新着レビュー

オススメ!水無ちゃんのインパクトが強烈!!

2008年01月15日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしえて巫女先生弐
unicorn-a
6,716円→ 3,357円 50%OFF / 93pt (3%還元)
姉好き&巫女好きに大好評、ごまさとし原画のおしえて巫女先生シリーズ最新作!毎日が巫女さんだらけの我が家。巫女さん同居生活を堪能せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月21日
  • (131)

前作[おしえて巫女先生]の続編ですが、今回は完全に全ての巫女さん達が主人公宅に同居という形になります…が、まず「これだけ女性がいるのに、ほぼ全員が家事不能者ってどうよ?」というのが初っ端の感想でした。
ヒロインの印象は前作以上に個性が前面に押し出されてて、母親+三姉妹の性格が見事にバラけているといった感じです。特にインパクトが強烈だったのが水無ちゃんでした。妙齢のハズなのに若々しいだけならまだしも、同居開始翌朝からイキナリ主人公を“おはチュー”で起こすってどーなのよー!?ある意味反則です。
主人公を見てると、何だか同情を感じ得なかったですね。厄介事を一身に背負っている感じがしましたから。律子に無理矢理巫女推進委員にさせられた事で既に確定していたのかも?
ちなみにヒロインの中では葉月が一番気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pretty Flag Breaker

2008年01月15日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしえて巫女先生
unicorn-a
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
世間知らずで、巨乳で童顔。そんな素敵な巫女さんが、あなたの家にやってくる! ナースやメイドも捨てがたいけど、やっぱり巫女がイチバンです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月09日
  •     
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤ではとにかく義母・律子への敵対心を剥き出しにしていた主人公・良吾が、葵との同居や香澄の帰国を境に徐々に性格が素直に穏やかになり、又、菜緒やつばめとの繋がりに変化が訪れる展開がとても印象的でした。
他にも、男性キャラのマヌケ度にも結構笑えましたね。特に律子の弟・林田龍樹には。
葵ルートで律子に懇願し[いつでも葵にアタック出来る許可証]を発行してもらったものの、実は良吾の本音を引き出す為のダシにされてたりするんですよね。でも、続編の[おしえて巫女先生弐]では、そんな彼に想いを寄せるコもいたりするので、世の中分からねぇなぁとも感じました。
各ヒロインの個別ルートにおいても、それぞれ展開が個性的で楽しめる作品に仕上がってましたし、エッチシーンも巫女服だけでなく制服エッチなどバリエーションもあって、とても充実した内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプが一手間かも…

2008年01月15日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
幼馴染
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
坂城輝明は卒業をまじかに控えた学生。少し変わった家庭事情を除けどこにでも居るような極普通の学生ある。しかし、兄夫婦が事故死をしてから輝明は今までの学園生活でもっとも目まぐるしい時をすごす事に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月28日
  •     
  • (270)

何気ない日常って、何がきっかけで変わるか分からないですね。この作品でも、それまでの日常が主人公の叔父夫婦の事故死をきっかけにガラリと変わりますから。
プレイしての印象は「クリアは簡単だがコンプが一手間」といった感じでした。
誰かヒロインを攻略してもCGは全て埋まらず、回収する為には他のヒロインのルートでわざとバッドエンドに到達しなければならないなど、しっかり“回り道”をさせられる作りになっています。ただ、そうなる為の分岐点はストーリーの割と終盤の方に存在するので、難易度的にはそれ程難しくはありません。
何より驚きだったのは、ヒロインの一人・川村篁音の変貌ぶりでした。三つ編メガネだったのがある日を境にコンタクトに切り替え、髪もストレートに下ろすのですが、思わず「えっ?」と言いたくなる程でした。
卒業間際の切なさと変化の痛みが織り交ぜられたストーリー、一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ここまでこだわるか

2008年01月15日   シュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
優遇接待~孤島の楽園へようこそ~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
主人公が1本のビデオを見た時、孤島全てが、陵辱の宴場へと変貌する!スク水凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月19日
  •     
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

スクール水着へのこだわりが溢れ出てきそうな作品
私はスクール水着好きな方でしたが、これを見て
自分がまだまだ甘かったことを知りました
スクール水着は奥が深い!!
オススメのキャラは美乃
この子はメチャクチャスクール水着が似合います
スクール水着好きなら買うべき作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格的RPGエロゲです(爆)

2008年01月15日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
フォルトゥーナ [7対応版]
ZyX
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
ファンタジーの世界を舞台にアニメーションRPGが登場! エッチシーン・アニメーションはRPGゲームとは思えぬほど質、量共に圧巻です! Zyx渾身のアニメーションをご堪能ください。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月10日
  •  
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

はいはいそこのおにーさん、エロゲばっかしてると脳味噌偏っちゃうよ! てなワケでもないけれど、たまにはRPGでもやってリフレッシュするのも良いでしょう。エロゲとは思えない本格的なRPG仕立てになってます。ご褒美とも言えるエロシーンアニメも充実しています! でも流石に容量デカイかも。 
 ラスボス戦は難易度高いから事前セーブは鉄則だよん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ最高。

2008年01月15日   taisyou さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ネトラレズマ 第三夜 斎藤しづか
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
北陸は能登の、鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻“しづか”にアルバイトの提案をするが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (440)

やっぱ、寝取られでしょ。時代は。しかも、人妻。
これに反応しない男はいません!!!
イヤイヤスキスキが上手に表現されていて、さいごには・・・。
おっとっと、これはいえない。

とにかく、人妻が寝取られることに快感を覚える兄弟にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱこれだね!

2008年01月11日   おどろおどろ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕ませ催眠プリンセス
EROTICA BLACK
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
可憐な皇女と高貴な女騎士を、暗示薬でなすがままに凌辱!暗示薬を用いた凌辱プレイで、女の子に笑顔でアブノーマルな性的奉仕を!ハーレム&孕ませの、身も心も犯し尽くす男の浪漫!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (520)

催眠系が好きならプレイする事をお勧めします!!

通常のエロゲーとは違い催眠術やMCを扱うゲームの醍醐味は、なんと言っても『ありえないシチュエーション』にあると自分は思います!

ただのHではなく、普通ならありえない行為すら「当たり前」といった意識でプレイさせ、キャラを堕としていくのはゾクゾクします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音楽は秀逸

2008年01月11日   crimson さん

このレビューは参考になった x 0人

蝉時雨
NOA
2,138円 / 59pt (3%還元)
大正14年 夏 降りしきる蝉時雨の中 ボクは君と出会った…大正末期、人里離れた館。生きることを諦めた男と、彼に宛がわれた心を閉ざした少女。二人は出会い、そして…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月21日
  • (78)

とにかく音楽は秀逸です。OP「蝉時雨」、ED「FOREVER YOURS」は、何回聞いても飽きが来ません。

ゲーム自体は単純な選択型の進行です。
特にバッドエンドといえるような物もなく、どのエンディングもそれなりのハッピーエンドです。
史実の第1次世界大戦、関東大震災に絡めたシナリオもなかなか味があります。

分岐はそれほど複雑ではないので、全EDを見るのは難しくないでしょう(美夜エンドだけは、見るのに苦労するかもしれません。私は初プレイでたどり着いてしまったけど)。
全EDを見るだけでも、満足できるボリューム・シチュエーションはありますので、買って損はないと断言できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2008年01月11日   えるぼう さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦熟姉妹~母ふたり乳搾り
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
母性の象徴たる豊かな乳房を揉みしだいて禁忌を犯す快楽に溺れる。色気を漂わせる目線…そして唇…ムッチリの太腿を包む黒パンスト!溢れ出すほどの母乳にまみれ、淫猥なセックスに溺れる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  •    
  • (412)

ネタバレになるので書きませんが、設定に一ひねりあって、
これは新しいパターンかなと思いました。素直におもしろいです。
母親の徐々に快楽に負けて淫乱になるところもいいですね
絵もムチムチな感じでいやらしく、パンストもいいアクセントになってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うむ、すけべ〜だ(爆)

2008年01月09日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

PRISONER
Sage
1,836円 / 51pt (3%還元)
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  •  
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

エロエロシーン満載の作品です。他のレビュアーさん同様、このボリュームでこの価格は安すぎると思いました。
 選択によって追加されるエロシーンは豊富で、すべて見てやろうじゃないかと私ゃ燃えましたよ(爆)
 金持ちの婚約者は攻略外ですが、こちらもエロシーンは増えていきます。
 ロリ好き巨乳好きどちらの好みにも、濃厚にすけべ〜なCGと動画を展開してくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日