新着レビュー

オススメ!催眠ファン必見です

2008年01月24日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第二巻 女教師編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!!第2巻は、主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。女教師 相澤 瞳の運命は???
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  • (347)

特にややこしいルールのない催眠術を使って、一クラス丸ごとエロ三昧にしてしまうADVゲーム。
気の強い爆乳女教師による実践込みの保健体育といった感じです。
前半は女教師がHの手順を教えて、後半からは女生徒を交えての実践となります。
催眠術を掛けられて本人は授業だと思い込んでいるので、彼女の冷静に、かつ激しく身体中を使い生徒たちの精液を搾り出す様は圧巻です。
個人的には女教師を慕う褐色肌の眼鏡っ娘がツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術でウエイトレスさんと…

2008年01月24日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第一巻 ウェイトレス編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
まだデビューして数年のフリーカメラマン。催眠術を使って・・・・・・第1巻は、喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス・早坂優美をハメ撮り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  • (419)

催眠術を使って可愛いウエイトレスさんとHな事をするゲームです。
選択肢はあるものの基本的に一本道で、セーブをしっかりとしていれば迷うことなく全イベントが見ることができます。
催眠術を使い、常識的にはありえないシチュエーションが繰り広げられます。例えば髪をおしぼりに見立ててイチモツを拭いたり、彼女の秘所をグラス代わりにしてジュースを飲むなどです。
個人的には序盤で出てくる女学生二人にHと気付かずHをさせる悪戯が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!外道野郎の鬼畜行為を許すな!!

2008年01月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

僕と4人の女教師
TAKE OUT
2,700円 / 75pt (3%還元)
気弱な学生の主人公が、憧れのセンセイに性の世界を教えられ、初体験をもエスコートされちゃう……!? 先生が教えてあげる系AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月21日
  •     
  • (138)

冬休みまでの約3週間、朝・昼休み・放課後と学園内を移動して女教師達に会い、会話やイベントで親交を深めつつエッチに至るのいうのが大筋の展開ですが、プレイしての感想は、ハッピーエンドとバッドエンドの落差がとてつもなく凄まじいなぁという事です。
いずれのヒロインのエンディングにおいても必ず最低教師・津積義章が関わってくるのですが、プレイしていて何度心の中で「このキチガイ腐れ外道がぁーー!!」と叫んだ事か。津積を見ていると何だかエルフから発売された往年のシリーズ作品[遺作・臭作・鬼作]の“伊頭3兄弟”に通じるモノがあるような気がしました。でもそれだけにヤツを叩き潰し、ヒロインとラブラブな展開になった時の感動も大きかったです。
どのヒロインも魅力的でしたが、特に印象に残ったのがフィリアでした。序盤では主人公・瞬を小馬鹿にしていたのが、エンディングでは年相応の女の子らしく、甘えっぷり全開となる点です。やっぱこれもツンデレ!?
残り僅かな2学期の後に待つのは幸せかどん底か?全ては瞬の行動次第なのです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このブランドでは

2008年01月24日   ds さん

このレビューは参考になった x 0人

VIPER CTR ~あすか~
ソニア
2,160円 / 60pt (3%還元)
主将と甘い生活もつかの間、お騒がせ娘ミキの出現であすかの心は揺らいでいく。そこへあすかの学校の主将が現れ勝負を挑まれる!負ければあすかは…?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月22日
  •  
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

一番好きな作品。
絵がきれいやねー。寝取られ、強姦などなどあるし。
少しボリューム不足な感があるけど;
選択肢少なくて、内容もあまり変わらんからストーリー重視の人にはあまり合わないかも。美樹エンドがほしかったところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠エロを見たい方はどうぞ

2008年01月24日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第三巻 ナース編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
大人気ゲーム「コスってギンギン」!!主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。第3巻は、看護婦「大原 桃子」をハメ撮り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年06月10日
  •  
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

もしもこんなエロい看護をしてくれるナースがいたら…と思わせる催眠ADVゲームです。
今回も催眠術を使って主人公がありえない展開に導いていきます。
患者のイチモツは自らの口で清拭するものと考えたりする、いわゆる誤認系の催眠シチュエーションがメインで、本人に気付かれずにHなことをしてしまえるというのが楽しいですね。
手軽に周囲の人間も催眠に掛けられるので、どんな所でもHに行動できます。そのおかげで他のナースたちも巻き込めて良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳好きの夢かなえます !!

2008年01月23日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Gカップ敏感聖徒会長 ~乳フェチ・乳揉み編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
「乳」に特化したゲームは数あれど、「乳プレイ」に特化したゲームは、恐らく本作が初めてである。『乳フェチ』は、巨乳フェチゲームの新たなる地平線を切り開く、革命児なのだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  •  
  • (758)

とにかく巨乳好きの人が一度はやってみたいと思うことを作品中で見事にやってくれてます。
実際にやっていただけるとよく分かりますが、この作品は見ることにもなかなか力を入れてくれています。非常に美しい巨乳を画面いっぱいに見せてくれています。
そして、その巨乳を荒々しく揉み砕いたり、時には柔らかくひしゃげる姿を非常に興奮できる画で描いてくれています。
思わずパソコンの画面に手を伸ばしてしまいそうです(笑)
シナリオも非常に面白いので、買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳をモミモミ 挟んで...

2008年01月23日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
たっぷん☆ビーチ
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
巨乳に囲まれて過ごす夢のような南国リゾート!たっぷんな巨乳をイジリ倒します!モミまくります!巨乳愛好家に捧げる、フェティッシュなHシチュエーション満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳好きな人には大変お勧めできます。
巨乳好きにも大きすぎると駄目とか、並の巨乳じゃ駄目だとかいろいろあると思います。
しかし、この作品のすごい所はなんといい仲になれるヒロインが、3人の女の子から選べて、しかもみんなおっぱいの大きさが違う所です。
普通の巨乳の女の子と、爆乳の女の子と、そして表紙にも出ている超爆乳の女の子から選べます。
また、三人が三人とも性格が違うので、性格で選んでみても面白いと思います。
おっぱいを使ってのプレイもパイズリ、乳吸い、モミモミ...

飽きさせないようにいろいろ工夫があり、何回でも楽しめると思います。
是非、一度、この巨乳を体感してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Memorial-Summer in Highland

2008年01月23日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

おキツネSummer~夏合宿・女の子付き~
SCORE【しゅこあ!】
3,024円 / 84pt (3%還元)
避暑地のペンションを舞台に、女子校生たちとひと夏のウハウハのハーレムエッチを体験していく、ひとつ屋根のしたドッキリお色気AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •    
  • (240)

開始早々に主人公はドタバタに巻き込まれたという感じでしたね。メイプル荘についたその日に従妹に叩き出され、翌日に生き別れの義妹と再会したのも束の間、嬉しさのあまり天下の往来でハグしてしまい、荷物持ちをさせられるなど、傍から見たら「ご愁傷様」としか言えなくなるような展開でしたから。
千葉千夏さん原画の作品は、本作品を含め何作かプレイしていますが、キャラ描画がキレイですね。全体的に日常シーン・エッチシーン共に満足の行く描画でした。
ちなみに、今まで義妹がヒロインという作品は結構プレイしていて、どちらかといえば「可愛い」もしくは「ロリ」系が多かったのですが、この作品における義妹【佐藤彗佳】は、極めてレアな「美人」という形容が相応しい妹だと感じました。でも“お菓子作り”と“料理”の腕前に天と地ほどの開きがあるのはチョット…でしたね。
キツネの仕掛けるエッチなハプニングに翻弄されつつも、ヒロイン達との合宿生活を通じて愛情を育むストーリー、楽しんでみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2008年01月17日   MiYa さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~
もーにんぐ
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1953)

 このレベルの作品を求めて彷徨っている。そう思わせる良作です。
 体験版をする必要なんてありません。
 サンプルCG見て惹きつけられたなら即購入を!  

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声の出るCG集

2008年01月17日   w.k さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
988円→ 493円 50%OFF / 13pt (3%還元)
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月26日
  •  
  • (1186)

レビュアーが選んだジャンル :

声の出るCG集といった感じです
ほかのCG集みたいに、場面場面を選べませんが
セーブ機能がありますので
自分で回想シーンを作れます
選択肢もあり、それによってストーリーが変化します

お尻に究極特化した作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日