新着レビュー

オススメ!おいらの息子もおっきした

2008年01月09日   魔女っ子シュメールちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

この作品はずいぶん前から知ってはいましたが、購入までにはいたらずに、ちょっと興味があるていどでしたが、プレイしてみると結構ハマります。
なんといっても、陵辱対象キャラクターを自分好みに外見を変えることができ、しかも追加プラグインを購入すれば、キャラクターパーツが増えます。
今まで、何で買わなかったのかかなり後悔しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンション高!

2008年01月09日   チキンハート さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
となりのお姉さん 【前編】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
襲い来る痴女たちから逃げ切り、幼い頃手を差しのべてくれた憧れのお姉さんを探し出せるか?
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月15日
  •     
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

昔憧れた,お姉さんに恋い焦がれて…しんみりとした内容
と,おもいきや,ものすごいテンションとノリが異常な
お馬鹿系エロアニメでした
(作風としては,某雑誌『飛ぶ』の「すごいよ!マ○ルさん」のような感じ)
エロもなかなかで,キャラも多くいい感じでした
値段に見合う作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Gカップ敏感聖徒会長 〜乳フェチ・乳揉み編〜

2008年01月09日   アライグマ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
Gカップ敏感聖徒会長 ~乳フェチ・乳揉み編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
「乳」に特化したゲームは数あれど、「乳プレイ」に特化したゲームは、恐らく本作が初めてである。『乳フェチ』は、巨乳フェチゲームの新たなる地平線を切り開く、革命児なのだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  •  
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく巨乳エッチプレイにこだわったアドベンチャーゲーム。
乳を揉みながら・揉ませながらのエッチ、パイズリ、母乳など、フェチシチュエーションは一通りカバーしてます。
エッチシーンのおっぱい率はほぼ100%なので、とにかくおっぱいが好きで好きでたまらないという方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ、エロエロ、そしてファンタジーヽ(´ー`)ノ

2008年01月09日   ますたー・よーだ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
プリンセスサーガI ~恥辱の姫君~
Finish!
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 33pt (3%還元)
プリンセスサーガシリーズ第一弾!国を追われた姫君と女騎士達。容赦なく襲い掛かる暴力と欲望。ファンタジー&エロスの決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

世間を知らない剣士風お姫様が、口車に乗せられて
ストリップショーから始まり、お口や手で奉仕、女体盛り、
果ては処女喪失に輪姦プレイと幅広くエロエロな事をされちゃいます。
金額は2000円超えてますが、価格に見合うだけのボリュームと
ハイクオリティなCGですので決して損はしない作品です。
今作にはお姫様しか出ませんが続編は仲間がエロエロな事されます(/ω\)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ順番分岐攻略が少し残念

2008年01月07日   カービン さん

このレビューは参考になった x 1人

こいとれ ~REN-AI TRAINING~
銀時計
3,024円 / 84pt (3%還元)
「鹿子木ゆう」が部長を務める『恋愛部』に強引に勧誘された主人公・沢崎遊。恋とは何か。愛とは何か。恋愛について議論を交わす部員達を前に、遊は恋愛に興味を持っていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

これはホント色んな意味でオススメです。
ヒロインとのHシーンは各キャラのルートに入らないと見れないのと
攻略キャラの分岐ルートが順番でその順番通りにやらないと
自分の好きなヒロインのルートにいけないのが残念でしたが、
クリア後に自分の選択肢によって恋愛偏差値を
つけてもらえるのがとても良いポイントですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても不思議な話です

2008年01月07日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Forest
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
現代の新宿を舞台に、「森」と呼ばれる異空間に呼ばれた男女5人が、その森から提示される謎・リドルに立ち向かって行く、エキセントリックな雰囲気のアドベンチャーゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月09日
  • (504)

イラストも綺麗ですけど、このゲームの売りはとても不思議な雰囲気です。

色々な有名な諸説からのネタを使って作り出されたオリジナルな話です。Hシーンがなくても絶対進めになるような話です。

ゲームとしてはいいですけど、一つだけの部分での正しい選択を見つかるのが難しいと思います。でも、他の「なぞ」が簡単です。

いい話に興味がある人に勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三作目

2008年01月07日   likku さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレズマ 第三夜 斎藤しづか
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
北陸は能登の、鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻“しづか”にアルバイトの提案をするが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

ネトラレヅマシリーズ第三作にあたる今作。
 今までの一般家庭の人妻からはなれ今回は旅館の女将がターゲット。そして旦那同伴の元で行われるプレイということで、屈辱と背徳感は凄まじいものがあります。
 前作から同じくシナリオはかなりのショートですがその代わりに全編通してエロシーンで固めていますから、ご心配は要りません。
 CGも全編通して安定していたし、淫語もかなりの勢いだったのでネトラレスキーにはたまらないはず。
 旅館の為にと体を開く若女将の姿とそれを眺めていることしか出来ない旦那という異常なシチュをお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ご都合主義な設定ながらお話は読ませて面白い

2008年01月07日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

しすたぁエンジェル
TerraLunar
3,024円 / 84pt (3%還元)
オレは目覚めた。窓の外でセミが激しく鳴き続けている。オレは病院のベッドにいた。そばに見知らぬ少女。気がついた?おにいちゃん。そして、オレたちの夏休みがはじまる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月24日
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく妹が可愛いそれ以外はほぼおまけだと言い過ぎるくらいとにかく妹が可愛い。
設定は、ご都合主義満点ですがお話は思いのほか読ませる話となっています。

この作品のセールスポイントは演出とヒロインたちの掛け合いです。
とにかくこれがいいです。云年前に発売された作品とは思えないほど
今でも十分どころか十二分に通用するくらいの出来です。

システム面でやや難ありですが、それでもこの値段はお手ごろだと私は思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女の甘い声でぐずぐずに溶かされていく快感に悶えよ

2008年01月07日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (697)

大半の男が受けのゲームは
高飛車な女性が罵倒やら雑言を吐いて責めるものが多いですが
今作はそんなものはなく少女の舌足らずな喋りと甘い声音で
徐々に調教されていく様は見ていてくるものがあります。
それに痛いシーンは一切ないので、こういった男が受けのゲームに
興味がある人には大げさかも知れませんがぜひオススメです。
個人的に1シーン1シーンの尺がもう少し長くして欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にエロゲーなのか?と思わせる作品

2008年01月07日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 2人

戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~
エウシュリー
4,968円 / 138pt (3%還元)
『戦女神』それは美しき神の肉体(うつわ)を持つ、彼の通り名。神を殺すことのできる力。それ故全てに忌み嫌われる者。戦いの中で見え隠れする神々の思惑と自分への葛藤。神殺しとは、その罪とは何か。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月07日
  •     
  • (440)

RPGの部分に力が入っているのでやり応えは十分にあります。
その上少し中弛み感は否めませんが
ストーリーもRPG部分に力が入っているにもかかわらず
しっかりとした出来なため、少々RPG部分が煩わしく感じるという人によっては
贅沢な悩みを抱えました。
ただ、主人公が絡むHシーンの大半は
主人公の都合上性行為というより作業という感じが
どうしても拭いきれませんでしたので少し物足りなさを感じました。
その上、ほんの数行ですが♂×♂があるのでそういったものが少しでもあるのは
ダメという人はしないほうがいいかも知れません。
そういったことを気にしない方ならば
エロゲーの初心者でも玄人でも楽しめる作品なのでぜひやってみるべきです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日