」と思ったに違いない。いや私がそうだったんですがね。プレイしたら、ちゃんと年上、ちゃんと母親でした。
とにかく優しいママと甘い生活を送りたい人にお勧め。

RAPAPURUさんの過去作が好きな人なら迷わず買ってしまおう!
今作はRAPAPURUさんのエッセンスをぎゅっと詰め込んだような内容になっている。
明るくインモラルな生活をのんびりと楽しもう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初ギャグ系

2017年11月02日   pank さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ANGEL BULLET
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ひょんなことから一緒に旅をすることになった新米女ガンファイター・セーラと、変態性癖を持つクラウスの風変わりな旅の道中をけれん味たっぷりに描いた、土下座調教西部劇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •     
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤から中盤までコメディーペーストな脚本でとても良い。
そして終盤、急に激熱の展開になる。
おすすめ。

一応、ゲーム性はあるが、有効な攻撃パターンを見極めれば、それの繰り返し作業となる。
正直、ゲーム性はいらなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えがった…

2017年11月02日   なめか さん

このレビューは参考になった x 1人

女装千年王国
の~すとらいく
4,320円 / 120pt (3%還元)
魔王を倒した褒美に、男の娘を与えよう!――魔王を倒し平和になった王国で、それぞれの派閥に引き入れようと三人の男の娘が勇者の体をめぐって争う!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年09月29日
  •    
  • (284)

女装山脈(脳内彼女より発売)の系譜を継ぐ、男の娘モノADVです。
 スタッフたちの中では男の娘は妊娠するものという認識らしく、今までも何かと理由をつけて妊娠させていましたが、今作はとうとうファンタジー世界が舞台となったために堂々と男の娘を妊娠させられます。

「男の娘ってなに?」「どうせ男だろ?」といった疑問を持たれる男の娘初心者にこそおすすめしたい作品です。
 もちろん男の娘が大好きな方にもプレイしてほしいです。

 また、脳内彼女時代の作品のキャラがちょい役で出てきたりもするので、過去作もおすすめです。

 大変面白かったので次回作にも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜きメインのゲーム

2017年11月02日   名無しのロリコン紳士 さん

このレビューは参考になった x 0人

しゅきしゅきだいしゅき!!
Iris
7,344円 / 204pt (3%還元)
なしくずし的に姉の経営する「FancyShopUSAMi」の見習い店長をすることになった主人公!3人のしょうじょたちと出会い、心とえっちを交わしながらちょっぴりあぶない“バカップル”へと突き進んでいくのであった…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年11月20日
  •    
  • (362)

まず、大事なのは、ロリコンかどうかという点であり
自分にそういう趣向がないなら、ブラウザバック推奨です。
irisさんがほかに出してる作品同様、いちゃらぶするだけの
ゲームです。ストーリー要素はほとんどありません。
精液をティッシュに搾り取られたい方は是非ご購入ください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぐうエロい

2017年11月02日   Task3 さん

このレビューは参考になった x 0人

牝教師4 ~穢された教壇~
BISHOP
7,884円 / 219pt (3%還元)
女教師を襲う背徳の究極絶頂!噴き上がる快楽の飛沫が教壇を濡らし尽くす――修煌館学園の卒業生である誠秀学園の女教師達。彼女達を犯し、孕ませる……。主人公の邪悪な計画が、希望に満ちる学舎の中で始まろうとしている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年04月03日
  •    
  • (418)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怪しい宗教にはまった妹を助けに

2017年11月02日   いちに さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「でも……コレが本当のワタシ……?」 妹の杏奈を助けだす為、『ビリーブズ・ラボ』に入会する姉の莉子。 教団が掲げる『自己解放』という名の性の強要を受け入れるたび、莉子は少しずつ壊れていく……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月30日
  • (293)

怪しい宗教団体ビリーブズ・ラボに入会してしまった妹を助けるために自分も入会する姉、一ノ瀬莉子が何度も犯され壊れていく話。
さまざまな入会者に犯せれていくため、いろいろな体位を見ることができたのが個人的によかった。
内容が内容のためジャンルを確認してから買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹編

2017年11月02日   いちに さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
姉の呪縛から解放されるため、入会を決意した杏奈に待ち受けていたのは、終わりのない白濁漬けの日々であった……。 一方、クラスが上がりようやく杏奈の元へと近付いた莉子。だが、そこには……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (251)

今作は宗教団体に入会してしまった妹の杏奈がメイン。
エロシーンが多く内容は陵辱輪姦ものなため、ちゃんとジャンルの一覧を確認してから買おう。
前作同様に何度もするのでいろいろな体位を見ることができるのがよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クロスオーバー2作目

2017年11月02日   いちに さん

このレビューは参考になった x 0人

RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix 淫乱宗教万歳!排泄物は、莉子のお口に…… 編
PoROre:
4,526円 / 125pt (3%還元)
信者増員の為、自らを解放を望む女性を欲する善光。荒れた学園、生徒を救出すべく『女性聖職者』を欲する敬三。二人の思惑が合致し、女性徒『水島 果穂』と女性講師『一ノ瀬 杏奈』がトレードされる事になった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  •     
  • (375)

RIN×SENとRan→Semの2作品のアニメオリジナルクロスオーバー作品2作目
マインドコントロールの解けた一ノ瀬莉子がもう一度妹を助けるために動くが・・・
今作もエロシーン多数、それに加えて今までよりちょっぴりハードなプレイが増えている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日