新着レビュー

オススメ!第二次近親相姦式姉妹主人公争奪大戦

2008年01月28日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
つくして!? Myシスターズ
すもも
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
シス☆ぽん 〜孕ませ♪ご馳走さまっ!に続く低価格ブランド「すもも」の第二弾! 姉妹の主人公をめぐる壮絶な聖戦(性)の火蓋は切られた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (301)

[シス☆ぽん]に続くすももの作品で、今回もまた“明るい近親相姦”が主たるカテゴリとなっていますが、今度は前作の様に実妹と義妹ではなく、血の繋がった姉と妹で主人公を取り合うという展開になります。
序盤から、妹である恵の暴走機関車ぶりは凄かったです。「兄を想い、股を濡らす毎日です!まんじりともしませんが、マンズリはします!」などと爆弾発言しまくりでしたから。前作のみちるの直球的な性格と奈々香の素直な性格がプラスされた感じのキャラでしたね。
ストーリーが進むと、告白して玉砕されたハズの姉・和美ともエッチする展開があるのですが、そこからが主人公を巡っての姉妹争奪戦の幕開けとなります!
そして、全てのシナリオを終えると、ストーリー全体の裏話を見る事が出来るのですが、それを知った時仰天するかも!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Toy Little Sister

2008年01月28日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
乳いぢめDL −爆乳少女快楽調教−
DISCOVERY MARS
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
復讐のため、お兄ちゃんができたと無邪気に喜ぶ妹・琴音を堕とすべく、真人は、先に籠絡させた学園の女生徒・しのぶを利用し、琴音の無垢な身体を狙って動き出す……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •     
  • (288)

[乳いぢめ-爆乳女教師復讐調教-]に引き続きプレイしました。こちらは加賀野姉妹の妹・琴音を堕とすべく主人公が行動を起こすのですが、琴音が初めから主人公ラヴな性格のせいもあってか、調教というよりむしろエッチなイタズラを施すという感じの方が強かったです。でも嫌いじゃないですけどね、そういうプレイも。
前作に比べ、被虐や拘束などの痛々しい凌辱系のプレイは少なめになっていますが、その分複数プレイのバリエーションが増えるなど、織枝のシナリオとはまた違ったゲーム展開を見せてくれました。
唯一手間だったのが「コンプの為にもう一度しのぶの攻略が必要」ってトコでしたね。
織枝とは違った展開になる[乳いぢめ]を堪能されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪の論理

2008年01月28日   Toy さん

このレビューは参考になった x 5人

悪鎖
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
善良そうな少女だって、裏の顔や汚れた経験がある。……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (246)

見た目、ハードな凌辱ゲームなんですが、流石嘘屋シナリオ。普通じゃありません。
「同盟」と「裏切り」…あまりに変則的な選択肢の変化(選択肢は変わらないが、各キャラクタの同盟によって同じ選択肢で全く選択と違うイベントが起こる。)がうけいれられたなら、たぶんこの「ゲーム」の真意が見えるんじゃないかなぁ。

ヌキ目的でもそこそこいけると思いますが、「アヴァロンヒル社」なんて普通の人は知らないゲーム屋さんを知っている人だと、エンディングのカタルシスは衝撃があります。
丁度20ターンでゲームが終わるトコロあたりまでネタにしたのでしょうか;

ヌキ目的以外でこの「ゲームの機微」を理解できる人は…一部のマニアを除いて50代にかかろうかという高年齢ではないのかなぁ;

異常にストライクゾーンが狭いのですが、エロシーンは過激なデッドボール満載ですので、「裏切りのタイミングを計るスリル」なんてモノまで楽しめない人でも十分楽しめるのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳好きはプレイしないと勿体無い!

2008年01月28日   でじたる日和 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
Hカップ生意気家庭教師 ~乳フェチ・パイズリ編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
ちょっと生意気でちょっと高飛車な家庭教師にちょっと言葉でいじめられながら、オッパイで思い切り気持ちよくされてパイズリの快楽に狂わされる…というのがシリーズ3の醍醐味だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (775)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳シナリオと言えば鏡裕之と言っても過言ではないと思います。
巨乳好きで鏡裕之氏の作品を知らない方にも入門としてお勧めできます。
本作品もとにかく乳にこだわっており、おっぱい星人の方に安心してお勧めできる作品になっています。
タイトル通りパイズリが多いのでパイズリ好きにはたまらないかと思います。
CGの差分も多く値段以上のボリューム感があり満足度はかなり高いです。
キャンペーン中で安く購入できるのも嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!申し分ない!

2008年01月28日   ブラック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉弟相続
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
涯孤独だった主人公は、生き別れだった三人の姉たちと再会、さらに莫大な遺産を相続することになる。しかし遺産を得られるのは男女一人づつ…しかも、姉一人を弟が選ばなければならないのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月04日
  •    
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は若干暗い(黒い?)ストーリーですが、物語が進むにつれそれも解消されていきます(選択肢によりますが)。
物語のなかで中心になってくるのは生き別れた姉たちとのコミュニケーション。
離れて暮らしていた時間に生まれたすれ違い、
家族のあり方、
本当の幸せとは?
ちょっと考えさせられるストーリーでした。
肝心な実用性の方もバッチリです!
年上好きにはたまらないでしょうコレは!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな作品待っていた!!

2008年01月25日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Hカップ生意気家庭教師 ~乳フェチ・パイズリ編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
ちょっと生意気でちょっと高飛車な家庭教師にちょっと言葉でいじめられながら、オッパイで思い切り気持ちよくされてパイズリの快楽に狂わされる…というのがシリーズ3の醍醐味だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (775)

相手はもーのすごい美人です。
ありとあらゆる箇所で抜けます。
スタイル抜群のきれいな女性にパイズリしてもらいます。
それだけで興奮してきませんか?
しかも画がきれいで構図もいろいろあり、本当に飽きません。
精力全部マジで搾り出せます。(笑)

パイズリ好きな人はもちろん、巨乳好きなら買う価値ありです。
僕はこの作品のおかげでパイズリが大好きになりました。

本当にこんなすばらしい作品に出会えたことが、人生最大の喜びです。
この喜びを皆さんも是非!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悩んでるなら買うべし!

2008年01月25日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •  
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気な女の子を征服していくという点でこれ程優れた陵辱ものは今までに見たことありません。
陵辱に興味のある方なら是非! 是非! 是非!
また絵もきれいで、女の子の声も非常にいい感じです。
唯一心配な点があるとしたらこの作品を見て、興奮しすぎて犯罪に走る人が出ないだろうかということです。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢と痴女の共演

2008年01月25日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴漢願望
Wendy Bell
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
痴漢される悦びに目覚めてしまった女子大生——。止められない疼きを持て余し、今日もまた新たな刺激を求めて電車に乗りこんでいく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  •  
  • (877)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの女の子が気に入ったのなら、買う価値あると思います。
おっぱいを責めるシーンが非常に見ごたえありです。責め方も段々エロく、そして大胆になってきます。
触ることこそ痴漢の醍醐味!! という方にはお勧めです。
またヒロインの女の子も徐々に積極的になっていき、痴女好きの方にもお勧めです。
是非一度、痴漢の世界をご堪能あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術、万歳!

2008年01月25日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 最終巻 4人とハーレム編
ポアシャラ
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「ポアシャラ」が贈るDL専用アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!! 最終巻は、主人公・狗朗を中心に、今までのヒロイン4人が入り乱れてのウハウハなハーレム状態!!! 結末やいかに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2005年08月12日
  •  
  • (328)

今までずっと溜め込んでいたものが一気に流れ出したかのような催眠ADV最終巻です。
いよいよ終幕を迎える今作。これまでは出来なかったヒロイン合同の複数プレイが満載です。
何といっても勢揃いとなった彼女達の爆乳は迫力があり圧倒されました。
主人公を求めるヒロインたちは一途で可愛く、明るく楽しいHライフを楽しめます。
催眠術はもちろん、爆乳お姉さんが好きな方には是非オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術であの娘をおとそう

2008年01月25日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第四巻 巫女編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
「コスってギンギン」待望のシリーズ第4段!! 主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。待望の第4巻は、姫咲神社の巫女「姫咲 葵」をハメ撮り!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月08日
  •  
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

二重人格気味の巫女様を、あの手この手で催眠術にかけてエロいことをするADVゲーム。
猛々しくなったり穏やかになったりと、催眠術の掛かりにくい彼女だからこそ掛かった瞬間が嬉しさ倍増です。
今回もその職業ならではの特殊プレイは多く、Hなおみくじ等、楽しめるシチュエーションが多いです。
シリーズ全体を通して髪コキが一回は入っているところにこだわりが感じられます。
個人的には白無垢の女性と巫女様との3Pが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日