新着レビュー

オススメ!義娘との淫靡なる日々

2007年12月21日   jude さん

このレビューは参考になった x 1人

ドーターメーカー 元気いっぱい [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,703円 / 102pt (3%還元)
養女と繰り広げる、愛と感動……もしくは、ダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的なシナリオはH中心ですが、本筋として流れる話も中々面白く出来上がっています。
エンディングも一つか二つかと思いきや、複数個あり、思わず、おー、っと思ってしまうようなエンディングもありました。
それに何より、Hシーンがいいです。
ただ、着衣でのそういったシーンは少ないです。

しかし、少しでもタイトルや内容に惹かれた方は、買って損はないと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!煩悩(誤字)トレニーング

2007年12月18日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ポコゲー ~蝕プレの遺跡・母娘触手地獄~
ポコブラック
1,944円 / 54pt (3%還元)
本作は、ナンバープレイスと呼ばれる、数字埋め触手対戦ゲームです。問題を解いていくたびに更に過激なシーンへ……
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月17日
  •    
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

出題されるナンバープレイス(数独)を解き、亡国の王女と王妃が主人公に触手で嬲り尽くされていく様を読み進めていくという内容です。

一作目(ポコゲー〜触ジャラの塔〜)と同様、スタートメニューからヒロインと問題を選んですぐさま問題開始→解答して凌辱、と(解答に手間取らなければ)30分程度で一区切りつけるシンプルな流れになっています。

メインとなるナンバープレースに関しては、とくに特殊なシステムなどの無い一般的なものとなっています。
難易度は問題ごとに固定されており、大きく四段階に分けられていますが、最高難易度でも適度に楽しめる程度の難易度でした。

凌辱パートは触手プレイ一辺倒で、快楽と被虐で徐々に堕落させていく展開となっていました。
母娘別々はもちろん、二人まとめてのプレイもあります。
一つのシーンにつきCGは二枚(最終問題のシーンのみ三枚)で、差分は平均二〜三枚。
テキストの尺は、短過ぎず長過ぎずといった印象でした。

適度に頭を働かせながら、性的にほぼ無知なお姫様や豊満に熟れた肢体のお妃様を弄ぶ、触手エロスを楽しみたい方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後編も買うべし!

2007年12月18日   もえかん さん

このレビューは参考になった x 0人

懲罰予備校 【前編】
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
非常勤講師の島津は、教頭に呼ばれこの調教師への誘いを受ける。もちろん、断ることは出来ない。そして島津は己の欲望のままに学生達を毒牙にかけることに……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月25日
  •    
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段にしてこの内容は買いだと思います。いわいる調教モノですが、内容は濃く、キャラ、声もかわいい、残酷さも少なく、後編もあわせて購入することをオススメします。ストーリーもすっきりまとまっており好感の持てる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前編も買うべし!

2007年12月18日   もえかん さん

このレビューは参考になった x 0人

懲罰予備校 【後編】
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
名門学校の教員資格を得る為に、島津は己の欲望のままに学生達を調教する日々。調教は順調に進み、教員への道が見えかけた島津だが…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

この価格、このクオリティー、これはいいです。前編をみて購入したのですがかなり楽しめました。内容は、前編に続き学生たちを調教するといったものですが、ストーリーもしっかり作りこまれ、キャラも声もかわいい・・・と充実した内容で、かなり実用的な内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリッ子だ〜の、ショタッ子だ〜の、み〜んな明るく交わるべな〜

2007年12月18日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 2人

野外学習
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

内気な少年が参加したクラスのキャンプは、実は担任教師先導の無差別乱交キャンプだったぁ〜〜〜! 好意をよせてくれるクラスメイトと、悪友の彼女と、内気なメガネッ娘と、はたまたクラスメイトの少女達みんなと! ………それとも担任女教師やキャンプ場のおね〜さん?
 乱交というシチュですが、暗さは全くないし無理矢理といった設定もありません。み〜んな仲良く楽しく乱交してます(*^_^*)
 基本的には、ロリッ子大行進! 相手はもちろんショタッ子軍団! それだけじゃ物足りない方の為に(←そうなのか?)ショタッ子をエッチに導く巨乳淫乱女教師とキャンプ場のお姉さんが装備されています(←装備ぢゃね〜だろが!)
 これぞ明るい明日の教育現場! これぞ未来の性教育! ………そこはかとなく、日本の未来に憂いを感じたのは私だけだろか(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ナース好きな方はこちらへどうぞ

2007年12月18日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

ナースコールファック~白濁の淫乱天使~
アンダーリップ
2,160円 / 60pt (3%還元)
今夜もまた夜勤の時間。可愛い男の子をつまみ食いするはずだったのに……そのナースコールは、そんな私をいやらしくも淫らな精液便所に目覚めさせるきっかけだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月29日
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり原画オノメシンさんのゲームはそそられますね〜。時代的にはもう旧作となるでしょうが、エロさは十分です。
 輪姦陵辱はパターン通りですけど、気に入った童貞患者を誘惑してつまみ食いする設定は誰しも一度は妄想するでしょうね。
「エロくて巨乳なナースに夜這いされてセックスの手ほどきして欲しい〜〜〜! 淫乱ナースに犯されてみてえぇぇぇぇ〜〜〜っ!」てな願望抱いてる方にはお奨めです。
 難を言えば、シナリオが短い事でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんでもしちゃう子です

2007年12月18日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

Sweet Room ~ふたりだけの秘密の甘い空間~
undead
1,944円 / 54pt (3%還元)
ツンデレ?な妹とのふたりっきりの甘い数日間……妹同居型ラブラブ恋愛アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (438)

かわいい妹が、お兄ちゃんといろいろしちゃいます。妹の唯依菜はお兄ちゃんが大好きなので、結構何でもしてくれちゃいます。

物語的には、主に3パートぐらいですね。最初は、突然唯依菜がやってきて好き勝手されるパート。2つ目は、唯依菜がお兄ちゃんを落とそうと奮闘するパート。残りが、ラブラブパート。それぞれ最後の選択で間違えなければ次のパートに進むことができます。
エンディング、ルートはいくつかあります。SMっぽいのもあったかな?
CGの量は結構ありました。ただ、ちょっと回収が面倒なものもありました。

エッチシーンは1回を複数の場面に区切っている感じです。その分種類も増えているといった感じでしょう。

値段の割には内容が多めなので、CGが好きならば満足できる作品でしょう。後、唯依菜はツンデレではありません。最初っからおにいちゃんが大好きで、素直に自分を表現できないだけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スーツやパンストに浮かぶエロティックなライン

2007年12月18日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

隷属秘書~牝犬オフィス調教課
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
オフィスを舞台に、性格も容姿も全く異なるふたりの美人秘書を白濁で穢しながら徹底的に凌辱調教していくアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月29日
  •    
  • (254)

会社のオフィスや会議室などを舞台に、初々しい新入社員や頼りになる片腕を、性奴として調教していくという内容です。

システム面はアドベンチャーゲームとして標準的なもので、物語を読み進めながら選択肢を選び、展開を分岐させていく形となります。
選択肢の量は、この価格としてはそこそこ多目といった印象でした。

エロスの方は調教モノとしてオーソドックスなシチュエーションを揃えており、ほぼスーツやブラウス・パンストを身に着けての着衣Hとなっています。
オフィス調教に欠かせない、玩具を付けての恥辱お茶運びや、会議の席で机の下に押し込んでの奉仕などもありました。

スーツやパンストにエロテックなラインを浮かび上がらせた、はち切れんばかりの媚肉を弄ぶ作品をお求めの方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋人or宿敵!?

2007年12月18日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 7人

ふたりでマーブルしちゃいます! 昨日の敵は今日も恋人!?
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
昨日の敵は、今日も恋人!? ヒロイン達ちと対峙し、恥辱を与えるのも主人公なら、普段ヒロイン達に好かれるのも主人公。恋愛、恥辱の一挙両得ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2007年12月14日
  •  
  • (358)

普段はヒロイン2人に好かれながら、バトルの時は敵として戦うという、何とも変則的な展開の作品です。
電車の中で痴漢に遭っていた2人のヒロイン・麻知世ルシアと慈尾野エリスを助けた事がきっかけとなって、2人から好かれる運びとなる主人公・睦峰ですが、とにかくラブラブっぷりが凄かったです。学園だろうが天下の往来だろうがお構いなし!
しかし、一度バトルが始まると、今度は敵同士として戦うハメになります。この時も2人を辱める時の反応の強弱がカスタム設定可能で「強気な女を屈伏させる」と「無抵抗な女を堕として行く」の2種類の反応が楽しめます。ちなみに、シナリオの展開によっては、変身した状態の彼女らとラブエッチする事も可能です。
2人以外にも幼馴染の七尾みく・委員長の伊庭佳夏・お嬢様の鳳凰院麗子と、バリエーションに富んだヒロインが登場し、更にはルシアとエリスが心を1つにした時に合体・出現する“ディカパイル”との展開もあります。
果たして、最終的に睦峰の隣に立つのは誰になるのか?それはプレイヤーである貴方次第。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹もの

2007年12月14日  

このレビューは参考になった x 3人

シス☆ぽん ~孕ませ♪ご馳走さまっ!~
すもも
2,480円 / 68pt (3%還元)
押しかけ妹とツンデレ妹による、お兄ちゃん争奪逆孕ませ合戦。 妹二人の兄争奪戦がここに切って落とされた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月30日
  •    
  • (552)

兄としての責任感だけは強いが意志が物凄く弱い主人公を、二人の妹がHを武器に取りっこする展開がメインとなるエロコメ作品です。

兄に対して性的にノンリミッターな押しかけ妹・奈々香は、長い間脳内の「お兄ちゃん」に憧れてきた女の子。
まるで「理想の妹」に焦がれてやまない典型的な妹萌えの概念を反転してカリカチュアライズしたかのようなヒロインです。
この強力な一種の「妹サイボーグ」奈々香に、「生身のリアル妹」みちるが兄への想いと独占欲で対抗していく話と言っても過言ではないでしょう。

シナリオは、起承転結のある一話完結式のエピソードの組み合わせで展開していきます。
いずれも短いお話ですがバラエティは比較的多く、Hシーンが大半の尺を占めます。
基本はほのぼの系のコメディですが、奈々香が妹と異性の狭間で悩んだり、みちるがプチ家出したりといったシリアスっぽい展開もあります。
ラストは序盤で持ち上がった「どっちが実妹か」騒動に決着が付き、二種類のEDに分岐して大団円。
設定はバカゲーですが、主人公が毎回Hが終わった後でお約束的に苦悩するので、近親相姦の背徳感もスパイス気味に付いてきます。

Hに関しては、孕ませと謳っていますがフェラの回数も非常に多く、声優がかなりチュパ音を頑張っています。
ほんわかした可愛いロリ系の絵柄ですが、イラマチオやフェラからの飲尿など濃厚なプレイも多いです。
本番は当然ながらほぼ全て中出し。3P、アナル、ハラボテHもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日