新着レビュー

3Pプレーなんだけど・・・

2007年12月12日   YUME さん

このレビューは参考になった x 0人

スウィートハーツ ~さんにんえっち~ [7対応版]
スウィートハーツ
1,543円 / 42pt (3%還元)
前作スウィートハーツのハーレムエンド後日談。もう一人の恋人「国府牡丹」も加えて毎日ラブラブなサマーライフストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月25日
  •    
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

う〜ん3Pプレーを全面に押し出している作品だけあってそこのところは見るべき物があるんだけど、なんというのかヒロインの二人が仲が良すぎて主人公を取り合う的な展開が少なかったのがちょっと残念と言えば残念ですが・・・
とりあえずスウィートハーツの後日談を知りたい方や多人数プレーがお好きな方にはオススメなのではないでしょうか?フルプライスならちょっととまどってしまうようなボリュームですがこのお値段ならとりあえずやってみるというのもありかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼのまったりぬくぬく、冬にオススメ作品♪

2007年12月12日   鉄人4545号 さん

このレビューは参考になった x 0人

雪桜 [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
雪国の小さな街で繰り広げられる、恋と友情のノスタルジックなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月24日
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は急な親の転勤で不本意ながら一人で(両親はハワイに)東京から
北海道の親戚宅へと引越しさせられます。
その失意の内にある(大げさかも)主人公を迎えたのは北国の温かな仲間達でした。
個性的な仲間達と繰り広げるにぎやかながらも楽しい日常、そして恋愛に主人公も
プレイヤーも心が暖かくなります。
キャラデザも可愛くてヨシだし、デフォルメキャラのCGも愛らしくてこれまたヨシ!全キャラフルボイスはもちろん!(主人公もシーンによってはしゃべります!?)
冬の寒い日にぴったりな心温まるまったりアドベンチャー。オススメです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大中小と揃ったヒロインを触手凌辱

2007年12月12日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ポコゲー~触ジャラの塔~
ポコブラック
2,041円 / 56pt (3%還元)
奇怪な触手をもつ塔の主は今日も捕らえた女冒険者たちとゲームに興じる。勝利すれば逃がしてやるという諫言を持って…。「さぁ、ゲームをはじめようか」
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月29日
  •  
  • (810)

主人公が自分の住処に侵入してきたヒロインたちを撃退し、触手で嬲るという内容です。

ゲームの流れは実にシンプルで、スタートメニューからヒロインを選んですぐさま勝負→勝利して凌辱→EDのスタッフロール、と(勝負が長引かなければ)30分程度で一区切りつけるプレイ時間となっています。

特徴であるドンジャラに関しては、どの牌をどれだけ揃えたかによって凌辱内容が変化するため、特定のシーンを狙う場合は多少の工夫が要求されました。
難易度は普通と難しいの二種類が用意されています。
難易度で凌辱シーンに追加差分が発生するというギミックがあってもおもしろかったと思いましたが、残念ながらとくに変化はありませんでした。

凌辱パートに関しては触手一辺倒で、ヒロインによって比重は異なりますが、快楽系と被虐系に分かれる内容となっていました。
一つのシーンにつきCGは一枚で、そこから平均四〜五枚の表情・触手差分を展開していく形をとっています。
テキストの尺は標準〜そこそこ長めといった量です。
一つのシーンで完結するため、他のシーンとの繋がりなどはありません。

触手を好まれる方や、さくっと暇潰しができるゲーム(エロ付)をお探しの方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2007年12月11日   俊二 さん

このレビューは参考になった x 1人

家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円 / 137pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (823)

レビュアーが選んだジャンル :

期待していた程ではなかったというのが正直な感想だ。
随所に入る寒いギャグが肌に合わなかった。
ただ、各キャラをしっかりと描ききっているあたりはさすがロミオといったところか。
また、他の「泣きゲー」と呼ばれる作品とはちがい、奇跡が起きたり人が死ぬことで涙を誘う演出がほぼないことも素晴らしい。
安易な手段を避けている点にライターのプライドを感じる。

総合的に見れば、やはり良作である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たっぷんビーチ

2007年12月11日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

たっぷん☆ビーチ
桃雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
巨乳に囲まれて過ごす夢のような南国リゾート!たっぷんな巨乳をイジリ倒します!モミまくります!巨乳愛好家に捧げる、フェティッシュなHシチュエーション満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (299)

南国ビーチで巨乳に囲まれてすごすアドベンチャーゲーム。
太陽がさんさんと輝く屋外ビーチで、それぞれタイプの違う巨乳キャラとのエッチをひたすら楽しめます。
少したれ気味なおっぱいがリアルで良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブラックジブリールVSゴールドアリエス

2007年12月11日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.3】 決戦!ジブリールVSジブリール
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
ついに始まったジブリールVS新ジブリール! そして 究極のクライマックスへ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月30日
  •    
  • (220)

今回からストーリーは原作より大きく展開して、オリジナル色の強いストーリーとなりました。
 全開でロコ・コの前に堕ちてしまったジブリール。魔王と化し、ブラックジブリールとなって直人とひかりの前に立ちはだかります。ブラックの性技の前に堕ちてしまいそうになるアリエス、しかし、そこに直人の「おまえまでそっちにいっちまったら、俺はまたひとりぼっちになっちまうじゃないか」の一言でついに覚醒するアリエス。そして…
 今回は決戦前の幕間という感じで、純愛Hが多めです。ここではようやくラブも大活躍。そして、ひかりの愛情を遂に受け入れる直人…
 ブラックジブリールとゴールドアリエスの対決は、そしてひかりと直人の恋の行方は…
 
 Don’t miss it!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バカすぎる所が良い!

2007年12月11日   もたい さん

このレビューは参考になった x 1人

人生アクロバットゲーム 進め!おやじの変態道
STUDIO KINKY
2,592円 / 72pt (3%還元)
誰が呼んだが知らないが、知っている人は皆知っている。その名は「人生アクロバットゲーム」人生はそう、まるで、ゲーム盤のようなもの…
18禁テーブルアプリケーション3DCGソフト電池
  • 販売日: 2006年07月28日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

さいころを振って、直線30マスを進み、特定のますめに止まって
エッチな動画を見れるイベントカードをゲットしようと言う作品です。

ゲームの内容自体はたださいころを振るだけ。

値段に見合っているかどうかと言うと、正直少し高いと思います。

ただ個人的にゲーム自体の馬鹿さ加減はすごくつぼにはまってしまいました。

イベントのエッチムービーは、絵柄がそこまでかわいくないのですが、
シチュエーション的に「ハイルカナ?」は良かったです。

やっぱり1000円台ならもっと売れたのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気になるルームメイト

2007年12月11日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

気になるルームメイト
D-Angel
2,468円 / 68pt (3%還元)
受験生の主人公……謎の美少女麗と、元カノの葉月の間で奇妙な三角関係勃発? さらにスカラベ座の女性達が!! 優は大学受験に成功するのか? ドタバタ青春ラブコメディー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年06月06日
  •     
  • (42)

グラフィックはあんまりエロゲに無いような絵柄で魅力的。
どちらかというと漫画っぽいなあ、と思ったら漫画が原作だったんですね。
CGは割と多いですが、総プレイ時間は短め。長いテキストで無駄に引き伸ばしていない点は人によっては長所になると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ初のファンタジー、シリーズ初の女性主人公

2007年12月11日   ブッチ さん

このレビューは参考になった x 7人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

はっきり言って後者はあまり関係ありません。

 3本同時登録と驚くような形式ですが、作品内容自体はお勧めです。隷奴シリーズの中では最新作ですのでヒロインエディットの充実度は過去最強。オードソックスなお姫様から、肌の色や耳の長さを変えて人外ヒロインまで作てしまうカオスぶり。

 調教内容は2ほどの量こそないものの、ほとんどのものは揃っているという感じです。せっかくのファンタジーなのに物足りない人外プレイもある程度はカバーされています。総合的に完成度は結構高めかと。

 SE限定のイベントもありますので、無印と+の両方の購入を検討されていらっしゃるようでしたら、いっそこちらにしたほうがいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分の好みの娘にエロイ目に遭わせたい人向け

2007年12月11日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 14人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

最初に、このシリーズは
物臭者には決して向かない作品だと公言します。
それは、このシリーズは自分が調教するキャラクターの髪型から胸の大きさ
果ては髪の色から性格、性の経験の有無、云々と細かい
設定を度々やらなければいけないからです。
——一応、適当にも出来ますがそれではカスタムの意味がなくなってしまいますし

今作は、主人公が女である為ほぼレズプレイオンリーとなりうりのですが
主人公がナニを生やしたり、生やさせたりできるのでアレを
レズと呼んでいいものなのか少し疑問に思う上
主人公自体に何故か声がないのでレズゲーを期待していた方には
少し肩透かしを食らうかもしれません。

今回のゲームは最初は出来ることが少なく主人公の成長に応じて出来ることが増えていきます。その為、一応繰り返しプレイを前提としているのですが
既読スキップが出来ないため少し忍耐が必要になってきます。
ただキャラクター作成で自分の好みのキャラを作りそのキャラを調教することが出来
尚且つ、調教する際に衣装もそれなりと選べる。
特に陵辱の塔で戦わせて魔物に襲わせることなんて出来楽しいです。
他にもやれることも多くそしてEND後も作れるキャラが増えて末永く楽しめる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日