新着レビュー

もう少し増やして欲しかった

2007年12月25日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エンジェルブレイド 3
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
大張正己が贈るアクションエロスの金字塔、エンジェルブレイド第3巻!遂に完結!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月29日
  •  
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

やられるシーンのどれもこれもが出来がいいのですが
今まで引っ張って焦らされた割には、ヒロインが責められるのが
すぐに終わってヒロインによる大逆転劇で終わってしまうのが残念でならないです。
それでも良いことは良いのですが、全体的出来が良かったのと
メインヒロイン目当てで買った自分としては、もう少しシーンを増やして欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽BISHOP

2007年12月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

Luchsの鬼畜系ブランドPhy-chsのおなじみ藤井一葉と三頭獣による作品。
 ノリとしてはマップ移動型凌辱システムで、「特別授業」あたりをお手軽にした感じだと思って間違いない。
 とはいうものの、キャラは6人とそれなりに多いし、攻略順序とかも考えなければならないのでゲーム性は以外にある。
 肝心のHシーンは豊富にあるし、BISHOPあたりに比べるとCGや演出面にややこだわりが感じられないものの、はっきりいってこの価格以上の満足感は得られるのではないでしょうか。
 凌辱ゲームの入門用としてはうってつけ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!未プレイだと?ならば今すぐ買ってやれ!(命令)

2007年12月25日   Al:Call さん

このレビューは参考になった x 9人

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~
エウシュリー
4,968円 / 138pt (3%還元)
『戦女神』それは美しき神の肉体(うつわ)を持つ、彼の通り名。神を殺すことのできる力。それ故全てに忌み嫌われる者。戦いの中で見え隠れする神々の思惑と自分への葛藤。神殺しとは、その罪とは何か。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月07日
  •     
  • (440)

戦女神、それは普通のエロゲー(ADV)に飽きたオタク共が
燃え(当社費5割増し)と萌えの欲望をぶつけられる正統派RPGッ!!

平均プレイ時間(クリアまでなら)40時間オーバーッッ!!
やりこみ&コンプリート目的なら100時間を余裕で越えるッッ!!
(実際、俺はフルコンプに費やした時間は150時間越え)

無論ただのRPGだけではなく、純愛に陵辱、シリアスとエロも
飽きる事無く大量に詰め込まれています。

これをプレイせずにエロゲーマーは名乗れないッッッッ!!!(断言)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分の母以外とはインモラル

2007年12月25日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママ!つま?
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、インモラル・エロコメディアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (627)


 「ノリノリで近親相姦を求める母」というコピーが一番あてはまってますが、それゆえに主人公と母との絡みでは背徳感がほとんど全然感じられないのは個人的に残念。また、結局自分の息子だけが一番好き、というのも、やや期待外れな。ただし、母の声は北都南さんだし、そういうのが好みの人にとってはいいでしょう。

 友だちの母親には2人いますが、片方はぽっちゃり系の優しい感じ。ここも息子とするのが当然と思ってるので、主人公とも絡みますが割と淡々とした印象。しかし、自分の息子より主人公の方が大きくて、自分の息子のもそれくらい大きければと言ってみたり、主人公の母と二人で息子二人とヤってる時の会話とか、息子が帰ってくるまでの短い時間に主人公と関係を持つ描写とかはなかなか良いものが。

 もう一人の母親は食堂をやってるちゃきちゃきっとした感じのお母さん。その息子はやんちゃ系で、息子との関係では受けっぽくなるのが良い感じ。主人公のものが忘れられなくて、ちゃきちゃきとした感じで関係を持つことになるもグー。

 他に女教師がいて、学校でのきりりとした表情はちょっとどうかと思うのですが、自分の息子との関係でメロメロなところや、主人公への逆レイプ的誘い受けを繰り返すところなどは非常に良い感じでした。

 母3人と息子3人の乱交シーンもあるのですが、ウォーミングアップ?で自分の息子とやった後、相手を入れ替えて、これから……ってシーンで終わってしまうのが残念至極。そこの尺が3倍程度あれば、ものすごく良かっただろうに……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日溜まりの影で

2007年12月25日   狐紙 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
陽だまりの陰で
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
ほんとうは、偶然同じ時間を過ごした。ただそれだけなのかもしれない…… 未熟ゆえに歪んだ恋愛の先に待つ運命とは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月14日
  •     
  • (411)

ストーリーはあんまり好みでは無かったんですが、絵柄が良さそうでヒロインも良い感じのが
多かったのでかったので購入しましたが損はせずにすんだようです。
シーンで一番良かったのは調教と凌辱がメインの幼馴染ヒロインですね数も多かったですし。
ルートは3個有ってハッピーエンド(だよね?)も有りますでもヒロイン全員分のEDは
無いんですよね…それでちょっと残念なヒロインも居ましたね。あと最後に隠しルートも
有りますが、これはHシーン以外は個人的には受け付けられませんでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全快でおっぱい!!

2007年12月25日   あまてらす さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

乳好きなら絶対に手に入れておくべき作品!!

登場する全女性キャラがみるみる巨乳になって
様々なご奉仕をしてくれます。
一人一人が個性的なキャラ(ボクっ娘なんかもいます)になっており、
ユーザーを飽きさせない作りになっていると思います。

『パイズリ』・『フェラ』・『挿入』は勿論のこと、
おっぱいを使ったあらゆる責めを堪能できる良作です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Twins Labyrinth

2007年12月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月10日 正午 割引終了
保母さんといっしょっ!~双子とできるもん~
TinkerBell
3,240円→ 999円 69%OFF / 27pt (3%還元)
主人公の勤める『まつのみ園』に双子の新人保母がやってきました。双子の姉妹未弥(みや)と真弥(まや)にとって、主人公は幼馴染の『お兄ちゃん』。幼馴染の微妙な関係で……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (522)

双子の幼馴染がヒロインというだけあって一見簡単に見えるのですが、実際やってみると結構難しかったりします。主人公の行動1つでエッチする相手が未弥か真弥に分岐するのは勿論ですが、未弥を狙ってプレイしていたつもりでも、終盤になると真弥寄りにストーリーが展開していたというどんでん返しも決して少なくはなく、そうなった原因は割と序盤のエッチ中の選択肢(例えば「もっと苛める」と「このぐらいにする」のどちらを選んだかによる好感度変化)にあったりもしましたから。まぁそれでも、ヒロイン人数が少ない分、難易度もそれなりにあり、総合的にやり応えはあったように思いました。
エンディングは未弥と真弥にそれぞれ個別で2種類ずつの計4種類、母親である千鶴のエンディングが1つ、複数エンドが2種類、そして、禁断の(?)エンディングが1つの合計8種類ありました。禁断の(?)エンディングの展開は「お、おい、いいのかよ!?」と思わず言ってしまうような展開だったりしました。
様々なイベントを通して双子姉妹との愛情を深めつつ、時にはインモラルな雰囲気も味わえるこの作品、楽しんでみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SF好き向け

2007年12月21日   S75 さん

このレビューは参考になった x 3人

Figurehead
STRONGER
1,944円 / 54pt (3%還元)
愛する人を護るために、全宇宙を相手に戦うことが出来ますか? 最凶の海賊船に同情する羽目になった少年ホワールの成長と闘いを描く壮大なスペースオペラ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月14日
  •    
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

アダルトゲームというより完全にスペースオペラです。
スペースオペラが好きなものならこれを購入しても存したとは思わないでしょう。
またアニメーシーンにも力がはいいており全部で70シーンくらいあります。(エロアニメは無し)
アニメで残念なのはアニメシーンを増やすためにデータ圧縮が激しくてフルカラーのアニメーションではなく256色CGアニメーションをみている感じがある。(色の階調表現がなめらかではない)

メインヒロインのトゥインとのストーリーは主人公ホワールの成長ストーリーなので基本的にほのぼのとしています。
それ以外のヒロインのストーリーはコメディ・お馬鹿・ギャグといった感じで主人公ホワールのヘタレ具合が激しいです。
よって、エロシーンも各キャラにつき複数用意されており少なくはないが、エロとしての強い刺激を求めている人には向かないでしょう。

このゲームは、SF スペースオペラ好き向けのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議でどこか優美な世界

2007年12月21日   jude さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
水月
F&C
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
選択肢によりストーリーが分岐していくADV要素も含んだビジュアルノベル。人気原画家「☆画野朗」が描く個性溢れるキャラクター達がプレイヤーを魅了します。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (769)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーとしては大変面白いと思います。
日本神話や民俗学的な用語が結構出てきますし、雰囲気も幻想的です。
そういった方面が好きな人には相当気に入られる作品だと思いました。

絵も背景、立ち絵、イベントCGどれもが綺麗に描かれています。
Hシーンも少なめですが良い出来だと思いました。

ただ、ボイスが入っていないので同タイトルのコンシューマー版を先にプレイした人は違和感があるかもしれません。

しかし、全体的な評価としては高めだとおもいます。
絶対におススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫との甘い生活

2007年12月21日   jude さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
にゃんにゃこにゃん
pianissimo
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
ちょっと変わった日常と、えっちで可愛い猫たちとの生活を描いた、まったりアドベンチャーゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月24日
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的な印象はゆったりとして、まったりとしています。
シナリオは短めなんですが、その分、まったり感を十分に楽しませてくれます。
Hシーンはそれなりにあるんですが、それだけを目的とするならばダレてしまうと思います。
のんびりとプレイしたい人におススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日