新着レビュー

顔が違っても、声は同じということは…

2008年01月07日   ターツ さん

このレビューは参考になった x 1人

Arabica
ACTIVE
2,468円 / 68pt (3%還元)
性格は異なるが、外見がまったくそっくりの可愛らしい三つ子の姉妹が働く喫茶店を舞台に繰り広げられるラブコメAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月29日
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

顔が全く同じ三姉妹のお話です。
結構、性格は違っていて、それぞれのストーリーがしっかりと用意されています。

声は三姉妹とも長崎みなみさんが担当しています。

絵が好みで、長崎みなみさんファンの方なら満足度は高いのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の成熟した未亡人との関係

2008年01月07日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

熟母温泉
熟れ専
2,980円 / 82pt (3%還元)
昨日までは何処にでもいる普通の母子だったのに…一度息子の味を知ってしまった熟れたカラダはもう母親には戻れない。全てを満たしてくれるわが子に身も心も捧げる一人の母の物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (421)

主人公が旅行先で訪れた旅館を舞台に、様々な葛藤を感じながらも義母や女将と身体を重ねていくという内容です。

選択肢によって展開が変わる標準的なアドベンチャーゲームですが、特徴としてHの際(挿入時やフェラ奉仕時)にBGMと一緒に女性キャラの喘ぎ声が流れるようになっています。
また、Hのときはほぼ毎回『中・外』の選択肢が出てきますが、物語の展開に関わってくる選択肢は少なく、気軽に攻略することができました。

Hの内容は、愛情があること以外は種々雑多で、とくに一貫性はありません。
ノーマルな性交から、パイズリ・フェラ奉仕や電マ責め、夫の墓前に露天風呂でのプレイと色々用意されています。
数は少な目ですが、義母と女将二人まとめての3P展開もありました。

なかなか母と女の葛藤に決着をつけられない義母に、つまみ食いの常習者であるけれども本当は……な女将。
二人の成熟した未亡人を相手に、背徳感ただよう男と女の関係を楽しみたい方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!・・・さすがといいましょうか

2008年01月07日   ちくわ さん

このレビューは参考になった x 0人

家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円 / 137pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (822)

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ〜泣きましたね。はい
C†Cでこのライターを知り、手を出しましたが
さすがですねぇやはり
泣きばかりではなく寛と司のやり取りはほんと笑わせてもらった
数々の名言も生み出され、さすが「泣きゲー」の名作と言われてるだけあると思いました

血は繋がっていなくとも家族にはなれる
こんな人たちに囲まれて過ごしてみたいとも思った

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性転換ゲームの定番

2008年01月07日   ハランバンジョー さん

このレビューは参考になった x 3人

X change 3
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
あの拓也が遂に帰ってまいりました! X changeシリーズで不動の人気を誇る「拓也」がまたも不運(?)な運命に翻弄される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月21日
  •    
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

性転換ゲームの定番「Xchange」シリーズの第3作。
これまで1・2(いずれも無印)とAlternativeをプレイしました。

このシリーズのように主人公が他者によって性転換された時、
肉体的には女でも精神的には男であろうとするが
精神的にもしだいに女性化していくことへ葛藤し、
そして最終的には女の子の自分を受け入れる。
と、いった展開が私的には一番萌えなので、

主人公「拓也」が女の子になると最初から精神も女性化し
言葉づかいも女の子になっているところと
女性化エンドがバッドエンド扱いであるところが
私には気になるところですが、性転換をメインにとりあげたゲームは少ないので、
このシリーズには期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裏京都巡りゲー(例、三十三"姦"堂)

2008年01月07日   まじつし さん

このレビューは参考になった x 2人

肉助の桃色修学旅行
メルティ工房
2,263円 / 62pt (3%還元)
白河学園体育教師・戸黒肉助。くじ引きで京都への修学旅行の責任者に選ばれた彼は、その立場を悪用して日頃、自分を馬鹿にする女生徒たちへの復讐を計画することに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  • (1503)

レビュアーが選んだジャンル :

面白さが半減してしまいますので、ネタばれは避けますが、
バカゲー好きになら、文句なしにお勧めできます。
(バカゲーという表現はあくまで褒め言葉として使用しています)

ただし、シチュエーションごとの差分CGが
足りていない箇所があるので、過度な期待は禁物です。
(=言葉のみの解説でCGが無いことがあるという意味です)

また、頻繁に画面右端に薄汚い主人公が表示されるので、
耐性のない方は御注意を。(私はあまり気になりませんでしたが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が特に良いです

2007年12月27日   ちまこ さん

このレビューは参考になった x 0人

淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
「こんな台本…聞いてません……!」萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  •    
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

絵の綺麗さ、丁寧さ、グラフィックなどに注目して購入した
作品です。

流石ブランドさんのものだけあって、絵やグラフィックは
もちろんのこと、ストーリーもしっかりしていて
やっていて飽きませんでした。
実用性もあり、話の基盤も濃くとても楽しめました。

声優さんの演技がまたすばらしく、可愛らしかったです。
絵が好みなら文句なく買いの一品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待

2007年12月25日   リチャード・ロウ さん

このレビューは参考になった x 0人

いじってプリンセス~もうまたこんなところで~
ビタミン
2,592円 / 72pt (3%還元)
架空のファンタジー世界を舞台に、お妃様候補の高貴なお姫様達とエッチし捲くって、そんでもって愛を深め合っていくラブラブエッチAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月09日
  •    
  • (249)

率直な感想を言わせてもらえれば、先の気なる
作品ですね。全体的に尺が短く、中途半端な終
わり方のため、高確立で先がある事を予想させ
る作品でした。
まあ、今回が一作目。この先に期待といったと
ころですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽に楽しむゲーム

2007年12月25日   リチャード・ロウ さん

このレビューは参考になった x 0人

いじってプリンセスAfter
ビタミン
1,944円 / 54pt (3%還元)
プリンセスいじりまくりAVG『いじってプリンセス 〜もう!またこんなところで〜』の後日談的ストーリー『いじってプリンセスafter』がダウンロード版で登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  • (95)

ハーレム的な展開は個人的にとっても好みです。
キャラクターもよく描けており、それぞれ種類の
違うヒロインが良い感じなのですが、全体的に尺
が短い気がしました。
お手軽に楽しむゲームといったところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は巫女さんが四人も

2007年12月25日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おしえて巫女先生弐
unicorn-a
6,716円 / 186pt (3%還元)
姉好き&巫女好きに大好評、ごまさとし原画のおしえて巫女先生シリーズ最新作!毎日が巫女さんだらけの我が家。巫女さん同居生活を堪能せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月21日
  • (131)

unicorn-aさんの「おしえて巫女先生」の続編。
 いちおう正式な続編であるが、メインになるのは白鳥親子であり、脇役として前作のヒロイン葵や律子も登場します。
 絵についてはごまさとしの絵がかなりうまくなっているので葉月や弥生あたりはかなりおすすめです。CGについてもクセがなく、原画の良さを引き立てていると思います。
 ゲームについてはまず迷うようなところはなく、ストーリーに集中できるところがよいのではないでしょうか。葵さんはさすがに攻略できませんが、白鳥親子と律子さんは攻略できますし、Hシーンもそこそこにありますのでストーリーは短いもののまあ満足できるのではないでしょうか。
 ただ、価格は少々高いので(箱と大して違わない)手を出すには少々勇気がいると思いますが、巫女さん好きならこれぐらい…
 ところで、あのスミスさんはどこへ行かれたんでしょうか。気になります…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公が・・・

2007年12月25日  

このレビューは参考になった x 3人

ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
ライト感覚・ショタ・エッチコメディ、「ボクのヒミツたいけん」シリーズ第3弾。「人妻&お姉さん&ロリ+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •    
  • (499)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公、章の存在感が薄いですw
てっきり順平が主人公かと思ったくらいです。
絡みも 順平×○○といったシチュが半分くらいです。

寝取られ系はダメという人には受けないかな?
でも、ギャグとして受け止められる人なら平気だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日