新着レビュー

オススメ!可愛い娘ちゃん達がいっぱいです

2008年02月08日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 2人

黎明ラヴェンデュラ
NOA
3,024円 / 84pt (3%還元)
策謀の宇宙…戦いの果てに士官候補生の少女達が見た真実とは!? 
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  • (230)

普通のアニメになれるような話やキャラです。本当にアニメっぽいのIntroのMovieもあります。バカバカしくて面白いたびでとんでもない事件に巻き込まれた主人公と女の子達。

ラブがあって、ドジなシーンがあって、大変な問題があります。というわけで、話としてとっても面白いゲームです。ノベルのゲーム性もたっぷりあります。

というわけで、エッチな内容にあまり興味がなくても、面白い話としてもお勧め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にいいゲームです。

2008年02月08日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
野獣戰隊シバルカン
U・Me SOFT
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
戦隊モノです。レッドがブルーやイエロー、ピンクを食いまくり! ついでに敵の女怪人や女幹部もいただきまくり!! 巨大ロボットで巨大化した敵幹部を犯すシーンは必見!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  • (184)

パロディーとゲームとエッチ。この三つの部分をたっぷり集めたゲームです。

パロディーとして、戦隊のことをちゃんと思い出せます。すべての約束があります。戦隊が好きでも嫌いでも、笑えると思います。ツッコミするキャラもちゃんといます。

ゲームとしてもいい感じになります。ノベルの部分もありますけど、メーンはタックティックスのゲームになります。話がパロディーであっても、技もほのぼのした雰囲気のものであっても、ゲームとしてちゃんとしたものです。もし、他の部分に興味がなくても、ゲームの部分だけでも充分楽しめると思います。

エッチなシーンもたっぷりあります。輪姦から、レズプレイーまで色々な味がします。

というわけで、色々な興味の人達にちゃんとお勧め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり最高です。

2008年02月08日   sankichi さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しん母~世界で一番好きなひと~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
艶×2熟母アドベンチャー最新作!今回は母キャラに癒される母性萌え、背徳的でエロくありつつも癒される“真・艶×2熟母”アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  •  
  • (726)

Guilty+さんの作品は、いつも楽しませていただいています。特に熟女系の作品では、トップクラスではないでしょうか。この作品も禁断のセックス(親子)を題材にしており、いやらしさは最高です。絵も凄くやさしいイメージで描かれており、益々熟母のエロ度をかきたてられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女好きなら是非!!!

2008年02月08日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
I カップ母乳看護婦 ~乳フェチ・乳吸い編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
母乳を飲んでほしくてたまらない人妻爆乳看護婦のオッパイを吸って母乳を飲みまくるのが、シリーズ2の醍醐味!!ピストン運動中でも、オッパイにしゃぶりついて母乳を飲みまくる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月11日
  •    
  • (493)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は母乳以にも焦点が与えられています。

その一つとして責められ好きが挙げられます。
女の人にリードされるのが好きな人はこの作品を買ったほうがいいです!

年上からの誘惑が好きな人はこの作品を是非買うべきです!
痴女属性もありますが人妻好きにもお勧めです。

予想以上に多くの守備範囲を誇っているのでどんなのを買おうか悩んでいる人は是非買ってみてください!

他に鏡先生の作品が好きな人も是非買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくていいです

2008年02月08日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
新・最終痴漢電車 Rail-2
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
狂乱の痴漢電車───宴はまだまだ始まったばかり…痴漢電車の欲望に取り憑かれたオスとメス───「最高のゲストを連れてくる」のは一体誰だ!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  •    
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子はみんな性に興味を持っています。
最初は嫌がってたのに徐々に好き好んでやっていく様が好きな人にはお勧めです。
やることばかり考えている女の子がこの作品には登場します。

性欲は男も女も等しく持っています。
性欲というのは男だけが持っているものではありません。
女の子だって持っています。

この作品はそのことを男に見せてくれます。

乱れ狂う女の子が好きな人は是非一度。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉欲がいつしか愛情へ!?

2008年02月08日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
微熱教師ちえり [7対応版]
ZyX
4,474円→ 2,236円 50%OFF / 62pt (3%還元)
憧れのちえり先生と、ひょんな事から急接近! 果たして、この恋の行方は……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (392)

ヒロイン数は少ないものの、エッチの内容はボリュームたっぷりでシチュエーションも豊富でした。
タイトルに名前が出ているだけあって、智恵理とのエッチシーンがメインとなりますが、シナリオの展開次第では真美子や聖華とのエッチもあり、更には3Pや4Pの複数プレイも存在するので、とても満足の行く内容でした。
又、智恵理とのエッチも普通のエッチだけでなく、コスプレエッチ・イメージエッチ・野外露出・風俗プレイなど色々あり、更にアニメ効果もあるので、色々堪らないものがありました。
女教師好きな方だけでなく、色んなエッチを楽しみたいという方にも楽しんでプレイしていただけると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お勧め級

2008年02月08日   YUNO さん

このレビューは参考になった x 0人

姉妹教師丼
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
私立西徳学園には、「姉弟制度」と呼ばれる習わしがあった。そんな学園に大学を卒業したばかりの二人の女教師、神月ゆかりと、みさきが赴任してきた。2人は誰を「弟」に選ぶのか…!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月05日
  •    
  • (200)

まず絵が特徴的です。好き嫌いは分かれるかも〜

ただヒロイン姉の神月みさき役CVの金松由花さんのお姉さんバーション声が
好きなので、買っちゃいました。

公式サイト(http://www.qmax.co.nz/mini/sis-don-top.htm)のサンプルボイスや、
体験版でまずは確かめると良いと思われます。

私は体験版プレイしてみて欲しくなって買ったくちです。

もともとパッケージ版だったようなので尺も長めで結構楽しめました。

個人的には神月みさきの実用性がry

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単にできます

2008年02月08日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず かなから-静かな彼女からのムリヤリ強引なH関係
じぃすぽっと
988円→ 493円 50%OFF / 13pt (3%還元)
風紀委員で同級生でトップクラスの美人美園葵。何故か今俺のモノを咥えている。嬉しくないといえば嘘になる。しかし、いったい何が目的で彼女はこんな事を……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •    
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

題どうりのおかずです。始まってすぐからHシーンで、その後も、Hシーンのみといっていいです。

960円という低価格にして、Hシーンは全部で7種類。差分は少なかったけど、CVはよかったです。話中の選択肢はわずか1つで、Hシーンの分岐のためのみでエンディングには関係ありません。システム的にもHシーン再生があり、本当に「やる」にはいいですよ。

気になったのは、ヒロインの名前が「美園葵」ではなく「御園葵」だったことぐらいなので、問題なし。

かわいい子に迫られるのが好きな人にはいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お薦め!

2008年02月08日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
シス☆ぽん ~孕ませ♪ご馳走さまっ!~
すもも
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
押しかけ妹とツンデレ妹による、お兄ちゃん争奪逆孕ませ合戦。 妹二人の兄争奪戦がここに切って落とされた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月30日
  •    
  • (552)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的に丁寧な作りで好感がもてますね。わたしは製品版を購入しましたが、この価格でこの容量はお得かと思います。かわいい妹キャラとのラブラブHが楽しめます。
 鬼畜要素はほぼ皆無ですので、そういった嗜好の方には物足りないかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!麗香との夫婦漫才(?)にウケました!

2008年02月08日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
TOP
4,104円 / 114pt (3%還元)
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月01日
  •  
  • (901)

主人公・義影がMarionette Noteを手にした事からライバル店である【摘み草】への妨害工作をしつつエロエロな展開を繰り広げるこの作品。現実的に「ありえねー」事も実践できてしまうという点に只々驚きでした(エロ限定ですが)。
中でも凄いと思ったのが、ヒロインの処女を復活させて再貫通という展開でした。ヒロインの中で唯一の人妻・中澤かおるにも当然この展開が用意されており、実際に見た時には「人妻の処女を頂いた」というありえないシチュエーションにゾクゾク感を覚えました(もちろんプラス思考で)。
個人的に気に入ったのが北花田麗香とのシナリオでした。義影と会えばいつもケンカばかりしている彼女ですが、見方によっては夫婦漫才に見えなくもなかったですね。そんな彼女も当然Marionette Noteの実験台にされてしまうのですが、ネコミミプレイは笑いました!姿だけでなく言葉までにゃんこ語になるという徹底ぶり、恐れ入りました。
ごく普通から超マニアックまで広い範囲のエッチシーンが楽しめるこの作品、一度プレイされてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日