新着レビュー

オススメ!最高

2008年02月08日   雨雲 さん

このレビューは参考になった x 1人

操心術2
スタジオ邪恋
2,036円 / 56pt (3%還元)
[思考][感情][記憶][性格]絡め取る相手を好き放題にいじりたおせ![嗜好][性癖][常識][倫理]捕らえた獲物を思うままに作りかえろ!非常識プレイ満載のピカレスクロマン!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月21日
  •  
  • (1046)

この作品は、体験版から待ち望んでいた物なんですが、買って良かったですね。
主人公の行動は、淫夢を見ているかのような羨ましい行為です。
すごいシチュエーションでのエッチは眼を見張るものが多々あります。
ですが、ストーリー性を期待しての観覧はあまりお勧め出来ないかもしれないですね。
エロ度7
ストーリー3
ってな感じです。
一度はやらなきゃ損な作品なので、皆さんもどうぞ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!トレーニング「してもらう」から「してあげる」へ…

2008年02月08日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

おなトレっ!~同い年とHなトレーニング~
たいれるPiccolo
2,160円 / 60pt (3%還元)
今作も前作と同様、95%以上がエッチシーンで構成されており、シチュエーションも前作を大幅に上回ります。エッチのバリエーションが豊かになった本作をどうぞお楽しみに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月01日
  •    
  • (149)

[あねトレっ!]からある程度時期が過ぎてからのストーリー展開です。
前作のヒロイン・伊月が、住む場所が決まってからも週末には主人公の部屋に入り浸り、済し崩し的にエッチしてたのですが、たまたまそれを奈々美に見られ、そこから2人の関係に変化が訪れるというプロローグからストーリーが始まります。
今回はヒロインが同じ学園の同級生でクラスメイト、かつ同じ委員でもあるという事から、部屋の中だけでなく学園内でのエッチもかなり多く展開され、また、前作には無かった大人のオモチャを使ったエッチも楽しめます。
また、シナリオの展開次第では前作のヒロイン・伊月が絡んできて……な展開も!!
さぁ、伊月を相手に培ったトレーニング成果を上手く使い、今度は貴方が奈々美をトレーニングしてあげましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!未亡人視線からの良作

2008年02月07日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 0人

親友のお母さん ~未亡人・いけない情事~
アンダーリップ
2,808円 / 78pt (3%還元)
夫を亡くし、母として生きてきたけれど、どうしても持て余してしまう、この熟れた身体。悪戯心で息子の友達を誘惑してしまった私だけれど……あぁ、もう後戻り出来ないの。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月17日
  •    
  • (274)


 「親友のお母さん」というタイトルからは、男性視点と取れますが、完全に一貫して未亡人(母親)視点で話が進みます。

 でもって、息子の親友に好意を抱いてしまってちょっと大胆なコトをしてしまったり、押し倒された時に期待してしまってたり、その後愛欲に溺れて息子の親友と、息子の目を盗んで何度も何度も交わったり、あげくの果てはその親友が(母親を好きだった)息子と一緒に自分を襲って、愛してくれることを悦んで……という展開になります。だがそれがいい。

 完全女性視点なので、「乙女ゲー(女の子側の期待をかなえるゲーム)」ならぬ「未亡人ゲー(未亡人の期待をかなえるゲーム)」という感じですが、それに心惹かれるものがあるなら絶対買いでしょう!

 ちなみに息子とその親友は、ショタキャラっぽくはなく、むしろ逞しい系? というか、乙女ゲー(ただし18禁)の男性キャラ的な感じでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプが大変でした

2008年02月07日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月10日 正午 割引終了
保母さんといっしょっ!~双子とできるもん~
TinkerBell
3,240円→ 999円 69%OFF / 27pt (3%還元)
主人公の勤める『まつのみ園』に双子の新人保母がやってきました。双子の姉妹未弥(みや)と真弥(まや)にとって、主人公は幼馴染の『お兄ちゃん』。幼馴染の微妙な関係で……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の姉妹未弥と真弥とのまつのみ園での日々を描いた作品です。舞台は全部まつのみ園なのでHシーンも全部そこでのものだけです。

全体的に中心となるのは未弥と真弥です。CGもこの2人のものが多いです。りなとあかりはほとんどないと考えていいです。選択肢が多くてルート分岐はわかりにくいし、内容量も多くてデータのコンプは結構大変でした。

プレイの期間は4月1週目から7月4週目までで、1週間単位で進んでいきます。自分がプレイした感じでは6月4週目までが前半部、その後が後部といった感じでした。前半部は、未弥と真弥の2人との話。後半部は、前半部の選択によりルートが決まる感じです。分岐の仕方は実はよくわからなかったのですが、たぶん双子以外は「順番」にエンディングを見ていく感じになると思います。

値段は少し高めの設定ですが、シーンの数を考えると決して高くはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔界天使で妹・第3弾

2008年02月07日   WHK さん

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.3】 決戦!ジブリールVSジブリール
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
ついに始まったジブリールVS新ジブリール! そして 究極のクライマックスへ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月30日
  •    
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は前作でエロ方面で出番の無かったラブリエルも交えてのHもあるVol.3。
前半はイチャイチャしつつ後半で触手と堕ちた前作ヒロインのHシーンで
構成されてますが、今回のエロのメインは前半のイチャイチャHの方。
後半はHを見つつ話の内容のを見る感じ。後はラストの主人公とのH。
今回はラブラブなHをご堪能ください、という感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔界天使で妹・第1弾

2008年02月07日   WHK さん

このレビューは参考になった x 1人

魔界天使ジブリール2 【Vol.1】誕生!新ジブリール
ANIMAC
2,263円 / 62pt (3%還元)
新ヒロイン登場!目覚めよ、新ジブリール! 大ヒットを記録したアニメ「魔界天使ジブリール」が帰ってきた!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月26日
  •  
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

ジブリールの続編でヒロインは主人公の義妹。
前作と違い話の内容が分かり易くなった印象があります。
前作ヒロインが敵に捕まったり触手で陵辱されたりしてますが
見所はやはりひかりかなぁと。これからどんどんエロいメに。
話の内容の把握としては前作を知らなくても以前戦いがあったくらいに
理解しておけば大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気な巨乳&奉仕系お姉さんとの同居性活

2008年02月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

あねトレっ!~お姉ちゃんとHなトレーニング~
たいれるPiccolo
2,160円 / 60pt (3%還元)
二次元にしか興味のない主人公を更生させるべく、親戚の巨乳お姉ちゃんが文字通り身体をはって、その性癖を克服する愛と感動(?)のストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (443)

年上女性との同居系といえば大抵「長年燻っていた想いが再燃し、玉砕覚悟で告白したら、実はヒロインも主人公が好きで、相思相愛となり、そのままエッチへ縺れ込む」というのが王道的展開(例を挙げると[朝までいっしょ☆]や[司書さんといっしょ☆]など)ですが、この作品はそーんなものを一切すっ飛ばし、いきなりエッチから始まるというワープ的な展開です。まぁ、主人公が二次コンでヒロインが姉御肌という設定であれば、そういう展開が一番しっくり来るのかもしれませんが。
この作品のエッチシーンにおける最大のコンセプトは「性交と奉仕」であると感じました。普段は気が強く姉御肌なお姉さんが、エッチシーンでは一転してパイズリやフェラなど、奉仕系のエッチをメインに展開してくれるというギャップに「おぉー」と思いました。尚且つ“着衣・下着・全裸”がカスタムで選べるというのも、着衣エッチ派や半裸エッチ派の方々には嬉しいかもしれませんね。
期間は短いものの、ボリュームやバリエーションに富んだ同居エッチ、堪能されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もはや笑うしかない

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

野外学習
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛系が好きな人もこれはギャグだ、
ヒロインはいないんだと思ってプレイしてください。
そう思えば、寝取られ系が苦手な人でも大丈夫です。

全員素っ裸でキャンプで乱交授業とはかなり非現実的なので、
もう笑って見てられます。
先生の説教がめちゃくちゃで開いた口が塞がりません。

まあロリ系が好きな人は勝手損はないですが・・・

残念なのは・・・

おっさんや気持ち悪いガリガリとデブ少年の立ち絵で
萎えてしまうところ。

せめて男のイラストは見えないように出来る設定が欲しかった。

ショタ好きでもあれは引いてしまった・・・

それ以外は良作と言える出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装モノ、ですが女装からは始まりません

2008年01月28日   めいぱん さん

このレビューは参考になった x 1人

今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情
じぃすぽっと
988円 / 27pt (3%還元)
お姉さん3人と同居している新くん。ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、新くんはいつも女装させられて、酷い目にあってしまうのです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月23日
  •    
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言えば、かわいい弟君が個性的な姉君たちから文字通りにかわいがられてしまうのがこのゲーム。

この手のゲームにとしては、なかなかCGのレベルが高く、弟君も含めてフルボイス使用。いわゆる立ちキャラを使用せず、イベントCGで全編構成されているなど、これで千円でおつりがくるゲームなのですから、なかなかのハイコストパフォーマンスな仕様です。下手な同人ゲームも太刀打ちできません。

で肝心の内容は、3人の姉たちは弟のことが大好きなあまり、女装コスプレさせてイジメるわけですが、すでにそうしたイジメが常態化しているらしく、辱めてイジメるという部分はやや弱め。女装プレイ自体はねっとりきっちりイジメてくるので、H度は高めだと思われますが、初物を楽しむという部分がなく、CGなどのレベルが高かった分惜しかったです。

ケース1となっているので、続編でプレイやシチュの幅を広げてくれることを期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップがいい!

2008年01月28日   シャボ さん

このレビューは参考になった x 4人

姉恋模様
BLACK RAINBOW
4,113円 / 114pt (3%還元)
魅力的なお姉ちゃんと可愛いマネージャー。バスケ部コーチに同じ部に入った悪友と。主人公とヒロイン二人との間にどんな物語が待ってるのか…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月03日
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

とても黒虹作品とは思えないような絵となっていますが、そこは黒虹。エロく仕上がっております。
普通のHシーンもあり、また寝取られ的要素もありで、どんな人にも受け入れられるようにできています。その中でも頭ではイヤなのに体から堕とされてしまう・・・といった女の子の葛藤やシチュエーションが好きな方には特にピッタリの作品だと思います。個人的には一見ホンワカした絵とのギャップがすごく良かったです。
ただ他の黒虹作品とは違い、真っ黒な展開やハラマセ要素はないので、ソッチ系が好きな方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日