新着レビュー

カスタム隷奴を「完全版」にする拡張パック

2017年02月10日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴III+
Kiss
2,036円 / 56pt (3%還元)
『カスタム隷奴III』に様々な機能を追加したパワーアップ集が登場!多数のイベントシーン&CGの追加、追加コスチューム、隷奴バトルシステム、シナリオエディターetc…。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1567)

本ソフトは「カスタム隷奴III」の拡張パックです。本編を持ってない方はこれだけ買ってもしょうがないので注意してください。

まず、新たな職業やコスチューム・調教が追加されますので、新鮮な気持ちでプレイできます。調教は少しマニアックかもしれませんが、エロエロですw

さらに、隷奴バトルシステムという自分の育てた女の子を競わせることができる要素が追加されます。もちろんスケベェなことでw育てるだけでは終わらないので、育てげー好きの方にはたまらないと思います。

カスタム隷奴は+を導入することで「完全版」に進化するといっても過言ではないため、新たに本編を購入されるのであれば+との同時購入がオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女

2017年02月10日   bigboat さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta
Littlewitch
6,151円→ 3,075円 50%OFF / 85pt (3%還元)
このゲームは、一人の変わり者の大魔法使いと、その弟子となる少女達、そして彼女達が住むことになる旧時代の遺産「黒の塔」をめぐる人物達の、3年間の物語です。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年09月06日
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

半額セール期間中に購入。中古価格高めだったので助かりました。

大槍原画の可愛らしいヒロインたちだけでも十分良い作品ですが、ゲームパートも中毒性高め。
漫画のようなFFDシステムも健在で合間に挟まれる会話も見てて飽きません。大満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ここまでやって委員会

2017年02月10日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~
アンダームーン
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
男子執行部を率いる主人公の元に謎の投書が届く。そこには女子執行部の不祥事の情報が載っていた!――女子執行部の弱みを握り快楽によって支配せよ!ヒロインたちに奉仕させて学園関係者からの支持率を稼げ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (1110)

レビュアーが選んだジャンル :

一河のあさんの絵に惹かれて購入、なかなか面白かったです

女子執行部の弱みを握ったからってどうしてそういう展開になるの!?と序盤つっこみもしましたが少し進めれば納得
あ、この人潜在的にMなのね…と

ヒロインの女子生徒会長が徐々に開発されていってしまうので恩義を感じてる他の二人もなし崩し的にという話ですが、主人公も選挙に勝つためにやってるのであって特に三人を堕としたいわけじゃないというとこが絶妙なバランスかなと思います
最後は意外とハッピー?に終わるので鬱展開はありません

エロシーンも多いわりに一個が濃厚でこの価格以上の価値は確実に有るといえるでしょう
ただ、生徒会長以外の二人は全体的にシーン数は少な目になってるのでそこは留意しといてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2017年02月10日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OVA 美脚性奴会長 亜衣 第1巻 二之宮亜衣編
ミルクセーキ
3,800円→ 1,899円 50%OFF / 52pt (3%還元)
高慢な学生会長・亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知った学生会の雑用係・篤志は、その弱みにつけ込み亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てる……
18禁動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (200)

この作品の良い所はちゃんと原作のフェチを取り入れてくれている所です。
少し堕ちるのが早いかなぁとは思いますがアニメだしこんなものかなとも思います。

上記とも重なりますがちゃんと着衣のまま足をウィンウィンしてくれるのがいい感じ。
オッパイの動きも良いですしオッパイスキーな方にもオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蟲系多め

2017年02月10日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 零 ~凌触城退魔絵巻~ 結衣編
TinkerBell
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
片田舎の城の姫「結衣」とそれに仕える退魔忍者「深雪」。ある日深雪が山菜を採っていると妖魔が現れた。他愛もない蟲の妖魔だったが深雪は嫌な予感がした――深琴達の先祖の話である「淫妖蟲 零」!今回は結依編!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月22日
  •  
  • (1504)

レビュアーが選んだジャンル :

某触手ゲーの外伝版の続編になります。

今回は蟲系が多めの配分になっています。
どのシーンもかなり長尺で、値段以上に楽しめる代物になっています。
ここから本編を楽しむというのもありだと思います。

異種姦などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本気でマッサージ師ごっこ

2017年02月10日   名無しの案山子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
もみえろCureTouch ~イカすマッサージ天国~
TECH GIANアーカイブ
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
シナリオに『虜』シリーズを手がけた広崎悠意氏、イラストに人気クリエーター・くりから氏と、実力派タッグを迎えてお届けするマッサージSLG。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月17日
  •    
  • (354)

想像以上に、指圧できる部位の選択肢が豊富で、気付かぬ内にかなり真剣に治療に励んでいます。

考えなしに選択していてはクリアできないので、ただただ手軽にエロを楽しみたい人向きではありませんが、「ゲーム」を楽しみたい人にはオススメです。熱中します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の結婚

2017年02月10日   トパーズ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+ ACT.2
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
多様な追加要素がプラスされる「カスタムメイド3D2+」の第二弾が登場!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!「エンパイアリーグ」を勝ち抜き、目指せ「ベストエンパイアクラブ」!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年10月21日
  •   
  • (1327)

レビュアーが選んだジャンル :

順当に新機能が追加された一品
好感度によって進行が変化する「休日」や
説明通りの「結婚」はお気に入りのキャラと過ごすには欠かせない
NPCメイド(レンタルメイド)も追加要素第一弾に劣らず
どのキャラも魅力のあるメイドでレンタルと言わず正式に雇用したい子ばかり
なおキャラクター紹介に記載されていないキャラが1名いるが
公式イベントで賞を獲得した一般ユーザーが作成したメイドらしく
ゲスト出演のような扱いなのか彼女のみレンタルすらできないので注意
それを補うためか計8人のNPCメイド(レンタルメイド)とのイベントはしっかりとしている
益々、レンタルではなくちゃんと雇用したくなること間違いなし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加機能とイベントでさらに面白く

2017年02月10日   トパーズ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
「カスタムメイド3D2」のパワーアッププラグイン第2弾登場!多彩な追加要素がプラスされます!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!アナタのメイドとの新しいプレイをお楽しみください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年03月25日
  •  
  • (2557)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な実用的な新機能が追加された買わない理由などない一品
その中に育成したメイドをNPCメイド(レンタルメイド)と競わせるイベントがある
内容自体はステータスの多いほうが勝つ自動進行の競技だが
勝利するとNPCメイド(レンタルメイド)を雇うことができる
ただし、雇うといっても名前の通り「レンタル」のため
雇用期間の2週間を過ぎると再びレンタルする必要がある
彼女たちとは夜伽が出来ない、エディットも不可能なので注意
どのNPCメイドも魅力があり是非クラブのメンバーに加えたい子ばかりなので
いつの日か正式に雇用して上記二つが解禁されることを期待

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいの一言

2017年02月10日   トパーズ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4846)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく体験版で理想のメイドを試しに作ってみようとしか表現できない
細部まで設定できる上にグラフィックも綺麗なので文句のつけようがない
しかし、選べる性格(ボイス)がデフォルトで3種類
現時点で性格(ボイス)追加パックが3つ出ているので
別途購入すれば6種類まで増やすことができるものの
豊富なエディット機能を考えるとやはり少なく感じてしまう
その点以外は完璧なので今後の展開に期待したい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くノ一の原点

2017年02月10日   マリブ さん

このレビューは参考になった x 1人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2250)

初のゲームブランドに手を出しました
ストーリーはパッケージに描いてあるのでここでは省きますがキャラクターを強くするためにHをして戦っていくターン制シュミレーションゲームです。
エロシーンは純愛含め陵辱、洗脳、悪堕ち等エロ要素を全て完備しているので文句無し!
いっぱい書きたいのですが、CGがかなり多いのでとりあえずやった事ない人はやって見ろとしか言えません!
くノ一ものが好きな人は気にいるであろう、至高の一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日