新着レビュー

オススメ!エッチでロリな女の子

2007年12月07日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ぷちぷちご奉仕
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
成績は優秀だけど他人とのコミュニケーションが苦手な女の子たち。女の子達を導いて他人との、交流の仕方を教えていく。色々教えてご奉仕させるあどべんちゃー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月24日
  • (286)

ロリ系の学園ものです。女の子たちはみんなエッチで主人公のことが大好きです。

H中心なのでストーリー的には少し物足りなさを感じるが、シーン的には前戯から本番までそろっていて、1回の長さも長い。他人との交流の教育という名目だが、みんなエッチにおねだりしてきて、それに主人公が乗っかっていく感じです。選択肢は少し多いけど分岐は少なく、バッドエンドもないので安心してHシーンを楽しめます。

CG,CVもよくて、結構好きです。ロリ系オンリーでみんなエッチで、言うことありません。エッチなロリっ子が好きなら、大満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本は網羅、ヌキゲーとして秀作

2007年12月04日   猫山にゃん蔵 さん

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
中出しティータイム 召しませクリームパイ
オーサリングヘヴン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
オーサリングヘヴンの新企画!!原画に「天使deアクマ」のTATSU屋氏を起用、カワイイ+やらしいを徹底追求。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月16日
  •    
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

進行は一般的なADV形式です。
マウス右クリックでメッセージウィンドゥを消すことができます。

<良い点>
ベンダーのセールスコメントにあるとおり「カワイイ+やらしい」シチュエーションが豊富です。
画力の高いCGに加え、使い回しもうまく(殆どありません)全体構成がしっかり作られています。
タイトルどおり「中出し」を前面に出しているうえ、和姦的な雰囲気が他の同傾向の作品には見られない新鮮さがあります。
シナリオが全体的に和気藹々な進行で読みやすく作られているところに好感が持てます。
紹介されている3人のキャラクタは、「癒し系」「ツンデレ系」「ボーイッシュ系」を意識しているうえ、ほかに紹介されていないもののHシーンが存在するキャラクタもあり、そのキャラクタも含めると基本的なキャラ属性をほぼ網羅しているといえます。

<悪い点?>
選択肢が少なくアベンチャーというよりはビジュアルノベルの感覚です。
その分サクサク感が高くストレスなく読み進めることができるため、ヌキゲーとしては良い点といえるかもしれません。

<総合評価>
作品のセールスコメントに偽りは感じられないうえ、CG、シナリオとも十分堪能できるものとなっています。
物語性は薄いですが、一つの作品としてしっかりシナリオ構成されており、「ヌキゲー」としてはかなり優れた部類であると評価します。
ぜひ続編を期待したい作品です。

<コストパフォーマンス>
中堅やや上の価格帯ですが、コストパフォーマンスは十二分にあると評価します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ん〜〜〜ん、たまらんばいばい!(←ヲイ)

2007年12月03日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 1人

重装皇女メタルプリンセス
AniSeed
2,570円 / 71pt (3%還元)
悪の秘密結社メメモーの首領として地球をわが手に治めるか?それとも…正義の私設地球防衛軍の司令として悪に立ち向かうのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月04日
  •     
  • (401)

今日は正義明日は悪へ、優柔不断な主人公の明日はどっちだ!? ……いやもちろん性技だね(核爆)
 往年のヒーローアニメをおちょくりたい方、シャレの解る度量の深い方にはお奨めです。
 いやもうなんつ〜たって、指揮してる女の子達が銭湯もとい戦闘で敗北・拉致されたら反対陣営に回って素性隠して陵辱し放題なワケでして。両陣営にそれぞれいる博士達の異常な性癖&言動よりも、この主人公の行動こそが一番問題だったりして。それでい〜のか防衛軍!それでい〜のか悪の秘密結社!デートシナリオでは学校の制服着てるし……(-_-;) あと、このシリーズに常連の虫もいるし「虫って言うなあぁぁぁぁぁぁっ!あんた失礼だゾ!」おっとゲームが違いましたね(爆)
 ヒーロー物で笑いたいなら……(あとアニメーションエロゲしたいなら)こいつは外せないでしょう!
 さあ!合い言葉は「みーーー!」(←待てやコラ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!

2007年11月28日   Chabu さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •  
  • (821)

最初、検索で探しました。
エヴァのアスカもの、ってことで…。で、ヒットしたのが本作。
エヴァアスカと似てる、似てないはともかく(似てるような気もする…)、かなりアスカはかわいいです。オープニングとか、すねてみせるところとか、主人公への甘え方がうまいですね(甘えさせ方というべきか?)
で、脇役、引き立て役てきなミキもエロ可愛くて最高!特にアスカの妄想?夢の中のミキは最高にエロいです。
ゲーム性は皆無ですが、アニメーションとしての完成度はかなり高いです。声優さんもかわいいところを押さえていて高感度抜群!
途中真ん中くらいでアスカが泣き出したり、拗ねて怒ったように見せるシーンは最高です。かわいい〜。
個人的にはバッドエンド1が好き。
一度クリアしてしまえば、後から好きなシーンが選べます。
もちろん、セーブも出来ますので中盤辺りでセーブしてバッドエンドを楽しむのも良し。
欲をいえばもう少しゲーム性、分岐で色々違うパターンがあれば尚良しかな。
また本作の前作となるアスカが道場破りしてくる作品が別にありますが、本作を気に入ってから買うのも良し(実は私はそのパターン)。
ちょと値段が高めと取る方もいるかもしれませんが、可愛い、アニメキャラが好きならサンプルでピーンときたら、まずあなたも同士ですね。私は何度も楽しんでます。さあ、あなたはどうする?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女はものなの?人なの?

2007年11月27日   sts02083 さん

このレビューは参考になった x 1人

ぼくのたいせつなもの
月面基地前
1,944円 / 54pt (3%還元)
僕と冬木はこの世界から消えつつあった……まるで朝の陽射しの中に溶けてゆく儚い夢のように。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月12日
  •     
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の岡崎智樹はある日突然、同級生の冬木茉優子が自分のために作られた「もの」であることを告げられます。
人によってはこれだけで欲望が渦巻いてしまう人がいるかもしれませんが、
彼女に対するすべての人間の対応が「もの」に対する対応に変わってしまったとしてもその欲望のままに動くことができるでしょうか?
主人公にはそれができませんでした。彼は彼女が人間であることを主張し続けます。
彼女は法律的にも慣習的にも「もの」であると位置づけられていたのです。

世界のほとんどが敵に回ってしまった二人の自分という存在についての葛藤を描いたプラトニックな作品です。
これは個人的な見解ですが、「もの」に対する愛情のかけ方もあるということを頭に入れてプレイしていただくと楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女たちの痴態

2007年11月27日   jude さん

このレビューは参考になった x 1人

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •    
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品でなにがいいって、それはもう・・・
少女たちの繰り広げる痴態、なのではないでしょうか?
穢れを知らない少女が次第に快楽のとりことなっていく様・・・
その過程はとても耽美であり、優美であり・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Dengerous Temptation

2007年11月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

誘惑っぽい!
TAKE OUT
2,700円 / 75pt (3%還元)
性欲旺盛なヒロイン達に怪しくも激しく誘惑される非日常を、エッチてんこもりで描いた痴女アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (197)

痴女アドベンチャーだけあって、エッチが学園メインだったり屋外だったりと「誰かに見られたら」的な内容の物が満載でした。智佐都だけは若干違うものの、喫茶店店内でのエッチがメインのため、同等の内容に類すると思います。
プレイしてみて「他のヒロインと比べて由華のルートがヤケにあっさりし過ぎてる」という気がしましたが、他のヒロインのルートで3P的な展開になる際に絡んで来るなど、何気に出番は多いような感じがしました。
又、澪のルートでだけ、複数の展開が存在します。
ちなみに、澪の“パンツ穿いたままお漏らし”にはやはり「おぉー!!」と来ました。
普通のエッチに飽きて新たな刺激が欲しいけど、痛々しい調教・凌辱系が苦手だという方や、野外・露出系を好む方は一度プレイしてみるといいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーションを増やしましょう

2007年11月27日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴F 王妃用娼婦の服【追加プラグイン】
Kiss
906円 / 25pt (3%還元)
髪型、体型、性格や行為経験の有無など、あらゆるカスタマイズが可能な大人気ソフト「カスタム隷奴F」プラグイン第4弾 王妃用娼婦の服が登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2007年02月16日
  •    
  • (667)

元々、数が少ないのでこういったモノを買っておけば
調教の見栄えの幅がぐんと違います。
買える服のほとんどがかなりグッとくるものばかりで
特にこの王妃用娼婦の服が一番きます。
ただこういったものは
実際、買って着させてみないとどういった具合か分からない、というが難点ですが
そんなにしないのでためしに買ってみるのもいいかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Heavenly, Double Big Breasts!

2007年11月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乳院しましょ! ~桃色看護で心パイご無用~
桃雛
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
パイ病治療の毎日は検パイで始まる!優香の爆乳を揉みしだき、マリアの美乳にしゃぶりつく!エッチなハンデをもったナースと乳療に励みおっぱいハーレムへの道を進め!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月28日
  •     
  • (103)

とにかくおっぱいへのこだわりが前面に押し出されたこの作品。[揺れるバスガイド]と似ている感じがあるものの、同作品は主人公が自分の意志でヒロイン達のおっぱいを揉みしだくのに対し、こちらは“パイ病”の影響で自らの意思に反して手が勝手に動き出し、おっぱいを揉みしだいてしまうという、実は「似て非なり」な展開となります。
電車内で、意志と無関係に優香のおっぱいを揉みしだいてしまった事から入院(乳院!?)する事となった主人公・渚健壱。癒し系の優香とツンデレ系のマリアの特別治療を毎日受けられるという、前日までの悶々とした日々がイキナリ180度反転するようなオイシイ展開となっちゃったワケですね。
エッチシーンにおいては乳ゲーらしく、乳モミやパイズリなどがメインとなっています。勿論、治療が進めば本番エッチもちゃんと用意されています。
果たして、健壱はパイ病を克服し、無事退院……出来るのだろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレエッチ博物館

2007年11月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ご奉仕します!コスロイド
萌雛
3,066円→ 2,145円 30%OFF / 59pt (3%還元)
自分のためご奉仕してくれる萌系コスロイドたち。かわいいメイド、やさしいナース、思わず見とれるシスター…萌系ヴィジュアルの女の子がご主人様にご奉仕しちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月26日
  • (78)

エッチシーンが全てコスチューム着用で、しかもシチュエーションによってしっかりとチェンジされるという細かな設定に驚きました。
コスチュームの種類も、ユウリはメインのメイド服を筆頭にスク水・制服・ブルマが、みひろはメインのナース服を筆頭に極少ビキニ・下着・バニー・裸エプロンが、アンジェラはメインのシスター服を筆頭に巫女・軍服・ボンデージ・全身タイツがそれぞれ存在します。
又、コスロイド達のエッチシーンでのプレイ選択において、5種類の内2つを選ぶ場面において、どの組み合わせを選ぶかによってレベルアップの有無があるようで、ただ選べばいいというワケじゃないんですよね。
エッチイベントにおいても、それぞれのコスロイド達の性格が実によく出ていたと思います。
ちなみに僕は個人的にみひろが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日