新着レビュー

オススメ!巨乳癒し系?それともロリペタツンデレ系?

2007年12月11日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらぶる!シスタールーム
undead
2,268円→ 1,134円 50%OFF / 31pt (3%還元)
ひょんなコトから幼馴染みの美人姉妹と同居する事になった主人公なぜか、どちらかを選び、選ばれなければならない事態に?!特殊な閉鎖空間での奇妙な同居生活が始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (320)

まず、プレイしていて気付いた事がありました。同メーカーの[Sweet Room]と連続してプレイしたからこそなのですが、「高谷兄妹が甘い2人だけの空間を作り出していたその頃、隣の部屋では…」といった感じです。そのワケは…ある程度シナリオが進むと発生する“あるイベント”によって明らかとなります。
宇宙人によって、イキナリ監禁生活を強いられちゃう主人公・檜山麗と来玖瑠姉妹ですが、この共同生活も決して甘いものじゃないんですよね。特に、妹の愛(アリサ)は、何かにつけて麗を敵視してきますから。でも、ある出来事がきっかけで、3人の距離が急速に縮まるという大ドンデン返し的な展開があったりします。
エッチシーンは、姉妹ゲーだけあって3P姉妹丼がメインとなります。一応個別エッチもある事はありますが、やはり3Pの方が前面に押し出されています。
果たして、ククル星人が3人に監禁生活を強いた真意とは?そして、麗がパートナーに選ぶのは?気になる方は是非ともプレイを!それと、なるべく[Sweet Room]と連続してプレイすると、同じ時間軸上の“舞台上”と“舞台裏”的な雰囲気も味わえると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルどおりの作品

2007年12月11日   コレクター さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず おしえてっ♪ふたば先生レッスン1登場!ふたば先生
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
「家庭教師派遣会社をクビにされたの」と、隣のお姉さんがやってくる。浪人生の主人公はそのワケを探ろうとするのだが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (136)

回想シーンがなくとも前置きが非常に短くすぐにエッチシーンに入るため、タイトルどおりの作品だと思いました。セーブも可能なため自分で使用したいシーンをセーブしておけばすぐに呼び出せるなどおかずを重視した作品といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用的な作品

2007年12月11日   コレクター さん

このレビューは参考になった x 1人

あねトレっ!~お姉ちゃんとHなトレーニング~
たいれるPiccolo
2,160円 / 60pt (3%還元)
二次元にしか興味のない主人公を更生させるべく、親戚の巨乳お姉ちゃんが文字通り身体をはって、その性癖を克服する愛と感動(?)のストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (443)

従姉妹といきなり同棲が始まり、二次元にしか興味ない主人公を振り向かせるためお姉さんが奉仕するという作品です。毎晩エッチするかしないかを選択。その後に着衣、下着、全裸の3パターンが選べる。非常にエッチとエッチの感覚が短く非常に実用的と言えるでしょう。一つのエッチにも2パターンあり、エンディングも数種類あるので楽しめる作品でした。絵柄が気に入ったのであれば購入してもよい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勉強にもなる

2007年12月11日   源太 さん

このレビューは参考になった x 0人

六ツ星きらり
千世
3,240円 / 90pt (3%還元)
天文部の仲間達が合宿(=擬似同居生活)を通じて、互いに親睦を深め合い、そして恋愛へと発展していく、和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブ×4コメディAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (81)

天文部の活動を舞台にしたドタバタラブコメディー、
グラフィック、シナリオ、音楽ともに良いできだと思います。
空シナリオでのすばるの怒濤のようにまくしたてる長台詞は必聴です。
また、天体観測モードなどでの輝夜、空、慧の話は天文の勉強にもなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!倫理と愛情、選ぶのはどっち!?

2007年12月11日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Sweet Room ~ふたりだけの秘密の甘い空間~
undead
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
ツンデレ?な妹とのふたりっきりの甘い数日間……妹同居型ラブラブ恋愛アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (438)

主人公・成之の元にある日突然押し掛けてきて、我が物顔で振舞っていた妹・唯依菜が、ある出来事をきっかけにそれまでの態度が180度変わったのには驚きでした。どうやら唯依菜は“ツンデレ”とはまた一味違う“マヤデレ(普段は恐ろしいが、好きになると甘えてくる)”というタイプのようですね。
とにかく、変貌してからの唯依菜は凄いです!イキナリ裸エプロンで起こしてくれたり、ブルマやスク水などのコスプレ系エッチとかもしてくれたり、「よく眠れるおまじない」とか言ってフェラしてくれたりと、至れり尽くせりです。とはいえ、調子に乗り過ぎると鉄拳制裁があるのは相変わらずですが…。
6年間離ればなれだったにも関わらず、憎まれ口を叩きながらも自分だけを一途に想ってくれた妹。世間の常識や概念をかなぐり捨て、正直な自分の気持ちに気付く事が、唯依菜を幸せに出来るたった1つの方法です。ただし、道を誤ると倒錯の世界一直線となりますので、その点には注意して下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!虫って言うなあぁぁぁ、アンタ失礼だゾ!

2007年12月11日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月10日 正午 割引終了
ガンシスター
AniSeed
2,570円→ 999円 61%OFF / 27pt (3%還元)
5人の修道女による燃えるガンアクション、そしてHアニメーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月01日
  •     
  • (268)

選択肢があるけれど難易度は低くサクサク進められるゲームですね。
 女の子のジャンルとしては嗜好色々ですね〜。無知派(部族では朝日を一緒に浴びると夫婦の契りらしい)もいればドジッ娘(一見貧乳オドオド泣き虫メガネ)・熟練(シスター兼娼婦!?)・無口人工娘(マニア萌え担当?)もいますし……こうなると無難な普通っぽい暗殺自慰娘は地味に見えるし(←フツーか良いのか地味扱いで!?)いやいやだってドジッ娘だと思ったら実は怪力でガトリング砲素手で扱うし、綾☆レイ・ホシ☆ルリ・☆ァニラ・長門祐☆ばりの無口無感情キャラだと思ってたら実は虫達の妹分だったり「虫虫言うなあぁぁぁぁぁぁっ!せめて妖精と言えぇぇぇぇっ」いやでも、もぐら的には虫扱いの彼女が一番好みだったり(^_^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までのシリーズ物とは違います

2007年12月10日   サハギン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔女っ娘シルク [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
高飛車な魔女っ娘「シルク」との共同生活…バリエーション豊富なエッチシーンとアニメーションで興奮は最高潮に! 明るくエッチな物語をどうぞご堪能ください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年02月17日
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

尽くしてシリーズ等にあった「お手軽らぶらぶエッチ」とは違い、結構難しい上エッチシーンのボリュームも少ないです。
とはいえ、ほのぼのとした雰囲気は他の作品と同じなので他の作品より劣っているというわけではありませんので、安心していただいていいと思います。
ヒロインも異世界から来た魔法少女・活発な女の子・メガネっ娘・お嬢様と王道パターンで攻めていますのでほとんどの方にはずれ無しかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くてエロい!

2007年12月07日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドーターファッカー~パパはご主人様~
アンダーリップ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ほらパパ……亜夜の胸、こんなに大きくなったんだよ?今日から亜夜は、パパの娘じゃない……お嫁さんになるの。だからパパ、亜夜を抱いて。亜夜の全てを捧げるから……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  •    
  • (214)

大好きなパパとだったら何でも出来る! 亜夜ちゃんはとっても健気な女の子………ただし、その方向性は限りなくエッチ(^_^;) 思わず嬲りまくりたいような美乳をさらしてパパを誘惑するのです。はい、パパに嫉妬した人は手を挙げて〜!(←ヲイ)そしてパパもまた、一般論を並べたて拒みつつイカされてしまった途端鬼畜へと変貌します。ええもう、オマエそれでい〜のか!と言いたいくらい清々しく寝返ります(爆)
 選択肢もあまりとらわれずにサクサク進めます。惜しむらくは、エッチシーンが動画だったら更にエロかっただろうなぁと思うものの、可愛い・エロい・背徳感と三拍子揃った今、合格ラインでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜群!

2007年12月07日   BTS さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER RSR
ソニア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームは簡単なものとなっており、初心者でもサクサクできます。
動画は抜群に良いです!
陵辱系が好みの方は、購入する価値あると思います。
値段に見合った作品です。

出来る事ならメーカさんが再起動して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衝撃

2007年12月07日   俊二 さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
加奈…おかえり!! [7対応版]
D.O.
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『加奈 〜いもうと〜』のリニューアル作品。原画を一新し、アニメーションの追加やフルボイス化などの新要素を加えた完全フルリメイク版です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月20日
  •     
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

病弱な少女と、その兄の恋愛を描いた作品。とにかく、少女を描写することに関して、田中ロミオの右に出るものはいないのではないだろうか。加奈が持つ、少女特有の抗いがたいエロス。妹を愛することへの倫理的な葛藤。プレイヤーの心情をこれでもかと揺さぶる。そして衝撃の展開。

あなたは、この作品がダウンロード販売されていることに感謝しなければならない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日